« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

見てくれてるかな?

shine 昨夜は皆既月食で 夜は。。沢山の人が空見上げてましたね。

大阪の空は雲があってみえなかった。 うちからは。。特に

マンションが邪魔。 離れたところでないと見えなさそうだった。

近所出たけど。。曇もあるしで。。 

ネット中継メインでみていました。 後半は赤く見えてましたね。。

中継の人数みてると 3万超えてたかな  もっとかな?

  ある方に 伝えたくて。。  癒しのピアノ曲  

    http://02ma.com/index.html

   うっかりしてた。。。  トップのデザイン画。 喧嘩仲直りの意味があるそうな

   花言葉ですが。   以前そんな話をした人。 今療養中。

   アドレス聴いてないし。。  うっかりしてました。

     うちにあるのは 「五色の虹」  サインまでして頂きました。

     私は全くこの系統を知らなくて。。  偶然でしたけど

     療養中のその方へも 伝えたかった。heart01

     私の状況もご存知なので。。 

     細胞に響くというかジワジワ~~~となる。

     ロックな合間に。。 聴いてみてほしいな。

     周りにいる人にも聴いてもらってgood  

     なかなか傷は治りにくいけども。。happy01

     もちろんDEENあっての今までだから

      震災からの影響って大きいな。。

      あの場所だけじゃないものね

      

      

     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

解析。

たーまに戻ってきても ここへのアクセスあるんですね?

愛知の方がいる。 お仕事?って

定期的に訪問されてるのかな?どなたでしょう?

愛知 岐阜辺りは知ってる方がいますが 最近は会いませんけど

会場でバッタリと会えたりが。。。?

名古屋は最近行ってません。

今度のツアーも カウントダウンと大阪のみです。

ほんとに落ち着く頃は自由になるんだけど

いろいろ変化の時。

もっと自由にはなるのかな? どうなることか。。fish

 最近というか。。以前からブログは知っていて

 地元にアーチストさんがいまして。 

 元はプロ活動してたそうですが 今はフリーにて。。

 癒しの音楽家さん  

 DEENと共通なことは。。。  演奏の頃には空も晴れるってこと。

 晴れ男さんは ここにもいらっしゃいました。

  とにかく。。。 心落ち着く 時間です。

  自分が望むことでなく 動かされるってこと。

  製作でも 曲が降りてくるって話でした。 

  お一人での活動で マネージャーさんは奥様? 

  ブログのリンク先に 音源の視聴もできます。 

  DEENとはまた違ったものですが。。 ご近所さんでもあって宣伝です。

  カフェでの20名ほどのコンサートに参加しましたが

  お声がかかれば どこへでも行くそうです。

  南九州のほうへも 行ってみたいそう。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

久々にアクセス♪

wobbly1ヶ月以上の放置  

仕事都合にていろいろと多忙なりでした。flag

精神的にも落ち着かず 今も状況はまだまだ。。

いろいろな変化もこれからあるので

準備もあり。。仕事もあり~~~落ち着きません。

今年の初めに あの映画 ヒア・アフターをみたのは。。。

監督のクリントイーストウッド本人がショックだっただろうに

上映も途中で中止になったそうだし  あの後の震災。

私も思えば。。遠くても かなり影響がきてました。

多分あの大きな揺れを 高層の職場にて体感したためか?

しばらく眩暈がしてました。 

当然 現地の人たちはもっとでしょうね。

  私も職場にその影響がすぐにきてたので(サービス業)

  仕事も減ってました。 何らかで影響はありましたよね。

  

  ここんとこ。。ツイッターなるものを始めてみました。shine

  呟きって元々嫌いで。 2ちゃんねるも大嫌いで。

  あそこは投稿もしたことない。 わけわからんし。。

  噂されてる人がいて。知ってるけど。。相手にせんって言ってた。

  

  ツイッターってどんなだろ?って 試しに参加。

  見てるほうがメインになりがちだけど。。ずーっと書いてる人もいたり?

  あれは癖みたいになるのかな?

   私も嵌らないようにしよう。

 

  時々 不調なときって 何見てても嫌になったりするから。。 

  あまりいいものでもない。  普通にブログのほうが。。まだいいね。

  タレントの営業的なんは まあわかるけど。。cat

   

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »