« みやんの。。 | トップページ | 再会♪ »

当選おめでとう。

sun あっつい大阪です。  夏ぽくなってきましたね。

サマーライブからの。。 当選おめでとう~メールが届いてました。

宝くじに当たったみたいな?  嬉しいメールですね。

狭いホールばかりなので 難しいかなと思ってました。

とりあえずは 行けるようなので。。 仕事後にかけつけます。note

ほんとは他の地域も行きたいんだけど。。

今決めれないこともあるので。。

神戸 土曜にも行きたいのですが。。

余った人いたら。。  声かけてくださいな

逗子は。。。 今年は時期が 難しいかもと。。

帰省の予定もあるので。。。

大阪でも 海岸イベントあってもよさそうだけど ないね。

海は綺麗じゃないからね。。

あの黒い海は苦手です。  

大阪にきて 黒いからびっくりしちゃったし

毎年 海開きに。。。。 焼きに行ってたけど

大阪の海には入れませんでした。

あれには。。ショックだったー wobblydown

鳥取とかだと。。 まだいいけど

  夏の新曲  タイトルがまあ。。。heart04

  私の携帯のアドレス知ってる方ならわかるでしょうけど。。

  アドレス作るときって その時のインスピレーションwine 

  周りにある文字とか。。  その時の好きなものとかchick 

  HNだったりとか。。。   

  椰子のジュース 好きなんだよね~って 人がいて

  ああ そっかwaveyacht  それっぽいなwine

  何だか そんな偶然? がよくあります。

 

  夏グッズでは 何があるかな?t-shirt 

  ウチワとか タオルは欲しいですね

    

|

« みやんの。。 | トップページ | 再会♪ »

コメント

clover ゆかりんさんへ

コメント消しましたよscissors
27は一人で駆け込むつもりで
翌日は連れ立ってと思ってたけど
外れでした。(ノ_-。)
早めの時間てのもあり 
希望者多いだろうなと思ってたけど。。

何かありましたらメールでもどうぞ。

投稿: bajiru | 2010年5月23日 (日) 13時08分

すみませんでしたcoldsweats01
実は…私28日まだ諦めてませんsmile
2日間参加できると伸治てますscissors
では…またおじゃましますpaper

投稿: ゆかりん | 2010年5月23日 (日) 21時37分

おはよう~ despair 

なんや。。 諦めたらあかんね~
お仕事都合かな?

私も行けると伸治たい~notescissors

投稿: bajiru | 2010年5月24日 (月) 06時56分

こんばんは。

リゾートライブ、神戸に参加なんですねhappy01
私も神戸で28日に1人参加します。
大阪以外でしかも1人での参加は初めてなので今からドキドキですheart02bearing(と言うより不安でいっぱいsign02bearing

bajiruさんもゆかりんさんも28日行けるといいですねgood

投稿: ひとchan | 2010年5月24日 (月) 23時54分

sun こんばんはbeer 

最近放置ぎみで ごめんなさいです。

一応両日行くはずです。

なぜに不安~?
場所初めてだからでしょうか?
駅から近いですよ。
地下歩くと 方向わかりにくいけど。。

ハーバーのほうで海眺めるも良いnote
コンチェルトって白いフェリーがありますが。 今。。企画ものしてるみたいで。。
それが気になる~
今の季節は クルージングもいいですよwave

投稿: bajiru | 2010年5月30日 (日) 20時00分

こんにちは。

2日間とも行くんですねscissors

めっちゃ不安ですよ~bearing
場所も初めてやし大阪じゃないし、いつもは娘をお供に連れて行くのに今度は1人。と全てが不安材料ですよcoldsweats01

海を眺めるとかフェリーとか、そんな余裕はないかも・・・
直行で直帰になるでしょう~catface

それでも行きたいんですよね~happy01heart04

投稿: ひとchan | 2010年6月 1日 (火) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185058/34822212

この記事へのトラックバック一覧です: 当選おめでとう。:

« みやんの。。 | トップページ | 再会♪ »