« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

♪素敵な場所

ちょっと遅くなると こんな素敵なのも見れる季節

ツリーも近くにあります  階段の上のほうにも。。あるはず。

♪の通り~  昼間は気がつかなくて。。

夜は素敵でした。

 Ca3a0452

Ca3a0455

| | コメント (0) | トラックバック (0)

星降る夜、この星で☆

LOVERS CONCERTO

  アルバム曲 試聴して。。

  この曲も好きshineheart04

   

♪ 世界の果てまで 届くように歌おう~

      光につつまれ 僕らのこの夜が 

      永久に輝くように shinenotes

 DEENが 安全地帯さんと 繋がりあったのにも驚きましたが。。

 夏のイベントの時の 写真。。久しぶりでした。

 今回アルバムにも参加されてますねnote

  

   秀ちゃんに。。 

      も~っと勝手にって 歌ってほしいような。。lovely 

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ARI/deen/

  A17_t  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルバムから。。

                                                                                              

試聴サイトでも聴いてみて  着うたダウンロードしてみました。

 五線紙のラブソングは。。最初に耳にして。。 

  これ~lovely ってなって。。。 

 バイオリンがいいですね。。

  秀ちゃんの声も力強くなってて。。。

  やっぱり何か変りましたねshine

  セレナーデももちろん wine 

   ウルウル系がねえ。。。  note窓の外は白い雪がそっと降り。。。

   冬のイメージの曲はなんだか あったかくて好きだな。

   岩内を想い出して描いたのかしら?

   以前私と同じ名前のファンの子とお話してた時期があって

   今は看護師さんになってるはず。。 

   青森で勉強してたけど。。

   元気かな? 

   あの頃はメールではなくて よ~くお手紙書いてました。

   懐かしいな。。。snow

  

   A17_t_2  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

試聴してきました♪

  アルバム LOVERS CONCERTOの試聴できます。(*^m^) 

http://www.sonymusic.co.jp/?80007812_BVCL-20017&80007812_BVCL-20017_01SFL

 みんないいんだけど。。 どれもいい曲

 

 五線紙のラヴソング feat.宮本笑里 なんて。。  イイネnote

 先日 ”笑っていいとも” にも出てたましたね~

 アルバム予約するの忘れてた。。

 まだいけるかな?  

 イベントものいつも外れちゃうし。。

   

   音楽に包まれるように~ 

   いつも笑顔で生きていきたい

   愛の歌 ふたりのハーモニー

   ずっと音を紡いでいこう

   汚れなき白い 五線紙の上に

   委ねたら 聴こえる メロディ~♪wine

     

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しんできました♪

sun 昨夜は 大阪城ホールでの MTV 綾香ライブでした。

MTVの撮影が入ってて 

角度によってはクレーンのカメラがかなり。。。邪魔?してたのでは?

久しぶりの会場。  武道館と比べると。。横に長いカタチで。。

ステージは真ん中横のタイプ。 

なので。。横からみてる人が多くなるタイプでした。

3階までびっしり埋まってて。。

バックに近い席は。。空いてましたが。。

CD買った人への招待ライブでもあるから。。贅沢もいえないけど

肉眼ではお顔は見えませんでした~

双眼鏡もってくのも忘れてたし。。

声はやはり本物でした。 o(*^▽^*)o

 普通な大阪のどこでもいるよな女の子だけど。。

 撮影入ってるしで ちょっと緊張したみたいな

 MCで。。。 ちょっと詰まりましたね

最初に行ったライブが小学生の頃 Jジャクソンだったそうな。

お母さんからの影響だそう。。 マイケルもよく聴いたそう。

彼の歌もうたいました。

  いつものDEENの雰囲気とは少し違ったかな?

  撮影なので 座っててくれとの注意もあり。。

  綾香の声がかかって 最後は立てました♪

  

  shineアンコールでの。。拍手の違いが。。 ありましたねぇnote

   一瞬 拍手が全員同じになった時があって。。heart04 

   lovelyおお~~!! って  拍手だけの。。。数分でした。paperpaper

     

     招待席の辺りをみて 話してた頃に 水嶋くんの姿が~

     周りがざわついて。。。 人目みようと駆け寄る人たちが。。

     私たちの席側からは見えてたのですが。。

     そんな騒ぎにも気づいてなかったみたいな 

     ヒロくん のん気に手振ってるしscissors

     スタッフ大慌てでした。 始る直前だったので。。coldsweats02

     すぐ引っ込みましたけど。。  

     双眼鏡ももってない私なのに。。 すぐわかっちゃいました。

     横浜アリーナみたいな広さかな?

     DEENもいけそうだな。。

     ドームツアーの前に 城ホールでもいけますよ notescissors 

   Ca3a0449_5    

Ca3a0451_2    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

落葉

落葉

今朝の 落ち葉。  

 北風が冷たくて。。

 写真でみたほうが綺麗。

 桜の樹の葉っぱです。 

 落ち葉になっても 綺麗ですねheart04 

 毎年見てますが  今年もいい感じ

 ネコちゃんが いつものように散歩してきて。。

 ”おはにゃん”って 挨拶して  スリスリ~~~~cat 

   

   おまけ> うちにも イッツァソニー!? の紙袋が転がってる

          やっぱりご縁あるのよね?  何だかねnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LOVERS CONCERTO♪

sun DEENのアルバム  12月2日発売 

      shine 今~ CDTVの週間ランキング 15位でした!note

    shine 後ろにみえた風景が。。 森みたいな?湖かな? 
       ちゃんと見たいです~  

  コンチェルトって なると。。。  神戸のフェリーが浮かぶ~yacht 

  あそこ行くと いつも船上にて結婚式してるのが見れます。

  いつか 船上ライブなんてのも いいかもね 

  ZARDはありましたね  懐かしい。。note

    今GOさんがテレビに出てましたが。。

    あの年齢でああいう 感じになるのかなと。。DEENの未来をみてた

    GOさん昔から鍛えてるし。。 ちょっと痩せ気味かな

    むか~しに 実業家になるなんて いってましたが。。実際なってるし

    初めてファンになった方でした。  (*^m^)

    向上心のある方は やっぱり好きですねheart04

    

    最近 自分のことを深くみることがあって。。
    この日生まれの人は こうこうで。。とあるわけですが
    そんなの 同じ日に生まれた人みーんな同じなわけないだろ?って
    なるんだけど。。傾向はそうなのかな?
    同じ日の人とお話してみたいですが。

    めったに出会うことがありません~
    ”筋の通った生き方をする” とあったけど?
    男みたいと言われたこともあり。。  ん? 
    でも。。そんなに固くもないけどな?

    多分二面あります。。  皆ありますねwine 

060930_163101
    

  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪入り♪

sprinkle おいでやす~   DEEN 池森さんwine

 SONYサイトみてたら アルバムジャケットも出てました。

 http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?associate=SMO&goods=BVCL-49

 

 もう。。あっと言う間にツアーの時期になりますね

 新曲 アルバムと。。  

 街を歩いてると ”Negai” よく耳にします。

 立ち止まって。。聴いてますnote

 FM大阪は 職場から近くて いつも窓から見えてる。。

 宇宙船みたいで。。 

 でもでも 局へは行ったことない。

 近いようで。。。 遠いとこ

 リバーサイドにはオシャレなお店もあるみたい 

 秀ちゃんお気に入りな うどんのお店って?どこ?

 明日はキヨピー担当の日だったかな?

  元気な彼女だから盛り上がりそうだね

  Ca3a0444   

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ラストライブ♪

rain 警報もでるよな関西の雨

夜の間にかなり降ったようです  早くに寝てしまって。。それも気づかず

和歌山方面は まだ注意ですね。rain

  

  18日は絢香ちゃんの ラスト ワンマンライヴ いってきます。

  最初で最後かな~  大阪城ホールでもほんと久しぶりnote 

  MTVのだから 収録もあるのかな?

   

   メッセンジャーな絢香ちゃんの歌も 響きます。

   ”みんな空の下”  で。。。。 

      髪もツヤツヤ?  winknote

   明日は関西でのラジオですね

     ここ見てる方も リクエストしましょ~

     

11/12(木) α-STATION 「KYOTO AIR LOUNGE」15:00~19:00
※16時台、池森生ゲスト出演
11/12(木) fm osaka 「LOVE FLAP」13:00~16:00
※14時台、池森生ゲスト出演
11/12(木) FM COCOLO 「tea & Buiscuits」10:00~13:00
※11時台、池森生ゲスト出演

  多分。。。もう関西入りしたかな

  でも生憎な雨空ですね。 明日は晴れにしてくださいな (*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはよっ!

sun いつもの朝の ふたり dog 

にゃ~って 挨拶してくれます。

 
 で。。足元きて スリスリ~~~heart04  

 ブーツの時は 毛だらけになるので。。 逃げると

 ん? なんで? って顔で見上げてくる。 

 女の子に抱っこされたり。。  愛想いいからね 

 どうも 話によると 皆に可愛がってもらってるそうな

 でも 飼い猫ではない?と。。。  どこで寝てるんだか

 

    12日は 関西ラジオキャンペーンですね
  
    仕事休みじゃないから・・・ 奇跡でもない限りね^^

    なので。。。前日にでも? と。。ちょっと考え中なり。

    いい季節に来るんだね~~ 狙ってたかな?

    新曲もDVDも。。 アルバムも決まってるし。。 

    安地のメンバーさんも参加♪  

    秀ちゃんも やっぱり好きだったんだね。。。  

    随分前にお手紙してた頃。。。  そんなの書いてたかな。。

    ミズノさんの声は。。 やっぱり car 石畳なイメージします。

    パリっぽいんだなぁ~~~ なんだかnoteheart02 

    

    

  Ca3a0445  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にらめっこ♪

ポスターとのにらめっこ(゚▽゚*)

 どこかで見たような。。  

 あ~  目の辺りかな  マッチと重なるような。。

 何となくね。。 

  とうとう風邪ほんかくモードに突入しました。

  数日。。。 頭痛  喉  微熱。。。 

  今朝は 声がおかしくなってます。

  熱は高くでてないので インフルでもなさそうですが。。

  疲れちゃってるせいですね

  睡眠も不足だったかな。。。

  遅いくせに 早起きな癖ついてしまってるし。。

  

  今日はのんびり過ごします。

  関西ラジオのメールが届いて  ちょっと元気になりました。

  やっと来てくれますね~ 

  アルバムの情報ももってくるのかな? 曲はまだ?

  

  いい季節の関西  また 京都ではどこかへ行く機会あればね

  楽しんできてくださいね~

  駆け足な関西なので。。

 Negai_2     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Negai♪  DEEN

壁に貼った ポスター  デスクの横にいる秀ちゃん。。。

ちょっと 視線が気になりますねぇ。。

  逢いたい・・・

  逢えない・・・

  届かぬ願い。

    でも 届いてますよん??  なんてね^^

  

  この秋最高にせつないロスト・ラブソング  

   DVD付の 初回版がいいですね~

   逗子行きたかったな

   来年あるなら 計画しないと  

   何箇所かで 計画してほしいね。。

  Ca3a0444

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここに。。

行きたいお店があるんだけど

今日も行きそびれた。。 

  http://www.f-gear.biz/direct/catalog/index.php

DEENグッズがあるっていうし。。 工具ですが(○゚ε゚○)

DEENのロゴみるだけでも ドキドキしますlovely

そんなんで モーターショーだったんだね  ただの偶然ですが。。 

バイクに乗る秀ちゃんもなかなかで~

でも 今はマウンテンだね 

 明日こそ CDショップへ~♪  

 CDから ちゃんと聴くのもいいものねnoteheart04 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰り道。。

今日は遅くなったので  night

こ~んなのを見ることに。。

暗くならないと 見れないもの。

心斎橋も点灯式あったのかな?

昨年は Babyboo のがあったんだわ

あれから。。もう一年?  早いね~

まだ そんな雰囲気になれないけど

ルミナリエも行きたいな。。

光のそばにいると温かいね

 ちょっと行きたいところには 行けなくて 残念でした。

 明日は 行けるかな?

 そうそう。。 仙台のお弁当  さっきまでみてた番組で出てました。

  牛タン弁当が1~2位だそうです。 お弁当の種類が一番多い地域だそうな

  秀ちゃんは 東京で買ったみたいだけどね
 
  温まるお弁当は美味しいよね

  幕の内は苦手です。。  

 

Ca3a0440

| | コメント (0) | トラックバック (0)

発見!

チケットは いろいろとありますけど。。 note

私のとこへも届きました。  その日を楽しみに~ 

席運はねえ、、 ほんといろいろで 

ラジオもリクエストしてたんだけど。。 日がずれて。。変更?

どうだったのかな?  あの日の変更って。。 ちょっとビックリ

でも。。   聴けなかったんだけど 嬉しいと思えた日shineheart04

感謝感謝な日だったんです。

DEENも一緒だって思えた日。

後から 考えても。。。 ああ~~って思えてて

びっくりしちゃいました。  不思議としかいいようがない。。

電車の事故で 帰り遅くなったり。。 
同じ車両にいた人とも  乗り換えた電車によっても。。運命変ったり
焦らず譲る動きだったのもあって。。

結局 後からきた電車ですんなりと帰り道にたどりついた。。
無理がない  欲ばりもせず。。
後から 話聴いて あらそうだったんだとなりました。
一足先に乗ってた彼女は 私を捜してたみたいだけど
人の流れにおされたかな?

事故の多い電車で。。こまります。

命を大切にしてください。

誰にも苦しいことはあります。

誰にだってあることです。

肉体があるってことは 幸せなことですから。

身近なところで2つ そういうことがあって

いろいろ考えさせらてます。

避けられない事実だから。

               

  motorsports珍しいものを発見したので 数日後その写真アップします。

  メンバーもしかしたら知ってるかも^^

  お!ってなりました。rvcar                   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

届きました♪

sun 今日は体調悪くて。。。 ずっと寝てました。

 お天気は? よいのかな?? 外見てない。。

 しばらく忙しくて 今日は予想外なお休み日 ゆっくりしてました。

 チケット届いたよ~な 連絡が。。

 あ~~~~ら ほんま笑っちゃうよな `;:゙;`;・(゚ε゚ )

 確か彼女は。。 温泉ツアーとかも 考えて~なんて言ってたんじゃないかな

 外国は無理だものね  普通に生活してたら無理だよ。

 皆時間作って 足向けるんだから 地方でもそういうファンを大事にしててほしいね。

 来れない地域の人が多いこと。  

 私たちは 恵まれた地域にいるってこともね^^

 ラジオはねえ ちょっと不満あり~~  

 大阪忘れちゃいけませんよ~bearing 

 ライブに行く人はほっといても行く地域ですが。。

 イベント事大好きな関西だものね

 USJライブみたいな。。   突然な企画も。。。  待ってます!

   

   うちの家族が。。そっち系にいくなら。。。
   企画案 出しちゃうんだけどな。。  
   SON○系に行くなんてことも。。  
   全く縁ないこともないし。。  未来は未知数だねnote 

   自分にあるもの家族に渡せたらば いくらでもサポートしちゃう
   
   
   DEENのコツコツ 職人肌なとこも大好きだし

    だから ゆっくりでも 応援してこれたんだものねwine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »