« 当選おめでとう。 | トップページ | ねむねむ。。 »

再会♪

rainrain  警報があちこちに出てますね thunderthunder 雷注意報まで。。

皆さんお気をつけて~ 

  今日明日は ゆっくりしてます。  

  持病もありまして。。  癒し日になります。

 

 しばらく会えなかった catheart01 猫ちゃんにも 昨夜散歩で会ったり。。

 会うと 抱っこ~~~って甘えてくるしで 

 甘え上手やわ heart04cat  

 なでなでしてたら 膝に手かけてきて 乗ってくるし

 飼い主はどこ??  

 昨日は クリニックの前で誰かを待ってるみたいに いたcat

 

 飼い猫じゃないのかな  

 雨の日はお家にいなさいcat 

     竹善さんとこの ココ&クク カワイイ猫ちゃん

   仲良しだね~

|

« 当選おめでとう。 | トップページ | ねむねむ。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185058/34847384

この記事へのトラックバック一覧です: 再会♪:

« 当選おめでとう。 | トップページ | ねむねむ。。 »