« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

ココナッツ味♪

   coconuts 味のジャムです。

  ワイン屋さんのオリジナルですが。。

  見つけて 買わないわけにいかないでしょheart04happy01

   でもね。。

   ほんとは。。 この味苦手なんです。

 

   ずっと前に。。初めて大阪の海へ行き 

   きったない~海にショックと その潮の香り?は。。

   ココナツのカオリ。。  (サンオイル)

   あれ以来 

   ココナツ味とは 疎遠になってますが。。

   アメリカの知人宅で アイスどうぞってなった時のも。。

   ××~~~~ってなった記憶が。。

  

   

    ごめん。。 やっぱり サンオイルです。

    大阪の海の黒さにはびっくりと。。 水に入れなかったです。

    焼くだけ焼きましたけど^^

     BGMには。。 サザンで~~noteyacht

    今年は どこかの海で 流れるといいね~

    海の家 経営者に宣伝しますかsign03  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ささやき。。♪

アルバム手にして。。

今聴いてます。

  夏の終わりのハーモニーyacht

  懐かしいような

  囁くような 歌い方は。。 玉置さんがそうだったな。。heart04

   たまきちゃんって言う 友だちがいまして (これホント)

   一緒によくライブにも行きました。

   何だか懐かしいねぇ~

   昨日彼女に久々にメールしてみた。mailto

   彼女は。。今は 要さんを好きぽい。。。 (バンド名忘れちゃった)

  

  アルバム聴いてて こみ上げてくるものがあり。。

  DEENが 歌ってくれて 嬉しいwine

         ありがとう~♪

61h6jsed9l__sl500_aa300__2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クロール♪  DEEN

sun  今日はアルバムお迎えにいってきます。

 61h6jsed9l__sl500_aa300_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都の秀ちゃん

sun ラジオの公開放送   

 土曜は行けなくて。。   キヨピーとの写真がありました^^

 よく焼けてますね~~

  

   私はその日 体調整えるのもあって 別なところへ。。

   そこでは ちょっとビックリなこともあったりして

   あ~~  でも 来月が楽しみですね

   リクエストよまれたんかな?

   誰か行ったひといませんか~

   夏は 体調管理してないと。。  バテないよう。。yacht

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は京都入り。

  朝から 喧しいセミです。 

家の中で泣いてるみたいに。。 うるさーーーい

前には公園 後ろも山があり。。 

 

   今日は 秀ちゃんラジオですね。 京都での公開。。

   キヨピーの番組だわ   数年前は梅田でもあり

   暑い京都です。  お待ちしてます。  私は。。。???

 

   今年は実家 のほうも初盆なところがいくつか。。

   小さい頃は法事にあちこち付き合わされた記憶があり。。。

   ご近所でも誘うところあったりで。。  今はそれも少ないのかも。。

   このサイト。。 もしものとき。。  知識としてみておくのも良いです。   

  

  実家は真言宗なので 今も高野山とはご縁があり。。

  父のこともあり。。 手を合わす時間も増えてきてます。 

  保育園は。。お寺にあったので  歌のように 唱えてた。  らしい。。

  歌だと思ってて。。。    それは。。

  今も覚えてるし。。(*^m^)     

      母のほうは 旧盆でしてるそうで。。 7月なんだそう。。

   母が時々 高野山ツアーしてたので。。  それから意識したかも

   身近にあって 行ったこともなくて。。

   大阪の人でも そうらしいです。 

   電車に乗れば。。 着いちゃうんですけどね。。

   避暑にもいい場所です。  

   今は紫陽花が綺麗かな。。shineshineclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近の男前。

最近の男前。
最近の主食になりつつある お豆腐。 こぶりなのもできたので買ってます。 いつ見ても この商品名は インパクトあります。 商売上手やね ('-^*)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕焼け空。

今夜の大阪の空です。

 実際はもっと明るい空です。 少し暗めに写ってますが。。

 

 神戸方面に向けての 空です。

 お天気のいい空気の澄んだ日は

 神戸の街が見えます。 

 最近は あまり見る機会もなく

 今日は。。 お空が素敵だったから。。

100721_19250001

100721_19280002_2 100721_19250003

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会いたいけど。。

sun  今週は会えるチャンスだけど  

  京都での 多分最後のゲスト?かな

  30分は出てくれるのかしら?

  久々に。。。イベント行ってみたくなる。

  お休みついでに 思い切るかな。。

  3人来てくれるならねぇ。。  wobbly

  

  最近。。関西に来る機会 減ってます?

  当日は 大阪のラジオもあるのかな 

  神戸の放送も是非! 

    アルバムも楽しみで。。

    安全地帯の曲。。  歌ってくれてますね♪

    玉置さん、、 よべばゲストに来てくれそうな。。

      どうかな? noteheart04

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おかえり。

sun 梅雨明けかな? 

 空には入道雲が。。。 

 カラッと 青い空

 夏休みですねshine

 今日は祖母の命日だったりで。。13回目。 

 自宅にて。。手を合わせて。。shine

 夏休みになって キャンプしてたときのこと。。

 朝一匹の 大きなクワガタ

 カブトムシがいなくて。。嘆いてた朝に。。

 祖母は逝ってしまいました。

 自宅帰ると留守電。

 携帯なんて持ってなくて  

 虫さんからのおしらせでした。 wobbly

 春に皆で集まり 全員集合の日

  。。 皆に愛されてた祖母でした。

  心配しないでねheart04  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

博多の海辺 

100714_12470001 100714_12490001 100714_12500001

 実家から。。 博多のインター降り口辺りからの画像です。

 海沿いを走るこの道が好きです。

 お天気悪くて。。 くら~い景色でしたが。。 

 大雨で茶色い海でした。 

 大好きな唐津の海も。。  ダメでしたねぇ

 この博多の景色は。。

   ちょっとしたリゾート地っぽく見えます

   バスでの移動。。 天神で降りましたが。。

   やはり。。。 電車は不通になってました。 バスで正解。

   ちょうど祇園山笠の期間だったみたいでした。

   雨でその日はなかったのかな?

   15日までだったんや。。

   一日ずれたら。。 混むどころじゃなかったな。。

   

   お天気悪かったけど。。せっかくなのでアップしてみました。waveyacht

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだ おあずけ

新曲 予約はしたものの 毎回おあずけ状態になる(;_;) そう… その日に限って休みになったり 予約の店が 職場近くにしてるせいもあるけど… それにしても 毎回だな今日なんて… 行けないしでね コンビニから流れてると また嬉しいものです なかなか店から出れません~~ KAI の方も好きだからリクエストしちゃおう 九州は朝から土砂降りな雨です。 マイナスイオンの中にいるみたいな… 緑豊富な田舎です。 リフレッシュ しないとね…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

届いてます♪

sun 今日は朝からセミの鳴き声を 一瞬だけ?聞いて、、、

 もっと勢いつけて土から出てきたいでしょうね~

 まだ 夏モードとは言えないお天気sun

   帰宅したら needチケット届きました♪

   涙が出るほど、、嬉しい席 久しぶりです。

   後ろも経験しつつ。。 またうれしいね~shinenote

   小さなホールだから 近くで観れるのは嬉しいね~

   武道館とはまた違う楽しみ方ですね

     昨日の雨で冷えて。。 ちょっと鼻風邪気味です。

     クシャミと。。鼻水が~

     早めに寝ます。 会報ゆっくりみながら。。。。

     
     明日は。。大阪城ホールにてのライブが。。

     仕事の後にかけつけよう。。。  元気あるかな。。wobbly

| | コメント (3) | トラックバック (0)

リクエスト中~♪

rain 大阪は雨  

 パソコン開けて ラジオサイトみてると。。 

 ラジオも聴けるようになってたー happy02note

 http://funky802.com/service/BBS/index/1106/ 

 そろそろ リクエスト活動でも~って

 BBSもあったりで便利です  

 宣伝活動中~  

  そう。。ヒロさんのラジオです。

  甲子園でみかけた方。。 

  でも。。。DEENって ラジオ出演はしたことないような?

  リクエストは。。流してもらったことありますnote

  むか~しに DEENもこの方司会のテレビ番組に出たことがあったような?

  クイズ番組だったかな?

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チケットが??

sun よ~くあたる人がいまして。。

  うちの家族に。。eyeticket 

  ただ 当たってるわけでなく。。。

  一応。。苦労もしての。。  

  その。。ほとんどがラジオからですが。。note

  FM802さんにはお世話になってます。

  

  チクゼンさんのt-shirt シャツには驚きましたけど。。  

  私はやっぱり 彼dogのが欲しいにゃー 秀ちゃんlovely   

  私物プレゼントなんてのがあると、、いいのに

  めったにないですねshine 

  是非 会報で企画して~~~ って出してみましょか?

  会報ならではの企画って いいものね。

  

    チケットが2つ 当たったらしくて。。

    毎年ある 夏のイベントものnotesunsun

    あっつい屋外ライブだぁ~~~ 

    一枚は。。大阪城のものと、、 

    もう。。買うしかないね! サマージャンボ!!dollarhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハンチョウ

sun 久々に。。 蔵さんドラマみました。

 ハンチョウスタートしたみたいですね

 その前の番組にも出てたので。。見てました。

 CMも。。蔵やし~~ heart04 

  あのヘアスタイルは。。 ちと可愛すぎないか?

  ていうか。。。いつぞやの舞台の時。。 

  見かけた○っこちゃんに似てる。

  身内の方が出口近くにいらしたので。。

  雰囲気そっくりな男の子がいましたの dog

   

   スーツ姿は。。。 やっぱり素敵です。heart01

   舞台の時も あのままなスーツ姿から始まりました。

   次の舞台は 来年かな?  

   初お芝居が。。 蔵さんのでよかった^^ 

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プチ

プチ

   7月になりましたね~yacht

 ベランダでの収穫です。 黄色のプチトマト

 取れたてが美味しい~happy01heart04 

 久々に花が咲いてるベランダです。

 DEENも動きだしました  そろそろテレビからも流れてくれるかな?

 リクエストもしておきましょう~

 テレビ局へも 特に NHKさんへも

 全国ネットだものね BSでもあるだろうから。。 

  いろんな人に聴いてほしいですね~ 

  今のDEENも素敵だよ~~ってこと

  ライブ行かないと解んないことありますし

    Main_1

      日本代表帰国しましたね!

      関空入りして。。 大阪? 

      今 会見してますね。。 

     皆さんお疲れさまでしたsoccerbeer

      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »