« 大阪初日♪ | トップページ | ゴール♪ »

大阪二日目♪

日曜日のライブは こんにちはタイムにて。。note

早めに始るので。。 日帰りの遠征にはよいですね~

名古屋とかそれで行くこともあります。

両日ともランチタイムから。。 市内へ出て。。shine

お天気は。。やっぱり晴れ男さんのパワーで 大阪は晴れてました。

ツアートラックは 2日目には 別の場所へ移動してたようです。

会場には。。遠方からも来た人に声かけてて。。

北海道から来た子がいて 二日目もいましたが。。

 は?! と。。。   

一昨日 私も声かけた人 北海道の人だったな。。と。。

蔵さんのお芝居と京都の酒蔵へも行く計画だそうな。。

 シンクロ。。shine 

Ca3h00360002

  この方は。。 山根さんもお気に入りの串カツ屋さんのオーナー

  法善寺横丁のほうの店です。

  前日入りして。。 行ったそうです。

  新世界の雰囲気が好きだ~って こと。

  

  先日テレビでもこのオーナーさんが出てましたが

  家庭で出来る美味しい串カツの 材料おしえてました。

   粉は お好みの粉を使うといいみたい。

   固めに水でといて。。  

   パン粉は出切るだけ細かいほうがいいそうです。

   サラダ油にバターを溶かして。。 

   材料は何でもOK

   生姜とかプチトマトなんてのもあります。

 

   新曲のあの歌はいいですね~

   どこかで聴いたような 

   す~~っと耳に入ってきます。note

  

    

|

« 大阪初日♪ | トップページ | ゴール♪ »

コメント

ご無沙汰です。
ライブ2日間行かれたんですね^^
私は2日目だけ参加しました♪
定番曲あり初めて聴く曲あり、生では初めての曲ありでよかった~*^^*

今回はツアートラックを探してみようと思ってたのに結局忘れちゃって・・・
でも、2日目はトラック移動してたんですね。
どっちみち見れなかったんやぁ。
次こそは頑張ろうっと!(≧∇≦)

新曲いい感じでしたね。
発売が待ち遠しいですね^v^

投稿: ヒト | 2011年1月25日 (火) 23時31分

happy01 こんばんは。
気づかなくて。。おそなりました。

ライブは。。充実感がありましたねnote
いろいろな曲が聴けて
カップリング曲がいいて声は昔からありましたから
初日は真ん中くらいの山根さん側。
2日は田川さんの近く~
会場も良かったですね。
寒い日だったけど。。
中で待てたのも良かったし。
たまたま家でNHKつけてて。。押尾さんがゲストに
出てました。 
イベントの紹介してたので あれは大阪放送だな。。
会場でみてたのかも。scissors

投稿: bajiru | 2011年1月27日 (木) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185058/38524129

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪二日目♪:

« 大阪初日♪ | トップページ | ゴール♪ »