« もうすぐリゾートライブ♪ | トップページ | 連休中。 »

神戸 松方ホール DEEN♪

明日は待ちに待った DEENライブ

しばらく 仕事多忙な日々を過ごし 夏バテしそうな中

ほっとする時期に このイベントがあったのも嬉しいことhappy01heart04

夏休みな期間は仕事忙しい時期で。。 変化のときでもあったので

馬車馬のように。ただただ走っておりました。

 充電パワーを頂く時期なのかなと。。 

 思ってたら。。 やはり そうなりました。notespa

 震災があったりで もろに影響受けてる職場でしたから

   よく頑張りました賞を。。。。  自分へshinecrownshine

 ファンイベントの企画もあったけど

 行ける余裕ない時期だったので諦めてて

    なのに。。。秋にも追加って???  

    会員多いんだから 最初から企画してほしかったですわ

    できれば 各地で。。。 3箇所くらいね bar

    

     暮れくらいに ホテルじゃなくともいいから ないかしら~

     私も変化の時なので。。。 これから先はこれから建てる。

     今まで 明日の予定もたてにくい 仕事場だったために。。

     約束ごとができなくって。。

     これからまた スタートです。

     あまり先より 今を頑張ります。 

       やっと DEENのライブです。   

       ここも変えようかな 扱いにくいんで GOOに戻るか。。

       まだ手付かずですが。。

       台風が来てるので 雨になってるけど。。

       大きな災害になりませんように 

       

                                  

|

« もうすぐリゾートライブ♪ | トップページ | 連休中。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185058/41749917

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸 松方ホール DEEN♪:

« もうすぐリゾートライブ♪ | トップページ | 連休中。 »