« 今月は。。 | トップページ | 神戸 松方ホール DEEN♪ »

もうすぐリゾートライブ♪

sun しばらくの間 仕事集中時間があったりで

ここも放置ぎみ。

GREEのが出来たりで あっちで書いてたりもありますが

ここのブログより 以前のとこが使いやすかったかな~と

また移動も考え中。

仕事環境も変ったりなので  かわろうかな~

ファンとしてだけのブログでしたけど。。

何でもは書かないようにしてきたので ちと窮屈な感じでgawk

あえて書かないこともあったりでwobbly

引越ししましょうかね  場所探ししよう。。

9月は神戸二日間に行きます。

秋のもね これから決める。note

夏の疲れをとらないと。。  あちこち痛みます。spa

風邪もひきかけ 胃もおかしかったり。。いろいろ出てきました。

昨日は東京も豪雨だったとかで 

水の被害。。これからもあるのかも 

東海岸のほうは。。地震もあったそうで 何か落ちつかない

起きない地域に地震って。。 怖いですね

|

« 今月は。。 | トップページ | 神戸 松方ホール DEEN♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185058/41376914

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐリゾートライブ♪:

« 今月は。。 | トップページ | 神戸 松方ホール DEEN♪ »