« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

あの日の地下鉄にて

sun 昨日の 激しい雨で すっきり気持ちのいい朝

さわやか~~な日でした。

  

   先ほどもテレビでみかけた人 柳原さん  ポチャ芸人?さんですが。

  彼女って芸人?   DEENのライブの後の地下鉄にて。。

  誰だっけ似てるな~と。。 思ってたら  

  ここんとこ続けてテレビでみる。

  やっぱり。。あの人かな?  

  セーラーカラーの服だったみたいな 

  こっち向いて立ってた目がキョロキョロeye

  あのキャラでしたdog  やはり本人か?

   武道館から新宿への移動でしたが。。  

   帰りは。。 バタバタ~っと 移動

   まさか。。武道館でお見送りなんて。。 でも時間かからず

   スムーズに流れていったのも。。 DEENファンだからですね 

   メンバーさんの視線は。。。

   少し遠めに。。。 あっちの方をみてたような?

   最後まで ホントお疲れさまでしたnote

   

     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月のあの日。。

sprinkle  お天気も不安定な日々

今日は涼しい風が吹いてます。

ここのブログは放置ぎみですが。。。

 あの震災の日は 家族の誕生日でもありました。

 私も大阪にいて 高いビルにいたので。。

 思いっきり揺れを感じてまして。。しか~し外見ると

 普通に電車も動いてるし。。  点検のいる揺れではなかったのかな?

 お店のお姉さんは。。けっこう揺れましたよね?って言うけど。。

  関東だともっと大きかったんでしょうね

  大阪はアレキリでした。wobbly

   以前から。。 環境の問題とか 興味のある話をブログにてみてて。。

   この方。。http://www.y-asakawa.com/

    http://ameblo.jp/muu8/

       浅川さんの本は スピ系の本コーナーにいくとあります。 

       温暖化の現実を世界の状況とか 伝えてるブログで。。見てました。

       本のほうは。。私の興味の先と 繋がる話もあったので読んでます。

       

       以前から。。鹿児島へ行きたくて 竜宮伝説のある神社とか。。

       ただ。。他を優先してるので まだ行けずにいますが。。snail

       

       アメブロの方は。。  ムーって自称するくらいなので。。

       パワフルな方good   自分の使命のための活動をされています。shine

       ブログを最初から読まれると判りますが すごい方 

       

       屋久島っていうキーワードもあったのですが。。flair

       琉球だったり。。。 海で繋がる   

       自分のルーツ。。。  

       

       日本の神話とか あまり読んだこともなかったのですが。。

       日本人は奥が深いですね。 

       震災にあった女性が話してました。

       まるで竜がとぐろ巻いてるみたいに 空も海も真っ暗だったそう。。。

       
       あれから。。毎朝の祈りの時間には 震災復興も意識してます。

       音楽での救済も増えてきてますね 

       それに関わることで 参加もできる。

       まだ問題はありますが。。

       

       浅川さんの本を読んでいて。。アレレ?と 共通なことがあったりで

       不思議ね~~ってhappy01 

       UFOも見たことないですけど 

       

       今日もニュースでは 地盤が沈下して 満潮には水があがってるそうな

       次はホント。。。 南のほうでも起きる可能性大ですね。

         

         

       

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小雨の東京でした。

昨日は。。 丸々一日を東京にて過ごして。。

夜中に移動。。大阪へ戻りました。

前日仕事後。。 帰宅 着替えてから 移動。。

バスもけっこう多かったかな 連休だものね。

新宿に着きまして。。 が。。予定してた場所(顔洗って着替えての予定)

が工事してて。。 つかえないじゃない~

バスの場所も11日から移動するそうな 東口?でしたっけ?

昨日。。ライブの後  メンバーが見送りまでしてくれてて。。

予定してた 軽く食事もなしにして。。

でも。。。 夜の移動は。。 危険 wobbly

地下鉄から迷子になってしまった~  

違うルートで戻ったために。。 出口はわかるけど 地下道を歩いて。。

焦りました~  15分前には着きましたが。。

お土産買う余裕なかった~ bearing

 新宿広すぎ~~ 出口も 路線も多すぎ~~

 工事は予定外でした。  

  曇り空で。。雨もきそうだったので 今回も朝は映画館に逃げ込み~

  少し遅れて 「岳」をみてきました。 

  ほんとは。。寝るはずでしたが しっかり観ましたnotes

  公開初日にしては 席もまだすいてました。

  蔵さんも出演  ちょっと感動のセリフもあったりでした。

    最後に流れてきた。。 誰かの歌声が~~~

    コブクロでした。note

    好きですけど。。 ライブは行ったことなし なかなかチケットもとれませんし

    ただ。。 地元の人でもあるしで 親近感もあります。

    家族はファンで よくライブにもいってますが。。

    

    ずーっとDEEN できてる私。  よく飽きませんね~note

    飽きないですね。。 ライブは  

    今回は 会場前でバイバイとお見送り。

    近くにいたけど。。   

     遠かったな。。。shinenote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

武道館♪

5月7日 DEENのライブ行ってきました。

武道館公演も4度目  今回は雨空にて。。 小雨でしたけど。。

いつもと違って   震災後でもあって エコなライブとなりました。

ダンサーも出てくるのを期待してましたけど

でも 温かい時間でした。

ダンスレッスンのビデオの成果はあったかも?

あの企画は正解  しばらく静かに営業でしたけど。。ブログも静かな時間

業界全体が静かにしてましたからね。。

 また復興までに少しの時間が必要。。

 まだ 地震災害。。 落ち着かないですし。。shine

 九州では 火山活動で灰の影響出てたり。。

 何が起きても不思議ではない。。

 こんな時だからこそ。。  音楽の力noteheart04happy01

    

   今回もバスでの移動だったので ゆっくりとできず。。移動でした。

   今回は。。。最後にメンバーがお見送りなんて。。 素敵なことを~

   また47都道府県?ツアーもあるそうな

   多くの場所へ行くってことなのかな? また全て決まってないそうな?

   ほんと。。 来てくれると助かる

  

   鹿児島のMさんにも会えたし  次こそは行けるかな?

   

   今回会えた方たち ありがとう~

   会えなかった方も次回にね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »