« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

ゴール♪

sun 昨夜の24時間  大西くん頑張りましたね~

 お母さんそっくりだね happy01 

 聖子ちゃんの真似してた頃を知ってましたが。。

 芸人だな~って思ってみてました。

 ほんま。。女の子やったんねclover 

   最後はやっぱり大西くんになったね 

   周りのひとの応援もあって 

   お疲れでした。scissors 

   ずーっと昔 ニューハーフさんの店にいって

   トイレも平気で女性んとこにいたのにビックリして

   知り合いは親しくしてたのですが。。

   普段から女の子やと。。。。 編み物してたり。。

   女より女らしいとか。。。 lovely 逆になってるね今は。。

     

     アルケミストさんの話が流れてて。。

     小さい頃は大阪にいたそうで 河内長野の幼稚園。。

     近くにいたんだね~ とっても素直で

     お母さんのお腹に忘れてきたんやと。。  腕のお話。

     明るくて 素敵なデュオでした。 

     

     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルケミスト♪

sun 今24時間テレビに アルケミストさんが。。

 Yさんからの紹介でしたが。。 紹介されてます。

 歌声聴いてみたい。。   

   田川さんの書き込みが~

   4時って。。。 徹夜明け?  早起き?

   私も早起きなりがちですが。。  

   すぐ帰ったんですね  

   2日目はすぐ諦めたので。。 

   でも行っておけば参加できてたみたいでした。

   まあ そのぶん 他のかたに。。。声かけれたのも 

   まあいっか^^

     では。。24時間に。。。。  shinepaper

            ♪ 今日は 京橋にて24時間のイベントのようですね。

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とうきび。

sun 今日もムシムシする暑さでした。

いつまで続くのでしょうか。。

夜は流石に虫の声ですよ?note

待ってられないよね~ 虫さんも

  ヒデちゃんとこに出てた とうもろこし 美味しいって話。

  注文してみましょかね  いつも買ってるんですよ

  うちは、、ハムちゃんもいるので ちょっとあげたりしてます。

  干しとけば。。。 また保存で使えるよね

  自然乾燥でよかったのかな? ポップコーンの。。

  作ったことないですが。。

  そっか 周りは田んぼなら。。ドラム練習できるね

  北海道はでっかいどう~で お隣も遠いんだろうかね?

  

  私の席からは。。 田川さんがよく見えて 3列でしたのでheart04

  ヒデちゃん。。。 山根さん

  秀ちゃんはちょっとかぶってて。。 

  みやんは全滅 ベースだけ見えてました。

  前のほうは数列 フラットだったので。。

  ステージはかなり低めでしたね 

  田川さんの足元がよ~く見えてましたlovely

  音量ボタン? 真剣な目で調整してたり。。。

  細かいとこに目がいってしまいましたshine

     

   明日の24時間テレビに「アルケミスト」出るから見て~って

   ある方からの情報です。 みやんもお仲間さんだそう。。

   名前だけは知ってますよ♪ 

   んで。。千里まで飛んでいったわけですねnoteheart04

   メンバーさんは すぐ帰られたのかな?

   秀ちゃんは鹿児島一日ラジオだねhappy01

      
   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆっくり過ごしてます

noteと。。。

昨日お隣にいた人と話してたら

福島から来たそうな。。 

スパで過ごして。。。いい場所みつけましたね

足湯してみたいね 景色もいいそうな~

  そういえば。。過去 福島からのファンて あれ?

  男性も女性もそういえば 福島出身て方だったような?

  HPもってたあの彼 お元気かな dog 

  カウントダウンも来てましたよね 

  NYのあの方もそうでしたね。。 

  昨日のお隣さんは またこれからも会えそうですが。。

  後二ヶ所  いいね~  行ってらっしゃいnote

 100801_13270001_2     

 wave 昨日って竹善さんも あのホテルでライブあったんだとか 

        びっくりしました~ 情報知らずで。。 

        船上ライブがあったりで。。  

        昨日の 田川さんは ソロも素敵でした。。

        ビ? って。。。

        私もビ。。と思って 書いてたけど消しましたが。。

        前で話出して え?ってなりました。

        是非是非 アレンジ集とか出してみてほしいと。。。

        ハードもソフトもいいですねnotewave

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神戸のDEEN♪

100827_16270001

sun リゾートライブ 神戸にて。。note

 湿度たか~い 神戸 松方ホールでのライブ。

 初めて行く会場でした。 

 海風でも あるだけましだったかな?

 レストラン内にいても 何だか蒸し暑さが。。。  

 日差しもキツクて。。。 フェリーに乗っても暑そうでした。

 ナイトクルーズが良さそうですね。

100801_13280001_2

100827_16100001

 会場前のポスターです。

 で。。。こんなのも発見。

   

100827_18100001

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まだまだ暑い

sun 夏休みも終わったところもあるようですね。。

まだ 暑い~蝉も元気だし。。

7月は涼しい時期があったから 少しづれてるかな

前半は 九州もまだ涼しくて。。。 雨ばかりでしたけど。。rain

  今日は阪急あたりで待ち合わせ。。cafe

  どこか涼しい場所でお茶でもします。

  グッズは。。並ぶの暑すぎ~~~ 

  日陰で並んでくださいね。

  地下だといいのにね。。wave

    

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そーいえば。。

sun あまりにも放置してたので。。

 他もしてるんで。。そっちにかかりきりでした。すんません。wobbly

 ライブはcocoだけなので。。ねnote 

 次の計画もしてますし、、 後で余裕できれば追加で行動します。

 暮れってカウントダウンもありですか?

 大阪だと嬉しいです~

  そういえば。。少し前には 竹善さんとこも。。

  病気もあったそうですが。。  お寂しいでしょうね。。

  偶然ではあるけど。。。

  何か。。 繋がるから。。

    

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結局は。。。 いくね^^

sun 突然な悲しいこともあり

いろいろとありながらも。。。

今年も行きますねnote

DEENファンでの繋がりは 長いです。

連絡とらなくても あ~いるな~  

お元気そう~~happy01heart04

 そんな時間でもあります。

どーしようかなと迷いながらも。。

明日はまた行きますねlovelynote

神戸はね。。

震災後の仮説のホールが印象で。。

あれはあれっきりだから。。 

散歩してたら キャッチボールの姿もみかけてて

多分どなたか??

懐かしいですね。。

yacht ずっと聴けるってのも珍しいですよ。。

  流行の歌は時代とともに 流れていくけど。。

  聴いてると 落ち着きますね 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天国へ。。。

今年の夏は。。 

とっても疲れた。

心配事は年初めからあって。。   不幸も続いてて

まだ 家族も落ち着くことなくて。。

試練という。。

今日は。。知り合いの家族さんが突然に。。 cat 

愛猫ちゃんですが。。 泣けてくる。。 

どんな命も。。。

涙がとまりません。think

エネルギーが落ちると。。

なかなか立ち上がれない。

ここ見てるかな? メールはおくれないので。。

私みたいになったらアカンで。。fish

振り回されっぱなしでね。。

振り回せ言うてたよね。。  

私も。。彼女みたいなのが理想だな。。 最後は綺麗にね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アロハクルーズ

ハーバーのところに 白いフェリー コンチェルト 

今。。。アロハクルーズ  船上にて アロハライブやってるようです。

28日土曜もあり。  もう予約でいっぱいかな 土曜だし。。

060930_163101

  この場所の近くに 松方ホールもあります。

 もっと駅に近いほうですが。。 

 見た目わかりにくいビル。。

 また行ったことないホールです。 少し小さめかな?

 あの場所でスリッパはないでしょうけどyachtwaveheart04

  でも。。スリッパのほうが。。。海辺のイメージまんまなれそうかな。。

   この暑さ。。。  なかなかですね

   朝からムーーーっとしてるし

   夜のハーバーは素敵ですよ お泊りされる方は歩いてみるとよいですよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

音霊~DEEN♪

sunsunyachtwave

 今日はリゾートライブも メイン?の音霊  

 暑そうだね~  でも あの周辺にいても 外で聴こえるんだろね

 近くなら 行きたいな~

  秀ちゃんのサービスショットは いいねcamera

  この時期 みんな夏の疲れが出てるから。。

  ブログも活発にしててほしいね。。 

  はぁ~  疲れてるのは 私だけか?

     

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おぼんです。

sunsunsunyacht

  今日もあっつい大阪です。yacht

  帰省はせず。。。 近くの神社へお参り   

   ちょっとの散歩が いい汗かきますね 

   いい散歩ルートになってます。 ワンコでもいたらなぁ~dog

   沢山のワンちゃんとすれ違いますが。。

   今日は久しぶりに 猫ちゃんとも会えました。。cat

   外へ涼みに来てたみたい。。 人なつっこい子。

   ゴロゴロして。。落ちそうですが。。

   猫って 汗は? よだれもないね。。sweat01sweat01 

   あの。。誰かさんに似てるワンコ

   サーフショップの子でしたか。。 dogwaveyacht

    秀ちゃん 次は 写真秀 出してみない?camera

    会報ではありますけど。。

    

   しばらく体調不良で。。  この時期 こんなの初めてでしたが。。

   この時期だからかな。。  

   100815_16370002

100815_16370003

| | コメント (0) | トラックバック (0)

動いてる♪

久しぶりに。。 

宇徳さんの姿みれました~tv 

見える ラジオ?

いいですね~  

しばらく。。ブログ見てましたけど。

この動画?いいですね

 ヤマネッチも。。。 見えるラジオにしてみて~happy01

変らないですね 宇徳さんwinehappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏のココナッツ〜♪

夏のココナッツ〜♪
ここにも ココ夏です('-^*)/ ついつい 手が出ますね

| | コメント (1) | トラックバック (0)

夏の終わりのハーモニー♪

sun この歌 よく聴くと。。

  喧嘩ばっかしてる 二人で。。

  夢も あこがれも どこか違う二人で

  ちぐはぐな 中での 二人の歌。。。

  なんだか お別れな歌みたいな。。

  この 穏やかな 曲調と。。。 歌詞が。。。

  夏の想い出の 歌。。。 なのかな。。

  

  先日。。 ある番組で  28くらいな頃の玉置さんと 陽水さんでしたが。。

  玉置さん メイクしてて。。ちと怖いぞ。。。

  あの頃はあれが流行ってましたっけ?

  ヘアスタイルもそうでしたね。。

  太い眉と。。  あの方を想い出してしまいますが。。。

  

    俳優としての 玉置さんも 何だかいいんだけどね。。

    いろいろ経験してきた彼ならではの味があって。。

    プライベートはいろいろだけど。。

    歌はやっぱり 素敵です。note

     いつか 一緒に歌う なんてありますか? 

     あったりして。。。。

     玉置さんなら来てくれそうだけど。。  heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »