« 神戸のDEEN♪ | トップページ | とうきび。 »

ゆっくり過ごしてます

noteと。。。

昨日お隣にいた人と話してたら

福島から来たそうな。。 

スパで過ごして。。。いい場所みつけましたね

足湯してみたいね 景色もいいそうな~

  そういえば。。過去 福島からのファンて あれ?

  男性も女性もそういえば 福島出身て方だったような?

  HPもってたあの彼 お元気かな dog 

  カウントダウンも来てましたよね 

  NYのあの方もそうでしたね。。 

  昨日のお隣さんは またこれからも会えそうですが。。

  後二ヶ所  いいね~  行ってらっしゃいnote

 100801_13270001_2     

 wave 昨日って竹善さんも あのホテルでライブあったんだとか 

        びっくりしました~ 情報知らずで。。 

        船上ライブがあったりで。。  

        昨日の 田川さんは ソロも素敵でした。。

        ビ? って。。。

        私もビ。。と思って 書いてたけど消しましたが。。

        前で話出して え?ってなりました。

        是非是非 アレンジ集とか出してみてほしいと。。。

        ハードもソフトもいいですねnotewave

|

« 神戸のDEEN♪ | トップページ | とうきび。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185058/36405076

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくり過ごしてます:

« 神戸のDEEN♪ | トップページ | とうきび。 »