« 解析。 | トップページ | Zepp 大阪 »

見てくれてるかな?

shine 昨夜は皆既月食で 夜は。。沢山の人が空見上げてましたね。

大阪の空は雲があってみえなかった。 うちからは。。特に

マンションが邪魔。 離れたところでないと見えなさそうだった。

近所出たけど。。曇もあるしで。。 

ネット中継メインでみていました。 後半は赤く見えてましたね。。

中継の人数みてると 3万超えてたかな  もっとかな?

  ある方に 伝えたくて。。  癒しのピアノ曲  

    http://02ma.com/index.html

   うっかりしてた。。。  トップのデザイン画。 喧嘩仲直りの意味があるそうな

   花言葉ですが。   以前そんな話をした人。 今療養中。

   アドレス聴いてないし。。  うっかりしてました。

     うちにあるのは 「五色の虹」  サインまでして頂きました。

     私は全くこの系統を知らなくて。。  偶然でしたけど

     療養中のその方へも 伝えたかった。heart01

     私の状況もご存知なので。。 

     細胞に響くというかジワジワ~~~となる。

     ロックな合間に。。 聴いてみてほしいな。

     周りにいる人にも聴いてもらってgood  

     なかなか傷は治りにくいけども。。happy01

     もちろんDEENあっての今までだから

      震災からの影響って大きいな。。

      あの場所だけじゃないものね

      

      

     

|

« 解析。 | トップページ | Zepp 大阪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185058/43343702

この記事へのトラックバック一覧です: 見てくれてるかな?:

« 解析。 | トップページ | Zepp 大阪 »