« そのうちに引越し。 | トップページ | 久々にアクセス♪ »

次のツアー♪

maple激しい雨が降ってるようですね

今大阪は静かです。 祭りの太鼓が響いてきます どこかな?

浸水してる地域もあるようで

気をつけてくださいね~

タイでは偉いことになってるそうです。

仕事で行くって人がいましたので

気になってはいましたが どんどん広い範囲で浸水してると

企業への影響も大きくて

同じことが起きてきてます。

東北もそうですが。。

 私も落ち着かない日々。

 チケットはとりあえず2箇所はとれてます。

 大阪はもちろんですが

 また会場で会いましょうね

 大阪ではオフもいいかなと。。

 また個別にでもメールくださいな。

 懐かしいひとたちにも 久々に会いたいです。

 今会っておきたいなってのもあるので。。

 バジルが気にしてたと伝えてくれるだけでもいいけど。。

 約束しなくても会場で出会う人もいるけどnote

 また軽くお茶でもお酒でも行きましょうheart02

  皆 元気かな~~note

|

« そのうちに引越し。 | トップページ | 久々にアクセス♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185058/42638228

この記事へのトラックバック一覧です: 次のツアー♪:

« そのうちに引越し。 | トップページ | 久々にアクセス♪ »