« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

カウントダウン☆

お天気のほうが気になるとこだけど。。今夜は大荒れとか。。

飛行機遅れたり。。 ありえますね

ライブ行くかたは。。 早めの移動がいいかな

明日も仕事なので 行くのはあきらめweep 

仕事のあとでも行ける~~って時間だったけど 残念だな。。

いつかの暮れも 急に雪が降りだしたことがありました。

皆さん お気をつけて。。 

秀ちゃんパワーで お天気落ち着かせてくれないかな?

外は風がありますね  山手のほうは。。暗い雲。。 雪っぽいですsnow

大阪から行く人も多いでしょうね  

無事に飛びますように~airplane 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜の散歩☆

night ちょっと 近くのコンビニまでの散歩

 夜にわざわざ行くこともなかったんだけど

 今は。。。イルミネーションがあるので それ見たさもあるんだけどね

 新築の住宅地で 多分若い家族のいるとこね

 すっごい賑やかに飾ってあります。

 ”セレナーデ”  なんて聞きながら歩いてるとね

 とっても いい感じに weep shineheart04

 写真撮るの 忘れてたけど。。。

 お家で飾るのは大変ですよねshine 

 近所の幼稚園にもあったけど もう撤去されてました。 残念~xmasshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスの約束

shineクリスマスの約束2009  今夜見逃せない番組です♪heart04

note 小田さんが出て。。。 note竹善さんも出ます~

 最近は DEENテレビ出てないけど。。

 もしかして 年明け何か計画あるのかな?

 いいとも  なんてのも予告なしであると ビックリしますけど。。

  今日は成田でのお仕事  ラジオのイベントかな?

  ちょっと大阪までも きてくれないかな。。

  

  今年の紅白には あの方が出るそうな。。”スーザン ボイル”さん

  ネットで見ただけで 心に響く。。。 あの存在感

  彼女の歌だけは 聴きたい~shine

  

  今年見てた ドラマでは。。先日終わった 「JIN 仁」 

  この番組は また見たい番組の一つ。 全部みてなかったので。。。

  ビデオ出たら。。。。みてみよう~

  過去世に。。。 トリップする 先生の話。 

  ありえないけど。。  再会は?shine 

  あるような。。。。 不思議thinkshine

  

   

 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハッピークリスマス♪

shineイヴの今夜。。 night  特別なことはないんだけど。。

何もないことへの 幸せ

穏やかに時が過ぎて

明日のために 歩くこと

いつも見守り 導くひと

こっちだよと。。 音を鳴らして。。。呼ぶ声♪

いつも 光に満ち溢れて

私は 充分に幸せですよ♪

heart04今夜届いてた NEEDのメッセージみて 何だか嬉しかった~

  カードも届いてますが。。 

 今見てきた あるメッセージも^^ ありがとう wine

 明日はお休み。

 皆様にとって 素敵な日でありますように☆☆shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会報が届いて。。

note 会報が届きました。

 アルバムのメンバーコメントみてて。。

 うんうん(o^-^o) うなづきながら 読んでました。shine

 公ちゃんの言うとーりheart04 

 冬空の下 会社帰りに聴いてますよnote

  心がね ホッと温かくなります。

  ホッとするんです wink

  sun朝や night 午後でも。。。違う感じになりますね wine

  最近は☆が見える時間になることが多いから

  風が冷たく ウルウルしちゃいます。 weep

  秀ちゃんの書く 詞。。。

  何だかシンクロしてしまう。。。??shine

  不思議な感覚です。

  まぁ・・・ 今は不思議モードになってるから

  いろいろとありますね

  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お誕生日おめでとう~♪いけもりさん

Ca3a0105

  今日は鹿児島 鹿屋でのライブでしたね
  そろそろ終わる頃かな?

  秀ちゃんのバースデイのお祝いしたんだろうね 

   私も一人 ケーキ買ってお祝い~ってなるはず

   写真もアップしようと思ったら~

   ケーキひっくり返しまして。。wobblycake

   つぶれたケーキつまんでました  

   なので。。 これは昨年の 阪急ホテルのツリーです。

   ちょっと ケーキぽいでしょ?

   鹿屋も寒いんでしょうか?

   田舎って。。夜はすぐ真っ暗になるし。。

   地元の人でも。。。 市内まで戻るの大変だそう

   運転気をつけてくださいねcarbus 

   snow凍結なんてしてないでしょうけど。。

    

   今日も忙しい一日でした。 
   仕事人間じゃないんだけど。。 やんなきゃならんこともあり~
   いろいろバランスが必要で。。

   来年はクジ運いいかな? 
   イベント申し込みもしときましょnote 
    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルバム聴いてると

A17_t_2

 note アルバムの感想送ろうかなと。。。 

 でも やっぱり最初にいいと思ったものは やっぱり良いwineheart04

 最初からの3曲が やっぱり 胸に響いてきます。

 うるる~~~ん (ノ_-。)  

   この季節はね。。 心がカラカラ な時にこんな曲に出会うと。。confident

   一騎に うるうる~~~~ってなって

   流れる涙とともに。。。 潤ってきます。 

   目だけじゃなくってねweep

   

   今日の 福岡での 300回 公演 無事に終わったのかな?

   地震?雪の影響で 新幹線も遅れたり 飛行機は?

   私。。鹿児島行き バスも計画しかけてましたから。。

   それこそ、、やばかったのかも。

   この時期だけに。。休みとれずでね

   ライブの後に バスに乗って帰る。。 なんてことも考えたけど

   そんな遅い時間にあるはずもなく。。  時間的にも無理~

    鹿児島のど真ん中辺りが 空いてます。

    私にとっては最高な席だった~heart01 

       って今。。伊豆でまた地震 震度4

       富士山辺りは 影響なし?

        何だか落ち着かない。。。

       無事に九州公演終われますようにshineshine

       ツアートラックさんも 安全運転でね  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大雪注意ですね

snow 今朝もちょと吹雪いてた大阪でした。

山手のほうは 白くなってたし。。 

市内は全く影響なかったけど

風の冷たいこと

痛い! 寒さね snow 風も強いです。

明日の交通機関が心配ですね 

メンバーさんは早いりしてるんだろうけど。。

九州も降るときは 凍るほどですからね

鹿児島だからって。。いつでも暖かいわけじゃないですよね

 今も 伊豆での地震だとかで。。 震度4

 今朝も関東で揺れたそうで。。  

 どこかの火山が活発になってるそうで。。非難してるとか。

 影響ありそうね。。   

 桜島は大丈夫なのかな? fuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

声の魔法♪

深夜遅くに。。起きてしまった。 

お風呂なんてはいると。。眠れなくなりました。wobbly

DEENへの 感想メッセ送ろうと思ってて まだ。。

今はセレナーデ”  流れてます。

今の季節にピッタリな。。。  

shineheart04お気に入りのアルバムをきいてますnote 

歌詞そのまんまだね。。。

胸が熱くなるよな。。歌ばかりです。

いつも。。駅から自宅まで。。。 ウルウル~~~weep 

空見上げて 歩いてます。

この季節がそうなりやすいねwine

以前 秀ちゃんへ送ったメールは届いてるのかな

ラジオのほうでしたが。。。

ここでは書けないからね 

迷い迷いで。。 歩いてます。shine

年が明けたら エネチャージさせてもらいますので。。note

大阪で待ってます。  

福岡は 300回なんだ~ そのあと鹿児島2日

 以前の私なら この3日行ったんだろうな~

 今は仕方がないですから  wine

DEENからは。。沢山沢山いただいてます。note

今までも これからも。。 ずっとです

”もういいかな?” ってのは

身近ないろいろな事でもあるので。。

DEENのことじゃないよん (*^-^)

心配かけましたが。。

整理したいこともあるし。。。

shineshineshine ファミリ~みたいな存在だからね note

   いつも一緒です。 頑張りますから そちらに近づけるように。。shineshine 

A17_t_2   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒すぎます~

snow 日本海側は雪みたいですね

大阪も寒いですよ~   

コタツ置きたいくらいです。 足から冷えます。

週末はもっと冷えるとか?

ライブには要注意ですね

鹿児島は如何でしょうか?? snow

 行くときは お店?にも行きたいので。。。ライブのとき以外がよいのかも

 

 行けないから。。 メッセージだけでも送っておきましょhappy01fuji

 ホントは一番のメインだったんです。。  

 また ゆっくりと行ける日が来ますようにnote 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悲しいこと。。。

fujisnowsnow 今朝は早起きして。。 窓開けたら。。fuji

遠くの山が真っ白 冬景色でした。 

嬉しいような。。寒いような~~~snow

早起きしたわりに。。 

家に携帯忘れての出勤だったりでしたが。。

なので。。今もう既に睡魔に襲われ中~ happy02 

 悲しいことは。。

 実は。。。来週の鹿児島ライブ また流れます。

 いけなくなりまして。。。 チケットが余ってます。

 もし ここで見たかたで 鹿児島まで 行ける余裕のある方に

 お譲りします。 

 出来れば地元の方へ優先したいですが。。note

 もちろん定価です。  

 休みの都合がどうしてもダメで。。

 そんな時期でもあるので。。 仕方ないんだけどね

 来月の大阪までは オアズケです。dog 

 

  行けるような時期がくれば。。 あれもこれも飛んで行きそうですが。。

  今は。。耐えるときなのかも。shine

  秀ちゃん 待っててね~scissors

   また かよ? って 叱られそうですけど。。 

   ご勘弁を。。。crying  

   note ライブも残念なんだけど

   鹿児島へすごーく行きたい wave 

   来年だな。。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

びっくり♪

雪でも降りそうな。。。 明日は降るのかな?snow

SONYビルでの 「池森の書」 

アップしてくれたブログみて。。。あ! ってなりました。

何が あ! なんだかねheart04flair

 

 ちょっと前から。。 書道のことが気になってて。。。 

 達筆な字が書けるといいなと。。。 

 書く機会も。。。 作りますが。。 (゚▽゚*)

 

 メールばかりで 実際 字を書く機会が減ってきて

 お手紙さえ書かなくなってる。

 へったくそな自分の字   こんなじゃなかったのに~~って

 以前は全部 筆ペン使って お年賀も書いてました。

 表も裏もねmailto 

  マメマメだったんだけどね。。

  ネット社会だけど。。 

  エコとかいいつつ 電気使うネット社会も。。。 変化がくるかな?

  メールは便利だけど。。 

  便利なだけかも gawk

   あれをアップしてくれたのなら。。

   武道館でもいいから 展示スペースおいてほしいな

   せっかくだものね  できれば。。 各地のイベントスペースにてwine

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そろそろ。。。

raincloud 今 おまけのDVDを聴きながら? 夜を過ごしてます。

メインはDEENなので 何でもは書かないでいますが。。wine

 今日は流石に。。。 

 そろそろ~~ いいかなと 思った出来事がありまして。

 そう思いだしたら。。。  少しづつでも動き出す

 ?年前も 似たような事があったような? 

 でも前向きな行動なので。。

 wobbly 少し無理もしてる自分がいるし 

 だんだんと。。 身体のほうにきちゃってる

 来年も同じことにならないためには。。 動きますかねgood 

 ご奉仕もしてますし。。 今の職場ねheart02 

 いずれは。。変ることになるから 早いも遅いも。。。

 動き出すしかないね~  shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャアが来る♪  

http://www.sonymusic.co.jp/anime/GundamUnplugged/

  今SONYサイトのほうをみてきまして。。

  これは。。聴きたくなりました~noteheart04

  ガンダムにはホント興味もなくて 訳わかんないしで。。

  でもこのギタリスト。。。  メンバーすごいですね~sign03 

   DEENにはアコギが合うし。。

   押尾さんもいますね

     SONYのイベント  いいな~

     大阪でもやってくださいな  

     武道館は。。遠征組が多いですよ~ 是非是非~

     

   

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪の通り

note お気に入りの場所

 明るいうちに歩いてみたら。。こんなかんじ

 Ca3a0460階段の上まで行くと。。可愛いオブジェが、、shinewink

 写真撮ったけど。。 やっぱり暗くならないと。。

 カップルさんが撮影会してました。

 場所は。。なんばパークスshine 夜がお勧めですよwine

 ワイン屋さんで ジャムやパスタソースみてて。。。

 プレゼントチェックしてました。。 

 長野産の美味しいものたち。。 お勧めな店です。

http://www.stcousair.co.jp/

以前のライブのとき 秀ちゃんへワインのプレゼントしてます。

 味わっていただけたでしょうかね 

 軽くて飲みやすいものが多いので 女性におすすめなです。wine

 ジャムの試食やワインを。。 

  絢香ちゃんもお気に入りらしい。。

  ジャムコーナーに雑誌置いてありました。

  と。。話てたら。。ヒロくん似の人が。。。

  一瞬だったけど。。。 お買い物? まさかね~

  柚子茶や生姜茶もあって。。 この季節にはいいね japanesetea

  仕事帰り ここの癒しのフロアーにて。。。ホッとする時間です。

   今夜はまたあの可愛い子に会えて。。 

   heart04にゃ~とお迎えcatheart04 

     wineアルバム曲。。。 朝も帰りも電車で聴いてます

      皆シングルで出てほしいくらいね

      いろんな人に聴かせたくなります。。

      さて。。今週は特別 がんばらなきゃ!  

      A17_t

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フルクリップ♪ DEEN

(*^ω^*)ノ彡 SONYのサイトジャック中でしたね

フルクリップでみれました。

TVCMのもあり。。でもテレビではまだ。。見たことがない

  http://www.sonymusic.co.jp/?80007812_BVCL-20017&80007812_BVCL-20017_01SFL

 ビデオの最後。。。どっちのも 

  「ありがとう」 の言葉が。。

  今見て 気がついた。。

  

    水野さんのは。。ちょっと切ないですね。。

    湖。。沼地?  

     

     綺麗だけど。。  私は。。ちょっと苦手な場所  

     DEENはああいう風景での ジャケットも多いね

     PRAYのもそうでしたねnote

     

| | コメント (1) | トラックバック (0)

スタート♪

ライブツアーはじまりましたね

 私が行くのは まだまだ先ですけど。。

 ライブレポは。。見ないようにして。。。 当日までのお楽しみheart04note

 他のブログも観ないようにしてるので。。先入観なしでいこう~

  note 幸せになろう  も いい曲だね~

  

   ライブの時 その時間だけでも 同じ幸せ 感じられますね

   誰もが同じじゃなくても。。

   その”時” だけは。。。heart02heart02heart02  

    

     SONYさんの話してたら。。  

     偶然もなにも。。。縁ある人だったcd

     今は自分より。。 応援したいのもあるから。。頑張れ~~fuji

     Negaiが叶いますようにrunmusic

     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

素敵なアルバム♪

A17_t

 

今日の大阪 冷たい雨が降ってます。rain 
 

 今日はゆっくりと おまけのDVDをみてました。

  Negai の映像みてて。。heart04   

  水野さんが泣いてた意味が。。。

  ちょっと悲しい曲 流れる映像も。。。

  何だか遠い記憶が蘇るような。。。

  悲しいストーリー

  最後に 

  ”ありがとう”   の一言が

  かなしい声。。(u_u。)

  

 このアルバム。。オルゴールのようなイントロで始る曲がいくつか。。

 試聴のかんじと ちょっと違うのもあったり。。

 ああ~ 早く生で聴きたい。

 

  SONYのイベント 大阪でもやってほしいね

  お願いしてみよかな  

  梅田にショールームがあるみたいで 

  note五線紙のラヴソング やっぱりいいですね~

   

  
   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »