« 次のツアー♪ | トップページ | 解析。 »

久々にアクセス♪

wobbly1ヶ月以上の放置  

仕事都合にていろいろと多忙なりでした。flag

精神的にも落ち着かず 今も状況はまだまだ。。

いろいろな変化もこれからあるので

準備もあり。。仕事もあり~~~落ち着きません。

今年の初めに あの映画 ヒア・アフターをみたのは。。。

監督のクリントイーストウッド本人がショックだっただろうに

上映も途中で中止になったそうだし  あの後の震災。

私も思えば。。遠くても かなり影響がきてました。

多分あの大きな揺れを 高層の職場にて体感したためか?

しばらく眩暈がしてました。 

当然 現地の人たちはもっとでしょうね。

  私も職場にその影響がすぐにきてたので(サービス業)

  仕事も減ってました。 何らかで影響はありましたよね。

  

  ここんとこ。。ツイッターなるものを始めてみました。shine

  呟きって元々嫌いで。 2ちゃんねるも大嫌いで。

  あそこは投稿もしたことない。 わけわからんし。。

  噂されてる人がいて。知ってるけど。。相手にせんって言ってた。

  

  ツイッターってどんなだろ?って 試しに参加。

  見てるほうがメインになりがちだけど。。ずーっと書いてる人もいたり?

  あれは癖みたいになるのかな?

   私も嵌らないようにしよう。

 

  時々 不調なときって 何見てても嫌になったりするから。。 

  あまりいいものでもない。  普通にブログのほうが。。まだいいね。

  タレントの営業的なんは まあわかるけど。。cat

   

  

|

« 次のツアー♪ | トップページ | 解析。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185058/43297354

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にアクセス♪:

« 次のツアー♪ | トップページ | 解析。 »