« 抜け穴の会議室♪ | トップページ | 大阪二日目♪ »

大阪初日♪

大阪初日絈
大阪初日絈
大阪初日絈

初めての会場にて初日大阪熱かったです〜

お天気も持ち直してライブ時間は晴れ間も出てました.

今朝も雪もない大阪です。

青い空出てます〜 思い切り寒いですが1日持つかな?

秀ちゃんは太陽みたいで晴れにしてくれますね

これから支度して市内でランチしてきます。

携帯からのお試し投稿ですが。。

まだ慣れません。

写真は NHKホールのロビーの天上。

スパイターマンじゃないけど。。。

新宿のあのビルみたいな作り。 同じ設計者かな?

綺麗なホールでした。

今日も行ってきます。

大阪城のライトアップが綺麗でした~

写真にすると小さくなってしまいます。

今はまだ雪もない大阪です。

きっと。。。秀ちゃん居る間は。。晴れ!

|

« 抜け穴の会議室♪ | トップページ | 大阪二日目♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185058/38487656

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪初日♪:

« 抜け穴の会議室♪ | トップページ | 大阪二日目♪ »