« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

東京。

cloud sun 今夜はライブでしたね  

ほんとは 東京行くことになりそうでしたが。。  別の用にて。。

今回は見送りになりました。  

でもライブに行く計画にしてなくて 良かったです。 

いろいろありまして。。  

まだラストに行ったことないかな。。 昔一度あったっけ渋谷かな?

時期ではないってこと ありますね。。 

ちょっとメールでもしてみようかな

送ろうと想いつつ。。 流れてきました。wobbly 

今の時期にライブがあってよかった。

ちょっと元気足りないかな。。 まだ足りません。shinenote

暮れからかなり 疲れモードになったのもあり

アルバム聴くだけが。。唯一な時間。

ファンイベントも温泉希望出してた友だちも 今年はその余裕じゃないから

結局は行くことできないです。 私も見送りました。

時期ってありますね。  仕方ないね~~~shock そんな時もあるさ。

今日。。。 東京入りしてたら。。 ライブが気になって落ち着かなかったろうな

埼玉と千葉に親戚があり。。  今回は行かないでいますが

いずれ。。また機会もあるんだろうな 

大阪にはないけど 東京なんだよね。。 

でもいつも田舎で会ってたから。

今日は静かにしておく日。

会員一年更新しました。  いつも一年ごとにしてるな。。

ファンクラブに入ったのは そう。。情報がなかったからでした。

どーこにもDEENがいなくてね 入るしかないって思った。

そのうちに。。動くDEENに会えましたね note

ラジオの時期も懐かしいね  

ね!   winehappy01 秀ちゃん

 あまりに短いDJタイムだったし  深夜ずーっと待ってました。

 いつ始るかわかんないし。。 池田奈美子さんだったね チャーリーもいた。

 池田さんとは再会あったのかな?  note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しい時間♪

sun 大阪でのライブJOY あっと言う間でした。

 まだまだ 歌って~~~~!! 足りません。

 アルバム全曲聴きたいくらいで。。  あれもこれも。。 

 難しいものあるけど。。。 やっぱり一度じゃだめね

 お待たせ~~な大阪でしたからね  公ちゃんもわかってくれてる

  何だか。。男性ファン多くって。。。びっくりしてます。wobbly

 私たちの席って。。 かーなり後ろで  座ってみれるからいいじゃん

 なんて。。。 半分拗ねてましたけど。。。think

 スタッフのお仕事を横目で見ながら。。。note 

  3人さんとも お元気で みやんもヒデちゃんも。。wine

  初めて来てる子も多かったですね~  

 shine 会場前では。。  懐かしい人にも会えたし。。

   不思議なもので 連絡なんてめったにしないのに 

   ライブでは会えるんですよね   私の視線の先に。。。いるしsmile

   ちょっと。。個性的で可愛いひとたちなので目がいくのか?

   何度も会ってしまうのは、、、 ご縁なんですね lovely

   今回は名古屋行かなかったけど。。。 また行きますのでnote

   

   開場まで時間あったので裏手にあるトラックさんに会いに。。。

    Ca3a0486

   

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

寒いね~

またまた。。 寒さが戻りました。 足が冷たい。。。

 いよいよ大阪でのライブ

 年明けてから ちょと。。 落ち着きモードだったので。。

 仕事も。。落ち着いて でも休みも 今だからゆっくり。。。。

 2月はまた。。 ハード?

 仕事の後に走ることになるのかな。。。 嫌やわ~weep

 いつも 私駆け込みしてる run

 

 地下鉄は。。梅田より中津駅のほうが近い

 梅田は苦手wobbly   迷子になるし 普段あまり歩かないからね。。

  A17_t

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうすぐだね♪

sun 今日は春の陽気。。 明日もだそうな。。。

 でも週末は また寒くなるって!sad

 最近 胃が重くって。。。 めったにならないことでしたが。。

 鹿児島の。。 あのお鍋の美味しいお店 行きたいわ~

  宜しくお願いしますよ  メール待ってますので。苦手みたいですが。。heart04

 

 週末は映画の試写会もある。

 「サヨナライツカ」 もみたいし。。。 久々にみたい映画。

  ミポリン久しぶりだものね  スマスマにも出たけど 色ぽくなりましたね。wink

 連ドラの ”ラブストーリー”が好きで   トヨエツが出てたかな

 結婚して パリ住まい。。 6歳の息子さん。chick

 またドラマも復活ありかな? 期待にこたえたいって言ってた wine

  

   DEENのブログ 以前も。。後半 あんな状況になったような?

   私の記憶ただしければ。。。

   関西での営業はないのかな?note  

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アポなし訪問。

sunbottle 偶然にも。。。  蔵さんの実家の映像みることできました。

 昨日の流れでなのか?  

 何気につけてたテレビ  京都の市内アポなしで いろいろと訪問していくもの

 舞妓さんになったり 京野菜探したり  川で釣りしたり。。

 何故か 蔵之介さんの実家 酒蔵の訪問もあり。。。

  で びっくりして 真剣にみてました。eye

  弟さん お父さん お母さん。。登場~

  あと継いだ 弟さんが一番頑張ってルンや~って 

  お父さんが認めてくれてましたね heart04

  「古都」 飲んでみたいな。。bottleshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝刊。

sun お天気よい大阪です。

昨日の朝刊にて。。 佐々木さんの舞台の ノミネート記事が出てたそうな。。

読売なので 見れないままですが。。 誰かみましたか?

「狭き門より入れ」の舞台  演出家さんも候補にでてるそう。。

 前川さんも出てましたし。。  セットも面白かった。。

 DVDも出るそうなので。。  あの舞台のカラクリも知りたい~

  昨日は ハンチョウチームが。。 

  フレンドパークみてたら。。

  蔵さんのお顔 happy01 ちっちゃーーーーーーーーい!!

  なべさんが隣にいると それが強調されてましたが。。

  そんなんばっか見てる。。bleah

  今録画みてるとこです。 tv 

   ダーツはすごい! 希望のが取れる人もいるし。。運がいいね

   蔵さんたち負け組みになったけど。。

   あの背中に書いた言葉よくなかったね

    「このチーム 誰にも止めれない」 って。。 sad 

    あの方たちもスタッフTシャツとか オリジナルでよく作ってるけど。。

    あれもこれも 止めれなかったね~ 残念bottle

    しかし。。蔵さん ロケ多いから おでんのセット希望してて

    酒はなんぼでもあるからって。。  実家からね bottle

    

    shine蔵さんもね。。。   
    あの役そのまま。。江原さんに言われてましたね。shine
    

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪~

snow 大阪も山だけは白くなってました。

市内は積もることもないけど。。。 

ただ 明日の朝がね。。どうなるか?snowsnow

九州はすごい雪 積もってるみたいですね

ポッキーさんとこのブログみてたら。。 えらい雪snow 

大阪はめったに積もらないけど。。明日は20センチの予報。

どうなるんだか。。 snow雪だるまつくれるかなheart04 

京都にも行きたいんだけど。。 明日こそ無理かな。bearing

少しお休みが続いて 

足の痛みもあるので。。 冷えるとあかんかな。

明日 積もってたら 雪だるま~snow

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪道

気持ちのよい日です。 お天気もよく 雪の高野山です。

時間できたので 思いきってきました。 足が冷たい〜〜 温かいお茶で休憩です。

宮城ライブも終わったんですね('-^*)/ あの時のことは 誰も口にしなかったですね

2000年からの変化て 私もあったから でもずっとDEENがいました。

ツアーの時くらいしか メンバーの姿をみることは出来なかった頃でしたが。。

今はブログでの露出があり  身近に感じますねheart04happy01

 宮城のブログeye  たがーさん&みやんが出てビックリしたwine

 POLの曲からだったんやね。。うちにサイン付ポスターがある。

 イベントの時に当たったものでした。 

 私駆け込みギリギリで入って。。 

 箱に入れた券が上にあったんだろね

 今度の大阪 仕事の後でも充分なはずなんだけど。。

 当日に休みいれたほうがいいかな。。 

 翌日休みたいな。。coldsweats01

 Ca3a0476

Ca3a0473_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ~~~~!みやん

wine こんな時間に まだ眠れず。。 

  チラッとここに来て みやんブログみてきたら。。更新してて

  田舎のお話。。 で。。 え~~~

  実は私が、、行きたいところ 写真に~~

  あの近くなのですが。。  

  ある場所に行きたくて。。shine

  ん~~~ 何だか不思議 wobbly

  みやんがあの辺り良く知ってそうだね

  子供の頃によく遊んだってあったよね。。過去ブログ。。

  何だか嬉しかった ありがとheart04 みやんhappy01  

     おやすみなさい~

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鹿屋の。。

scissors 今 みやんのブログみてたら 鹿屋までアップされてました。

 まだ どこのブログサイトも見てないので。。 真っ白~~

 いつもは見てしまうんだけどね。。 今回はどこも見ずにいます。

 忙しかったのもあるけど。。  

 いつもなら。。曲までわかっちゃうのですが。。 書いてあるし。。upnote

 なんや。。指摘してた人もいましたが。。 

 ツアーだものね。。  終わってからのアップが正解かな。 

 知りたい人もいるから。。 どっちがいいか。。 

 いつもなら。。見てしまいますが  誘惑に弱い私なので。。catface 

   みやんも鹿児島だったよね 田舎が。。 お祖母ちゃんでしたっけ? 

   やはり ご縁あるお仲間ですね^^ サポートメンバーだものnote

   彼はなんか味があって いいね^^

   ブログも以前から チェックしてますeye

   スープカレーの店 「心」だったかな 閉店してました。

   岩内産のじゃがいも~って看板にあったのに。。残念weep 

   NEEDのメールの記事 みてきました。

   秀ちゃんは。。ipod なんだね 私はラジオも聴きたくて

   ウォークマンですが東京から一時間って どこ~~??ってなります。

   どこですかー? bleah

      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

光のみち。

cloud sun今日は滋賀県は大雪警報まで出てます。

 あちらは。。いつも寒そうですね。。

 雪山の景色は素敵ですが。。 寒そう~~wobbly

  

   shine秀ちゃんの描く 詞の世界は。。
   優しくて。。 

   同じ感覚をもってるんだろうな

   いつも 響いてくるnote
   長くファンしてきてる人はそうでしょうね
   
       潤してくれてます。wineheart04 

   

   shine 光のほうこうに 歩いて 

     以前から ヒーリングにせよ。。ちょこちょこと。。手をつけて

     今は。。こちら。。shine 同じ方向ではあるけど

     ここのタイトルは。。何となく 自分の名前からつけました。

     よく言われることは WATERに ご縁があると。

     水の中から生まれてきた。。 なんてことも。。

     キーワードは 屋久島  伊勢  高野山。。  

     それぞれに導きがあって 行くことになり。。。shine

     伊勢は。。。遠すぎて 意識全くなかったのに。。電車ですぐ^^

     ここを外したら あかんでしょ? ってことだったかな。。clover

     周りにはすごい人が居るってことを知る機会でしたが。。

     中島○さんともとてもご縁ある人。。他のアーチストも。。。

     もう。。皆さんいい年齢 ベテラン組ですね。。

     あと10年もすれば DEENも。。。。

     伊勢参りは。。あの古くからそのままある 大きな樹に触れることが

     とても気持ちのいい時間でした。

     お勧めな場所です。 shine

     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほっと一息。

shinewine 今日も荒れたお天気  関西は冷たい風が吹いてます。

  snow雪は降る気配ないですけど。。  typhoon

  12月はずーーーっと 走ってて。。 年明けまで。。

  やっと今落ち着いてます。 

  初詣は 近所の神社まで。。。  おみくじは末吉。

  お仕事のことで 考えてたら。。そのまんま お言葉がありました。

  今のお仕事大事にしててと。。。   慌てて動くこともないってことね

  確かに12月は。。あまりにもハード。

  もーーーーーー無理!!ってなったものsad

  ライブ行く計画も 流してしまったし。。 それないと意味ないじゃん

  

  少し落ち着いたら 高野山へも行ってきましょshineshine

  暮れの紅白。。 途中からみてて。。 矢沢さんにはびっくりで。。

  ブログのほうは レスなしになってるけど。。。お休み中だものね。

  今。。。スーザンさんの歌を聴いたところ♪tvheart04

  あの。。透明感のある綺麗な声  

  すっかりプロの貫禄でした。 note

    

  

  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謹賀新年

wine新年明けましておめでとうございます。shine

 2010年も DEENを応援していきます。

 忙しいと なかなかイベントに参加できずにいますが

 そんな時ほど。。 歌をよく聴いてますnote

 

 DEENを知らなくて たまたまココにアクセスした人も。。

 一度聴いてみてくださいなnote 

 もうすぐ大阪でのライブもあります。

   

2010年  DEENライブツアー

1/9(土)  ZEPP SENDAI(宮城)※D別 OPEN 17:30 / START 18:00
 問)G.I.P 022-222-9999
1/11(月・祝)  高崎市文化会館(群馬) OPEN 17:30 / START 18:00
 問)スーパーキャスト 03-5573-2299
1/23(土)  梅田芸術劇場(大阪) OPEN 17:30 / START 18:00
 問)サウンドクリエーター 06-6357-4400
1/30(土)  東京厚生年金会館(東京) OPEN 17:30 / START 18:30
 問)スーパーキャスト 03-5573-2299
1/31(日)  東京厚生年金会館(東京) OPEN 15:00 / START 16:00
 問)スーパーキャスト 03-5573-2299

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »