« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

桜の季節。

note 久々にアクセスしました。

パスワードを忘れてしまってて。。

今。。うちこみながら 想い出した?みたい

考えても出てこなかったし。。 やばいね~メモ置いとこう。

NHKのライブは応募が多かったみたいで外れましたが

公開放送にならずでした。 震災もありましたので。。

放送の時間 録画できなくて慌ててました。

なんで~~?  最近のはよくわかんない

昔のビデオももう。。デッキないとみれないしで。。困るね。

NHKのは 新曲じゃあなくって でも2曲はあるのかな?と期待したけど

やはり。。本番は武道館になるかな?

休み計画は出してますが どうかな まだ決定でない。

皆でダンスできるといいね

最近はあっちのブログに軽く書いてるだけなので

見た人はわかるみたいですが 名前バジルにしてないんでeye

最初怪しいゲームサイト??と謎な場所だったから。

公式ファンサイトはお堅い感じだから

GREEのこと 最初に詳しく書いてほしかったですよね。

年配のファンも多くて幅広い層があるから。。

皆見れてるのかな?

親戚の方なのかな?って 隣にいた年配の人もいたくらいで。。

孫と来ましたとか。。いらっしゃるhappy01 cherryblossom

ず~~~っと ファンでいるのも

何か?心にす~~っと入るものがあって

最近こそブログでの露出があるけど

多分 ずっと最後まで好きでいるだろうな。。

後何年生きれるかわかんないけど。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »