« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

さっむ~~~い

cloudcloud さっむい朝です。 大阪雨続きで。。冷えます。

部屋干し続きで。。。 困りますね

桜も咲き出してるけど。。

写真は数日前のもの。 

桜祭りが4日とな?  

散ってるね~って 近所の人の会話。。cherryblossomcherryblossombeer

晴れたらいっきに咲いて散るかな?

100323_07570001

  最近あの可愛い子にcatheart04 に会えないまま 散歩ルート変ったのかな?

  冬場に引越しでもした?

  

 さて。。 今日は美容院でもいってくるかな。。

 秀ちゃんカットでもしよ~~~~  

   って 冗談ですが

   カットするなら 表参道の店に行くかな。。。

 

   するならね。。  同じ人にお願いしたいなhairsalon

   いつだったかな。。 このブログ訪問合った先に店のサイトが。。

   検索でヒットしたんだろうけど。。

   一度は行ってみたいお店でした。

   ちょっと贅沢してね clover

   あの表参道の通りは好きだな~

   昨年 武道館のときに歩きましたが。。

   新曲もどんな曲でしょうねnote

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おまいり。

連休も忙しくしていました。

もう。。春ですね~  梅の花も綺麗でした。

 突然なお休みで ふらっと 高野山へ行ってみました。

 Ca3a0507

 ぽかぽかの陽気で。。

 人はまばら。。。  

 リュックを背負った外人さん どこ行くんだろ?

 京都を歩く人は多いでしょうけど。。

 こちらへ来る人は 日本を知ってるかたかな。。

 日本人でもなかなか足向けませんから。。

  

    昨日の黄砂はすごかったですね~

    窓も開けず。。。 

    大阪は真っ白な市内でした。 

    午後は落ち着きましたけど。

     

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

懐かしい人。

noteうたば○に 安全地帯が出てました。

完全復活だそうな。。 今までのはそうじゃなかったのかな?

happy01玉置さんだけの時もあったからか?

ヘアもきめて。。。皆さん登場でした。  

scissors変らないメンバーさん  昔の映像のほうが。。 ふけてみえちゃうね。

北海道からの長~い バンドさん お休みもあって当たり前かな。。

実はファンクラブ入って ライブも行ってました。heart04

 DEENもご縁があると知って 嬉しかったですshine 昨年の夏のね。。shine

 玉置さん お茶目だし。。。 純粋なんだと。。  

 いろいろありましたからねbleah 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生日♪

昨日は。。DEEN17歳の誕生日でした。

  今日は家族のです。  

17 にも縁がありますが。。

何だか早いですね~  

20歳のときには 何かまた特別なことも企画してほしいね

 
 Negai_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春のかおり。

今日から3月。

早いものですね~cherryblossom

イベント参加した方から 楽しい話が届いてますが。。

ここに おおっぴらに書けないから。。。 

細かい内容は会報でありそうですね。

他の方のブログ訪問して。。 ちらちら書いてあるのも見てます。

今回のが初めてですし  今まであったのは。。もっとさらっと歌もない時間だった。

毎回あるわけでも ないでしょうから。。貴重な時間でしたよね。(行けなかったけど)

普通のツアーとは 別に ライブハウスでもあるといいのに

いろいろなDEENをみてみたいです。wine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »