« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

夢で。。

sun 久しぶりに 夢で会えましたね

 DEEN登場~note  でした。

 あまりに。。 はっきり覚えてると。。 気持ち悪くなる。。

 ていういと 怒られそうですけど despair

 皆が出てくるので 嬉しいことですねhappy01heart04

 何故にそんなに近くにいるんだ?って くらいだったので。。dog

 

 また ライブハウスで~って 願ってるからですかね

 大阪でも パリスのあると嬉しいんだけど wine

 

   ここで書いていいのかわかんないけど
   ある方が詐欺にあったという記事。。 
   最近気になって よく見ていたブログでした。 
   何があったんだか。。 
   
   とても繊細な感じがしてて。。  
   鹿児島って キーワードもあったりで 
   気になる存在でした。
   元気出してくださいね~ (*゚▽゚)ノ

   って。。。 ここ見てないだろうけど。。shine 
   
   

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだ。。。

行った事ないライブnote 

pc ネット始めて 最初にみていたのは 実はDEENだけでなく 

ヨネちゃんのサイトも。。。 よく見てました。

昔は DEENサイトって 静かで。。更新情報はとても少なかったですね

あの頃少しだけ テレビでも見かけてた米倉利○さんのことを気になって。。

歌も素敵だし。。センスある人。

今は 舞台もされてるみたいで。。 一度は生で観たい~note

NYと日本での生活   

 

私の好む人たち。。。  ポッキーさんとこのブログ見てて。。

 同じようにリンクしてるので。。  不思議でした。goodheart04

 ヨネちゃんは いつでもいけるやと 思って後回しで。。coldsweats01 

 ミュージカルは見てみたい。  

 いつでも 何でも行けそうで。。。。

 行けてませんね~~ sweat01 

 ポッキー先生にも会ってみたいですね

 まだ声もちゃんと聞いたことないです。 

 CMのは 響きのあるこえでしたねnotes

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今。。

久保田利伸 歌ってます~happy01

マイケルの曲   この人の歌は聴きやすい~note

発音もいいんだろうね  適当英語でも^^  (叱られるかな)

ソウルな歌。。   秀ちゃんも好きだよね

最近は聴かないのかな?

ラジオも聴く機会がないから。。 好みもわかんないやthink 

マイケルのライブには行ったけど

皆。。。 ミヒャエル~~~!!って 叫んでました。

ドイツ語よみだと ミヒャエルになるから。。  

救急車が誘導してたりして。。  

NYの街のビルに BADのおっきなポスター飾ってあったり

懐かしい記憶。。。 もう観ることはできないんですね。

                             

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富士山のような

桜島の雪景色  暮れの DEENライブの時のものです。

アップさせていただきましたよ~heart04happy01 

フェリーは昔に乗ったことがあります。

火口辺りにも。。。  もう遠い記憶です。

Dscf7531_2

Dscf7533

Dscf7527

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旧正月で。。

wineここは日本ですけど 旧正月関係で まーた忙しい日々に突入。(@Д@;

中国のお金持ちさんは 旅行の時期ですからねsad

いらっしゃいませ です。airplane 

温泉行きたいね  今の時期が気持ちいいですよね

メンバーは休暇もかねての 旅になるのかなhappy01

美味しいものたーくさん食べてらっしゃいnoodle

北海道もまだ 行った事がないんです。

いつのなることやら。。

最近ライブもないですよね

いつの日か。。。wine

 バンクーバーオリンピック  開会しましたね。

 上村さんのファンだったりして ご実家が信州でペンションされてたような?

 オリンピックは特別なものですね。

 note銀色の夢   懐かしいね snowsnowboard  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

噴火。

今月はイベント月でしたね。。

温泉ツアーか。。。 いけないからspa 温泉どこじゃないし。。

桜島もご機嫌悪いらしい。。

  

  なんとなく。。コケコッコー?のような  鳳凰?

  すごい勢いですね。

  写真ありがとうございます。 

100206_160401_2

100206_160402_3

| | コメント (6) | トラックバック (0)

五線紙のラブソング♪

寝ぼけてのブログは。。。 後で読み返してあれれ?でした。

今訂正しましたが。。 眠れなくなる夜はネットしてみたり。。

変な時間に起きちゃうんですよね  今夜もそうなんだけど。。

もうちょっとしたらお風呂に入ります。 今5時。

実は昨日は寝坊してしまい。。会社に遅刻。

お仕事には間に合いましたけど。。。 やっちゃいました。( ̄○ ̄;)!

 落ち着いてみられるんだけど。。

 ほんとはおっちょこちょいな面もあり~ 

 お月様のサイトで ちょっと占いしてみると。。

  clover喜怒哀楽に富み行動的な反面、物事を見抜く目を持つアイドルタイプ。

  じっとしていることが嫌いで、平凡な生活にはあまり馴染めない。

  チャンスを生かして大成功をものにするには周囲の信頼関係が必要clover

    と出ましたけど?

    何か違うような?でもそうかな? 

    自分ではよくわかんないです。 今の自分には近いのかも。。

    日々がお勉強です。 

    皆さんもお試しあれbleah 参考にはなります。

    ライブDVDもまたおまけ?で見れるのかな

    ミズノさんと 宮本さんのはみたいです~note

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファイナル♪

DEENのツアー終わりましたか。。。

ラストはいつも お楽しみ付きですね

わかってても 行けないね~

最近見かけないけど あの方たちも行ったのかな?

夜は霧がかかってて 不気味な外です。 大阪だけかな?

満月?だったのかな 綺麗なお月様だな~と見上げて歩いてた。

  お月様の情報です。

 自分の生まれた時のお月様もわかります。 プチ占いもあり

 

 ホットカーペットでうっかり寝てしまってて こんな時間元気に。。(゚ー゚)

 追っかけ隊さんも。。 今もそうなのかな? 知り合いもいたけど。。

 全てDEENの時間にって人だったし。。

 私はどっちかというと 地元待ち派。 

 次回のツアーは 回数増えるといいのに。。 関西2箇所でもね。。

 

  wine今年は変化の年。
   私自信のでもあるけど。。
   変ったねって 言われる。。  良い意味です。
   自分ではよくわからないけど 
   他人からの目は そう見えるらしい

   いろいろ頑張る時ですし  声かけてくれる方にも
   ちゃんとお話できてないけど。。
   いつもありがとうございます。   
   
   五感でも  耳からくるものには敏感ですから note

   DEENの音楽はず~~とですね  
   心に染みとおるものは他よりも強いです。
   秀ちゃんの声に引き寄せられたのも 間違いはなかった
   って言えます。
   

   コツコツ努力の職人気質な人たち
   応援しながら 自分への力にもなってます。

   
  
    
   
    

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »