« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

長居競技場にて。。

数日で 夏も終わり。。 すっかり秋 maple

でも。。 衣替えまだまだ。。。 Tシャツはまだそのままだな。。

今年の冬は?  いきなり雪 とか 凍結とか?なったりして

先日みた デイ・アフター・トゥモーロー  真夏に見るのにはいい~

暑くて 寒い? どっちもきそうで。。。

氷河が溶けてるのも事実で マンモスもいるんだーって 

あれはアニメ世界だけでもなく。。実際いたんだ

秋が短く 冬になると。。誰かが言ってましたが。。

紅葉短いのかな?maple

  昨日は コブクロライブだったとかで。。

  D Eブロック辺り。。。 花道近くで。。 

  小渕くんがそばでギター弾いてたそうlovelynote

  ライブとなると幸運な人で。。。shineheart04

  トラブルがあって。。  すごく前のほうに席替えてくれたり

  チケットもよく当たる人up

     イベントの神様でもついてるんじゃないか?notesshine

     DEENってサッカー場ではライブしてないか?

     音が 上のほうだと 逃げて聞こえないって話が。。

     それ用の場所ではないからね。。。

     

     GREEに どうして引越したのかな? 

     メンバー側から。。どんなファンなのか?チラッと見れるから?

     そのまんま?出してないですし。。  

     見てると。。何度も性も変えたり。。 悪戯?ぽいのもある~~

     ゲームメインな人もいるようだし。。

     女と思ってたら 男だったり。。 気をつけて~~

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さばけません。

fishsun 秋らしい一日でした。  

  日記にあった アバサー  沖縄の魚の名前って 変なの~~fish

  日記を見てもらうとわかりますが。。

  あれは。。ネタになりますね? happy01heart04

  見にいかないとわかりませんが~ 

  携帯からはいけないからね  

  
  ハリセンボンも皮をはぐと。。。ああなるんだ 怖いな。。

  どうも。。。苦手 魚はさばけませんねぇ。。

  あのビン詰めのも同じで。 同じ?タイプのものは。。

  苦手です~~~ fish 

  食べるのは好きですよ もちろんfishfish

    

     今日は古いもの出てきたので かたづけて。。

     神社へお参りして。。 お願いしてきて。。

     すっきりしたかな?

     いろいろ整理しないと。。。  

     頭の整理もしましょ~ってことで 

     すっきりさせないとね。

     

     神社の帰り道。。 ”三日月”を聴きながら。。

     ジンジンきますね。。 女の子は絢香だな~ やっぱり♪

     空を見上げて。。あるく道。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アバサー って。。

sun 涼しい風で 眠い一日です。

 公式日記のほうに。。。 スタッフさんマメにアップしてくれてますね。

 みんな携帯からみてるんかな?

 私は。。 パソコンのほうがいい~

 写真がイマイチ。。 携帯では 綺麗にみれず。

  

  秀ちゃんのフォト集 ここに並べたいけど 権利あるからね。。

  個人で楽しむのはいいか。。 な。

    彼目線の 写真集みたいな。。 少し 詞もそえて。。

  アバターじゃなくて。。 アバサーfish 

  日記見てもらうとわかりますが。。 (会員のみ見れます)

  沖縄の市場での写真   怖い顔してます angry

   絶品料理だそうで。。   今度居酒屋でも 食べてみます。

   美味しいと思ったものがないから。。。汗 汁物はいけるかも

   アル人は。。美味しいと思える沖縄料理ないぞって 言うし。。

    海ぶどうは。。。 珍味でということで 食べます^^ 味は??

   

   沖縄物産の店が。。 ナンバにありまして。。

   お土産ものと ガラスもの。。  お菓子や アイス。。が置いてあります。

   アイスは。。お豆とかあったりで あちら風です。

   今年はまだ食べてません~~lovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終わりましたね

notesun リゾートツアーも終わり

 今朝はす~っとした秋風が吹いてます。

 やっと。。お盆明けのような感じが。。

 いつもなら。。そうなるはずなのに wobbly

 来年もこんな調子なのかな?

 学校もクーラー設置  してみたり。。 とにかく暑い。

 
  玉置さんの。。あの様子は 何かがあると。。

  やはり。。病気のことからのようでした。。hospital

  ハイな面とかは。。 性格もあるんだろうけど。。

  傍にいる人が介護?役になるのかな。。。

   

    ここにアクセスして頂いてるかた。。 神奈川の方って?誰なのかな

    そのうちコメントでもメールでも送ってくださいな

    おしえた人だっけ?  以前のブログからなのかな?

    

    少し幅もっていきましょうかね。。

    ずっと流しっぱなしで。。 

    他のファンさんとこ行かなくなってますが。。wobbly

    

    ほとりさんにも再会できたし。。 gooddog

    みぽさんにも。。絶対会ってしまうのねん 

    神戸では。。toilet にて。。声響いてて 見つけたしscissors 

    席も近所だったねnote

    

    ほとりさんは。。以前も実はご家族でいた時見かけてた。。

    声こそかけなかったけど。。  

    ZEPP行って。。 ご飯食べて。。

    鹿児島のゆんさんだけは。。 体調戻られたのかな 

     こっそり地元で応援されてるといいんだけどnoteshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DEEN 沖縄ライブ♪

notenotesun 今日は沖縄にて  リゾートツアーラスト日wave

   

    浦添市てだこホール(沖縄) 開場17:30 / 開演18:00
 チケット代金:全席指定\5,400(税込)
 (問)琉球新報社事業局 098-865-5200(平日)

  いいね~ ほんとのリゾート地

  メンバーゆっくり過ごしてくるのかな?

  せっかく行くんだからね 

   ファンイベントはそういうのあっても良さそうだけど。。

   一緒に観光とかも

   。。偶然なことはあって良さそうな~

   秀ちゃん早速 お仕事でしたね。

  日焼けはしたくないから。。 日陰を探しそうだけど。。wobbly

  でも・・・ 海はいいね~ wavewave

  人がいいんだわ。。。 太陽の下で大らかで fish

         

       あんまり小さな事にゴタゴタ言うのは好きじゃなくて。。

       逆効果なのに。。と思ったこと。

       何をしてるのかな?と。。。 ずっと観察してるブログ。

       他者へのことなのと 自分へのこともあるようで。。

       逆に混乱してしまう 言葉たち。  

       見ないでいるほうが 自然でいれてることに気づく。。

       大きく動く時だけ。。。 頼るほうがよさそうです。39shine

       意識し過ぎて。。。 重苦しい~   

          楽しく過ごそう winescissors

         

            

    

    

    

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不機嫌な。。

ちょっと涼しくなりつつある?

朝のヒンヤリした空気は気持ちよいです。

今朝見たある方のブログで。。。 書いてあったきじ。

多分。。あの方のこと。。

プロだからね。。   

腹の立つことはあるだろうけど。。

そこは。。プロだろ~~  

男としては好きになれんけどhappy02

歌はいいんだからね。。 認めてるのはその歌にだからheart04

ファンが来てくれてることへの感謝はどうしたの?

行動だけ記事になってるから。。

何が起きてたのかしらないけど。。

がっかりさせないで~

  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

軽井沢終わりましたね♪

note  2DAYS終わりですね~

  もうお家に着いた頃でしょうか。。 

  東京からだと3時間もあれば着くのかな?

  避暑地ですよね~

  スキーで長野方面へ走ったときも 山をみていいな~思った。

  関西にはない風景。

  段々と緩やかな 田んぼがあったり。。

  自然がそのまま。。。 田舎~な風景で。

     

    GREE の公式ブログ。

     気楽に見にきてた人は。。 めんどくさいよね。

     ああいう登録普段しない人も多いだろうから。。

     私も出来るだけしないほう。

     アバターとか 料金がかかってくるものはしない。

     嵌ると。。とことん遊ぶからです wobbly 

     多分。。悪戯な投稿をとめれるからですね?

     あれで起きたら。。。   意味ないでしょね

     でも。。 プロフ書かないでいる人も最初はいるから。。

     あそこだけな。。関りになりそうな?

     そのほうが安全だよ good 

     若い女の子は気~~~つけないと

     そういう注意書きを ちゃんと元でしてないと

     いきなりな引越しって。。。  皆戸惑っておりますが~

     NEEDさん。。。。

         あれってメンバーも登録して 遊ぶこともできますね。

         誰だかわかんないもの。。lovely

         確かめることもしないですし 同じファンとしてねnote

         ってことで 私も名前は 知り合いにしかおしえません~

         あそこでは違うし。。  

         ちゃんと運営されてきて 落ち着いてきたら。。。happy01

         ちょっとね。。 扱い慣れないと。。

         子供からオヤジまで いろいろ~~~だもの

         一瞬 メンバー?って思ったり

         皆 どうなんかな?sweat01

              

| | コメント (0) | トラックバック (0)

軽井沢はじまり~

note 涼しい軽井沢からの報告が。。。

  20℃って。。。   いきなり秋~~wine

  別荘ほしくなるはずですね。。

  次のツアーは 地元だけにしてますが。。

  東京か もしくは。。別のところ 検討しちゃおうかな。。

  いつも鹿児島後にしてきたけど。。

  便利な場所ぽいので。。  考えてみよ。。

  チケットまだいけますよね  

  時期が難しいけど。。

  お休み次第です。

   来年のほうが 動きやすい。。note

   もっといろいろ動くこともありかな。。shine

   

 軽井沢のホールは クラッシックぽい雰囲気なとこみたいで。。

 ん~~音霊 とも違う雰囲気なんでしょうね

 車であちこち移動してたから。。あれはどこだったかな?

 

 知人はもうペンションやめてるし。。 

 美味しいレストランがあったような

 空気が違うんだよね

 秋だったから 枯れ葉のニオイとか。。

 田舎のニオイ   

 懐かしいような。。 

 

  

  

  

 

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

公式ブログサイト 移動~

sun 突然の 引越し報告でしたね。

 GREE ? って。。。。

 以前何かしてたような?記憶が。。。

 mixi ぽいものですよね。。

 会員登録して。。 サークルですが もう消滅?してるだろうから

 癒し系のでしたけど。。  

  アバターなんて めんどくさ~~いから 画像にかえた。

  とりあえずな。。登録してみました。

  メンバーの更新みれたらいいしhappy01heart04

    絶対変な書き込みくるから。。管理が大変ですね

    放置すると絶対来る。  

   

   でも。。 もうちょっと落ち着いた雰囲気が欲しいな。。 

   個人的意見ですが。。。 

    何となく。。。DEENぽくない。。

    え?って 意外だったからね。

    音楽家のサイトって 雰囲気もほしいですねnote

    ファンの交流もいいけど。。fishfishwave

      で。。。始めたのも少し前のようですし。。。

      ほんとに公式かなって思っちゃった 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

散歩。

sun ちょっと散歩も 汗だくです。

 途中。。。 ため池で釣りしてる人が。。

 釣り禁止のマークは 何なのでしょう? 大人ですけどね。。

 大きな川魚が連れてました。 

 ちょうど。。上げてるところ 立ち止まり見てました。

 あれ。。食べるのかな? 川の魚って??

    今日は いつもしない 祈願もして。。

    おみくじは。。 「大吉」  3度目のお参りでこれでした。

    ”神仏を信じ 自らかえり見て 謙虚なれば 幸せ来たる。”

      中身も全て。。よし でした。

 

    快復してきたかな~~upwobbly  

    今朝は肩の重みがない。。 いつも朝違和感あったのですが。。

    流石に この暑さには負けてますが。。shock

     秀ちゃんは 今日も鹿児島でしたね。

     知り合いにも宣伝してみましたが。。 テレビあまり見ないそうですが。。

     ポスターとかないのかしらね?

     100827_21030002  

        先日の神戸の会場前の通り。

        この先に ハーバーがあります。観覧車もチラリ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »