« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

静か。

今日もよいお天気で。。

散歩してたら タンポポみつけて。。

やっと春?ぽい ポカポカ天気。。

潮干狩りのシーズンでしたね。。 

100430_13420001_2 

100430_13430001 

  おまけに。。 ツツジ 

  

100430_13510002  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今回は。。

sun 昨日と違って いいお天気でした~

珍しく連休になったのもあって のんびりできました。

ライブは。。 今回はその日のうちに帰ることにした。

バスでは絶対無理! 思ってたんだけど。。。

ちょっと前に利用したら。。なんとかいけるかな~って思えて。。

いつもの半分で行けますからねmoneybag 

お泊りしたら。。もっと遊び計画たてちゃうしで。。予定変更。

武道館があるために これだけにしたくもないから。。

ちょっと節約旅にしてみました。

 普通のバスにしたら もっと安くなることも知った。 ビックリwobbly 

 朝に着いて ライブまでが永いけど。。。  

 叔母がいたらそっちにいくかな。。 

 これから。。これから。。  dog 

  何だか。。 ブログ静かだけど。。 何か計画してるのかな?

  今回は 新曲もまだ出てなくて。。。

  ライブでいきなり歌う なんてことも。。ありかな?

  妙に静かで気になりますね~~note

| | コメント (2) | トラックバック (0)

届いた~♪

待ってたものが届きました。ticket 

席番号みると。。。 うう~~~んflair

いいのかどうか解んない席

ブロック別で。。。 この番号だと 端っこかな?

通路側になることが多いので。。

そこは希望どうり~  周りに囲まれるのが苦手good

前がスッキリなのもいいけどねhappy01heart04 

ステージセットがどうなのか?

過去のパターンでみてると。。

想像するしかないねshinenote

でも。。。 希望どおりになったので 嬉しい~~~wineshine

当日 晴れますようにsunsun 

秀ちゃんパワーで晴れにする人だから 大丈夫かな?

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだ 来ない!

rainrainrain   大阪は思いっきり雨です~

 冷えますし。。。    

 チケットまだ届いてませんが。。

 皆のとこはどうなのかな? 別でとったら早かったのかしら?

 

 今年は冷夏なのかなpenguin

 アイスランドの噴火の影響なのかもしれない

 お天気次第で。。  

 野菜も高くなりそうな。。

 昨日はお好み焼きでも~って 店行くと キャベツが~~~高!

 その日は仕入れなかったのか 置いてないせいかな

 

 

 今年はいろいろ ありそうな。。年。

 せめてライブの日は 晴れますようにsunnote

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祈ること。

祈ること。

引き出しあせってたら。。 こんなものが出てきた。

shineロザリオshineですが。。  いただいたもの。

バチカンへの旅で 日本人の牧師さんからのお土産?

中を案内するってことで 一緒にどうぞってことで混ぜてもらって。。

ボランティアだったのかな  お昼のランチまで ご馳走になったのを覚えてる。

懐かしく。。綺麗なままで出てきました。

ちょっとネットで探してみましたが。。 

いろいろなものがあるみたい。。 一番シンプルなかんじです。

あちらではお土産には記念にロザリオにする方が多いそうでした。

私何買ったかな?  美術本だったような。。頼まれてたし。。

重たい本を二冊。  今もありますが。。

今これが出てきたのって。。  

やっぱりね

祈ること。

普段はお数珠を手にしています。

でも 宗教関係なく 祈ること。

火山噴火や 地震 津波。。。  何かが起きてる。

遠い国での噴火でも 日本にも大きく影響はきてますね。

何もできないけど。。

ただ 祈ること。heart04

人が出来ることって 小さなことだけど

でも。。 大きな力になる。

職場には中国の人もいるし。。

噴火の影響もあるしで。。

 皆で祈ろう~~って ことだよね。

 

 今日は ちょっとした気づきでした。heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お誕生日ですね♪

今日は 田川さんのお誕生日heart04note 

 いくつになったんだっけ?

 みーんな若いから

 会報も今日届いてます。

 温泉記事ありましたが。。  金比羅山行きたかった~

 やっぱり一人でも行けば良かった。spa

 段々と 都合で行かないなんて 人も出てきたり

 長年ファンしててもね。。  

 会場で見かけると ホットしますねhappy01

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いろいろな事が。。

sun 最近は新聞見ることもなくって。。

  ネット中にちらっと トップみるくらい。。

  リオの水害があったこと 今知って。。 

  火山の噴火での影響とかも。。。 私の職場にも影響がそのまま。。

  今日はその話題が職場でも出てまして。。  

  空港閉鎖してるらしいってこと。

  帰国できない人も多いでしょうに。。 大変です。bearing

  リオには。。親戚があって。。。 でも 子供の頃は知らない存在で。。

  ある時期 お盆になると帰国されてて 私も家にいるとき偶然会えたりして。。

  挨拶は 握手でした。good  

  あちらでバラ園をしてるそうな。。 

  子供の頃は お年賀の交流もなかったので。。知らない叔母の存在でした。

  キリスト像の顔に落書きって 話題でしたが。。

  何だか荒れてますね。    

  自然災害。。あちこちで起きてるし

  人の心まで荒れてほしくない。。confident

    武道館への準備してます。 お休みいただけたので。。

    別の用事もありますし。。  少し息抜きします。wine

    

   どんなステージになるんでしょうね

   セットに力入ってるのかな?

   て。。期待してしまいますね。shineheart04

    

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

珍しいね♪

rain チケット 届かないですね~

 セットの変更って やっぱり。。

 秀ちゃん走るのかな?runrunrunnote

 ステージからは アリーナ視線にはならないような?

 2階席に目が行くかんじ。。  かな?

 上の方からしか観たことがないから。。

 武道館は特別だものね。。

  今年はシングル出てないね。。   

  アルバムメインで歌ってくれるのかな

  まだ。。聴き足らないくらいだから。。  

  

 春cherryblossomyachtmaplesnow バージョンnote曲で

  いろいろ聴いてみたいね

  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メッセージ。

誰かのために生きるということが

  幸せへの一番の近道のような気がします。

 

 

 と。。 shine秀ちゃん~~~birthdayheart04happy01wine

 からの 誕生日メッセージでした。

 同じことを思ってたので 嬉しかった~shine

 

折れそうな心もね。。

少しは 強くなれるものですから。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはよ〜

おはよ〜
満開です

大阪 よいお天気です

秀ちゃんの桜通り いつものはあるかな?

    と。。。 携帯からアップしましたが。。

  綺麗に撮れてましたね。

  携帯から見てたら イマイチだったんだけど。。

  今朝は。。 もう散りだしてました。

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の桜

昨日の桜
花見日和 穏やかな一日でした。
でも 家から出なかったけどね 身体が傷みます〜 疲れに負けちゃいそう 花はよいね 槵紇 明日も晴れるかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さくら さくら~♪

今朝の桜cherryblossomです。

桜の樹が周りに沢山あって。。

今朝は駅まで歩いてみました。cherryblossom

明日 早起きできたら。。 桜の通りを歩いてみるかな。。

帰りは。。多分真っ暗な時間になるし。。cherryblossomnight

 1日は例の日だったけど。。メンバーの声はなかったね

 たが~さん出てきそうだけど。。 残念でした~run

100403_07590001_2

100403_07580001 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お花見

sun 朝から撮影してました。

雨上がりなので 綺麗に咲いてcherryblossomcherryblossomcherryblossom

週末までいい感じに咲きそうですね

ちょっと冷えるこの数日。。。

NEEDからのメール  席がまた範囲ひろくなるってこと?

それともアリーナ席に変化? 

ステージもどこからも同じようにみえたらいいのにね~

やっぱり真正面から見たいな。。

横は近くかんじるけど。。 横向いてるしwobbly

今年は み○さん見習って 一人行動してみるかな。。

親戚のとこへも挨拶行くようにして。。。メインはそっちにしておいて。

100401_07570001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »