趣味

ウチワ作ってみました。

大阪でのライブにてウチワを作ってみました。
カウントダウンでも準備しかけてましたが、モールが見当たらずcoldsweats02断念。
一度観てからでいいか~となりまして大阪のみnote

ラストがカウントダウンだったら
もっと派手に賑やかに~と、皆さんに声かけたかったですnote
今回はスタートでしたからねconfident

久しぶりのカウントダウンでした。 暫く、お正月のない生活でしたから、帰省も手分けしての予定もズレてきたりでcoldsweats02

とりあえず予定してたカウントダウンだけは、初バスツアーで東京へclover
疲れるだろな~と思ってたけど、快適なバスツアーでした。

終わってすぐにバスに乗れて、そのまま大阪へ戻り。

始発まで時間つぶすこともなく、移動できるのが便利。

東京で遊ぶ予定ない人にはいいかも。
バスの運転手さんからのコーヒーサービスもありました。

正月だからねってcafe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

映画・テレビ | 趣味 | 音楽