« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

47

sprinkle 今夜も あっつい大阪。

七夕の夜  星はみれるかな? 

雨はあがって。。。   

願いごと してみようか?happy01

47都道府県 ツアーの募集がありますね

美味いもんツアーでもありrestaurant 

 来てくれるだけでも嬉しいことなのですが

 もっと近いとなれば ライブの場所とか あるところにはアルkaraoke

 関西はもちろん行きたいですが。。

 鹿児島行けるといいけど。。 

 遠征もどこかへ いってみようかな

 九州のどこか~ 

 そういえば。。 あのときはいろんな場所でのライブだったんですよね

 佐賀は 元銀行だったところの店にて。。

 長崎も。。。 結婚式場だったり。。 

 お寺のも 行ってみたい 

  座布団でのライブって? どんなだったのかな?

  

  来年は少しは落ち着いてるだろうから。。

  武道館がないだけ 他への遠征 できるな~ってbullettrain

  新幹線の旅もいいかなnote 

   その前に。。一度 鹿児島へ。。  bullettrain

   そろそろ 行かせてください 

     七夕の祈り?になりそう。。。shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月。

また。。久々  

最近は ツイッターなるものも手をつけてみたので

気楽なそっちみたりしてます。 

つぶやき嫌いで いや~~だったんだけどねwobbly

 どんどん流れるだけで  書くならブログでしたら?って思うこともあるし

器用な人は あれこれしてますね good

私にはむり~~~  

仕事なら やりますが。。heart04

  

   みやんのもブログ前からみてましたが 最近レスもつけてくれて嬉しいhappy01

   ツイートとか。。。あんまり意味わかんなくて してますけど。。up

   ちょっと連絡には便利なものですね。

   

   最近は 屋久島の方で素敵な方も知りまして。

   ここでも紹介しておきます。

   震災後 移り住んで  ガイドとカメラマンでもあり。。

   まずは。。サイトをみてください。

   Daiさん

   屋久島生活 応援したいかたです。

   震災後。。いろいろと 変化のある人も多いかと思います。

   mixi & ツイッターもしてる人ですが

   私はアメブロみれるので こっちを紹介しておきます。

   素敵な 屋久島の写真 あります。  

    もののけの森。。。。    

     いつか行く日には 案内してもらいたいな

      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »