« リクエスト中~♪ | トップページ | まだ おあずけ »

届いてます♪

sun 今日は朝からセミの鳴き声を 一瞬だけ?聞いて、、、

 もっと勢いつけて土から出てきたいでしょうね~

 まだ 夏モードとは言えないお天気sun

   帰宅したら needチケット届きました♪

   涙が出るほど、、嬉しい席 久しぶりです。

   後ろも経験しつつ。。 またうれしいね~shinenote

   小さなホールだから 近くで観れるのは嬉しいね~

   武道館とはまた違う楽しみ方ですね

     昨日の雨で冷えて。。 ちょっと鼻風邪気味です。

     クシャミと。。鼻水が~

     早めに寝ます。 会報ゆっくりみながら。。。。

     
     明日は。。大阪城ホールにてのライブが。。

     仕事の後にかけつけよう。。。  元気あるかな。。wobbly

|

« リクエスト中~♪ | トップページ | まだ おあずけ »

コメント

チケット届いてました~♪

涙が出るほどの席とは、どんな・・・!?

私は初めての前方の席です!!まぁ端っこではありますが・・・
ちょっとは近くで見られるかな。

bajiruさんは神戸の2日目には参加しますか?

投稿: ひとchan | 2010年7月11日 (日) 21時50分

こんばんは 今九州にいます。rain 大雨で 災害も出てます 涼しくて セミも泣いてない夏なんて…  席はね メンバーの涙までが見えそな席だな~ 多分ひとさんにも近いです。 会えそうですね(^O^)/

投稿: bajiru | 2010年7月13日 (火) 20時12分

こんばんは。
九州は大雨みたいで・・・。住んでる方は大変でしょうね

涙までが見えそな席!?すごいっっw(゚o゚)w
池森さんのホクロまでも見えるかも??(≧∇≦)

お会いできたらいいなぁと思ってるので、もしよかったらお声かけてもいいですか~?

投稿: ひとchan | 2010年7月14日 (水) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185058/35705147

この記事へのトラックバック一覧です: 届いてます♪:

« リクエスト中~♪ | トップページ | まだ おあずけ »