« 久々にアクセス♪ | トップページ | 見てくれてるかな? »

解析。

たーまに戻ってきても ここへのアクセスあるんですね?

愛知の方がいる。 お仕事?って

定期的に訪問されてるのかな?どなたでしょう?

愛知 岐阜辺りは知ってる方がいますが 最近は会いませんけど

会場でバッタリと会えたりが。。。?

名古屋は最近行ってません。

今度のツアーも カウントダウンと大阪のみです。

ほんとに落ち着く頃は自由になるんだけど

いろいろ変化の時。

もっと自由にはなるのかな? どうなることか。。fish

 最近というか。。以前からブログは知っていて

 地元にアーチストさんがいまして。 

 元はプロ活動してたそうですが 今はフリーにて。。

 癒しの音楽家さん  

 DEENと共通なことは。。。  演奏の頃には空も晴れるってこと。

 晴れ男さんは ここにもいらっしゃいました。

  とにかく。。。 心落ち着く 時間です。

  自分が望むことでなく 動かされるってこと。

  製作でも 曲が降りてくるって話でした。 

  お一人での活動で マネージャーさんは奥様? 

  ブログのリンク先に 音源の視聴もできます。 

  DEENとはまた違ったものですが。。 ご近所さんでもあって宣伝です。

  カフェでの20名ほどのコンサートに参加しましたが

  お声がかかれば どこへでも行くそうです。

  南九州のほうへも 行ってみたいそう。

|

« 久々にアクセス♪ | トップページ | 見てくれてるかな? »

コメント

こんばんは。

かなりお久しぶりにお邪魔します。

音楽、視聴しました♪
心穏やかになるような…心地いいような…
そんな曲ですね。

でもちょっと眠たくなってしまうかもです^^;
それだけ落ち着くという事でしょうか…。

投稿: ヒト | 2012年2月21日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185058/43297441

この記事へのトラックバック一覧です: 解析。:

« 久々にアクセス♪ | トップページ | 見てくれてるかな? »