« 2011年9月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年10月

次のツアー♪

maple激しい雨が降ってるようですね

今大阪は静かです。 祭りの太鼓が響いてきます どこかな?

浸水してる地域もあるようで

気をつけてくださいね~

タイでは偉いことになってるそうです。

仕事で行くって人がいましたので

気になってはいましたが どんどん広い範囲で浸水してると

企業への影響も大きくて

同じことが起きてきてます。

東北もそうですが。。

 私も落ち着かない日々。

 チケットはとりあえず2箇所はとれてます。

 大阪はもちろんですが

 また会場で会いましょうね

 大阪ではオフもいいかなと。。

 また個別にでもメールくださいな。

 懐かしいひとたちにも 久々に会いたいです。

 今会っておきたいなってのもあるので。。

 バジルが気にしてたと伝えてくれるだけでもいいけど。。

 約束しなくても会場で出会う人もいるけどnote

 また軽くお茶でもお酒でも行きましょうheart02

  皆 元気かな~~note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そのうちに引越し。

sun  ブログの引越しはそのうちに。。

 今は 別にすることがあるために。。

 ここって本にもできるんだね? 保存できるってことかcat

 デザインのいいとこがあれば そっちへ行こうかな

 今はツイッターで遊んでみたり

 
  ほんとに落ち着いたら。。 楽しめる頃がくるかなnote

  なんか いろいろと忙しいし 自分だけでいれないこともある

  新曲が出るまでは? まだまだかなheart01

  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連休中。

sun 秋らしいお天気が続いてます。

やっと。。ほっとしてる。

9月は 休めてるはずなのに 何だか暑いし落ち着かなくて

人様の心配ごとで 日々は過ぎた。

今は次の場所でのスタート準備中。

ほんとに落ち着くのはまだ今じゃないから。。wobbly

震災が起きて。。 影響うけて ほんとは楽じゃないyacht

災害で影響うけた人もいたり。。何だか落ち着かない日々ですね。

まだ暮れまでは。。  何があるのか?判らない。think

DEENのライブって。。 何かありそな頃に。。 ある?flair

って。。 思ってたら 夏のはそうでした。 昨年も。。救いの日。

 

  上司が。。 同じ事を繰り返さないように 慎重に行動して  と。。

  仕事上でのことなのですが  全てにそういえます。shine

  周囲に病気をお持ちの方が多くて 家族だったりご本人も。。

  言葉は元気なだけに。。 動かないでゆっくり静養しててほしいのですが。

  何だか忙しく一人で?動いてたり 

  誰かに甘えてしまえばいいのにと。。  遠くからしか見てられませんが

  近くだったらおせっかいしてしまいそうです。

  ホント。。 元気戻してください。  

   見てて イライラすることもあるけど いろんな感情が沸いて来る。

   自分を発散することしてないからですよね。

   

   あのブログは。。落ち着いてみてらんないので^^  

   あの子の写真だけは特別ですけど。

   発散場所は分けてほしいな~ってのが本音。

   仕事意識じゃないものね。。    

   疲れちゃったけど がんばらないと~~~

   誰かに頼りたくなる  本音ですng    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年12月 »