« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

ねむねむ。。

sun  今日はとっても眠い~

 帰りの電車では一駅ごとに熟睡?  

 あの揺れが。。心地よく寝れる~

 日曜なので混んでて。。  週末だけは賑やかで

 大阪でも閑散としたとこもあります。

  

  今日はやっと美容院へいけたrun

  また。。そこでも 寝てましたが

  髪を切ると 肩こり治るって人もいますね~って

  そうそう。。。 髪が長いと。。 確かに重いね。

  いいマッサージ師さんいないかな

  最近 整体院もいけてなくて。。

  ポキポキ院は やっぱり苦手weep 

  マッサージの店行くと。。  いつも同じ人にあたってしまい

  指名すると プラスされるし。。

  この人嫌なんて。。 言えない私。 wobbly

  

  実は 好き嫌いが激しいほうなのです。

  普段は なんでもOKにしてますが。。dash

  拘りもあったりするし。。

  8月のライブは 友だちもチケット。。取るとかで(忘れてたらしい)

  チケ運はある人なので。。 とれたんかな? お返事待ち。

  チケット届く頃にまた。。 あまりが出るかもね

  

  コンチェルトの船でのイベントも お願いしてたけど。。

  今回は 無理でしたねyachtwave

  でも 今イベントしてて 秀ちゃん興味あるかもheart02 

  ハワイ好きみたいだしnote

  6月は新曲キャンペーンが入るかな?

  楽しみにしとこう~  yachtwavet-shirt夏向きだしね リクエストもしなきゃupgood

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再会♪

rainrain  警報があちこちに出てますね thunderthunder 雷注意報まで。。

皆さんお気をつけて~ 

  今日明日は ゆっくりしてます。  

  持病もありまして。。  癒し日になります。

 

 しばらく会えなかった catheart01 猫ちゃんにも 昨夜散歩で会ったり。。

 会うと 抱っこ~~~って甘えてくるしで 

 甘え上手やわ heart04cat  

 なでなでしてたら 膝に手かけてきて 乗ってくるし

 飼い主はどこ??  

 昨日は クリニックの前で誰かを待ってるみたいに いたcat

 

 飼い猫じゃないのかな  

 雨の日はお家にいなさいcat 

     竹善さんとこの ココ&クク カワイイ猫ちゃん

   仲良しだね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

当選おめでとう。

sun あっつい大阪です。  夏ぽくなってきましたね。

サマーライブからの。。 当選おめでとう~メールが届いてました。

宝くじに当たったみたいな?  嬉しいメールですね。

狭いホールばかりなので 難しいかなと思ってました。

とりあえずは 行けるようなので。。 仕事後にかけつけます。note

ほんとは他の地域も行きたいんだけど。。

今決めれないこともあるので。。

神戸 土曜にも行きたいのですが。。

余った人いたら。。  声かけてくださいな

逗子は。。。 今年は時期が 難しいかもと。。

帰省の予定もあるので。。。

大阪でも 海岸イベントあってもよさそうだけど ないね。

海は綺麗じゃないからね。。

あの黒い海は苦手です。  

大阪にきて 黒いからびっくりしちゃったし

毎年 海開きに。。。。 焼きに行ってたけど

大阪の海には入れませんでした。

あれには。。ショックだったー wobblydown

鳥取とかだと。。 まだいいけど

  夏の新曲  タイトルがまあ。。。heart04

  私の携帯のアドレス知ってる方ならわかるでしょうけど。。

  アドレス作るときって その時のインスピレーションwine 

  周りにある文字とか。。  その時の好きなものとかchick 

  HNだったりとか。。。   

  椰子のジュース 好きなんだよね~って 人がいて

  ああ そっかwaveyacht  それっぽいなwine

  何だか そんな偶然? がよくあります。

 

  夏グッズでは 何があるかな?t-shirt 

  ウチワとか タオルは欲しいですね

    

| | コメント (6) | トラックバック (0)

みやんの。。

sun 夏ぽいお天気になってきましたね。

一日窓あけて 風入れてました。yacht

みやんのブログ 時々チェックしてますけど。。

  Uzの 名前出てると 嬉しくなりますねnote

  旅話しも。。いろいろあるだろうな。。

  みやんならではの。。 お話もありそう^^

  サポートも永いですね  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早く聴きたい~

sun 携帯から  聴こえてくる 新曲のメロディ~

  何度もならしてみた。

  

  早く 生歌聴きたいねheart04note

 

  秀ちゃんも 子供の頃は 家の前は 海だったものね

  

 このうた そのまんまな。。。yacht  

  早く 近くで聴きたい~wine 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪ oh Darlin' ~KAI~

やっと。。。 落ち着いて

新曲の 視聴してみました。 ダウンロードして。。

 heart04 oh Darlin' ~KAI~ 

    

    ♪潮騒ききながら  静かに目を瞑ってみた

     どこかに繋がってく。。 

     僕ら生まれたその場所

     泳ぐの得意じゃない

     だけど 僕の頭の中  

     何故か風をうけて  波に乗る

     少年の頃の自分がいるよ

      

  yachtも~~~~ ここまで 何度もリピートしてます。

   南の あたたかい土地を 想い出しますね。note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山根さんの桃太郎♪

sun ブログをみて なんだろ? って思ったら。。

あのシーンでしたね。

あの写真じゃあ。。 何だかわかんないよ( ´艸`)プププ

もう一枚追加して~  登場の山根さんをcat

  私は。。あの中から 秀ちゃんが出てくるのかと思ってましたが。。

  マイケル風の登場でねnote 

  秀ちゃんのダンス?のシーン というか 誰かよくわかんなかったの。

  ダンサーの人だと思ってたんだけど?

  DVDでもう一度。。  見ないとねbleah 

  後半 スーツしてたし。。 

  

  夏のリゾートライブは。。 計画しておきます。 

  無理はしないんだけど。。

  神戸のは どれも可能なので。。

  追加がないのかなと。。 ちょっと期待中。

  

  メンバーはもう次への準備中だそうな。。notes 

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4度目はどうなるかな?

noteDEEN 武道館ライブから帰ってきました。bus

3回目のライブでしたが。。 毎回パワーアップですねo(*^▽^*)o

shineサポート スタッフも充実して

楽しい時間でした。note

   今回は高速バスを利用してみて  泊まらずにも可能なことがわかった。 

   そのまま。。朝出勤だって可能なんだ~ってこと

   どこかのカフェ利用できれば。。 ね

   きっと。。。フラフラだろうけど。。  片道だけならまだいいかも

   バスの疲れはほとんどなくて。。ただ眠れないだけで。。coldsweats01

   ただ。。。 バスが休憩するたびに。。 目が覚めた。coldsweats02

   会場で。。。。またもや 懐かしい方に会えて

   実は以前もそこで。。会ってる。 声かけなかったんだけど。。

   何だか不思議~~  

   家族で参加でしたね   アドレス交換するの忘れてましたthink

     clover横浜の ほ○○さ~~ん

       ここ発見したら メールくださいな

     逗子は行きたいけど。。   

     

     計画できそうなら 行きたい場所。

     海辺でのは ここだけですからねyachtwave

     神戸は。。 ホールですし

  100508_17140003    

  今回は3度目にして アリーナ

   A8ブロック 40番からの 景色は~

   右奥での スタッフの挨拶時は 全く見えませんでした。

   タイコの方たちね^^  見えないの。

   で。。。3人での 花道での?アココーナー 

   山根さんはお尻向けてますし。 秀ちゃんは比較的 田川さんよりに

   動いてましたけど。。   

   なので。。アリーナでも位置によっては見えない場合もあります。

   2階席ばっかりと 嘆くことはないんです~秀ちゃんも言ってたようにね。

   彼らも視線が上向いてることが多いですしruneye

    1階ミナミの 真正面から観てみたいなnote 

    

    ライブの中身書いたら良くないかな? DVDも出ますね 多分ね。。  

        

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新緑の季節

新緑の季節

昨日の帰り道  

駅までの間に いい風が通る 気持ちのいい場所があって。。

緑が眩しくて~   撮ってみました。

植物からのオーラは 綺麗ですね~shineheart04

shine眩しい~~~

明日はわたしも 東京へと。。 

眠れないかな。。  やばいかも bleah   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日まで?

sun ゴールデンは。。 今年は 今日までって方が多いのかな?

私はまだ というか ありませんが。。

唯一の 週末 DEENタイムとれましたからnote 

ラッシュもピークは過ぎたかな? 

高速道路情報も。。 気になるところでした。

空港は 昨年 混んでたほうかな。。  

どんなに混んでても。。時間は大丈夫だろうけど。。  

体調崩さないようにしとこclover

 wobbly ライブ 諦めたって方も出てますね。。 チケット余ったそう。。誰かいらないかな?

 遠方だと、、なりがちですね。  早めに予約だけはしちゃうし。。

 2階席だそうですが。。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒロさん発見♪

今。。。。 中継中なり。

baseball甲子園。。 阪神×巨人戦にて。。

ヒロさんやーって 言う家族の声

どこのヒロさん?

あぁぁぁ~~~ いたいた ヒロさんや♪

DJさん なので関西の人くらいかな?

テレビもやってましたけど。。

そう。。ある時期 DEENのコーナーもありました。

金本の出番。。バックネット裏にて。。

っと。。 今 画面に寄って 確認したけど

やっぱりヒロさんnotebaseball

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »