« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

今日は。。。

shine お仕事中。。。  

 

  あの方に似た人に挨拶して。。 

  似てるんだけど。。だれ~~??

  ありえないって言われたんだけど。。  

  違うかっても。。  素敵な人でした。 (*゚▽゚)ノheart04

  何か違うオーラがあったんで。。。  

  サングラスは目立ちますって。。

   こんなご縁も嬉しいものです。lovely

   疲れも飛びますねん up

    

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水野さん♪

maple Jk2

DEENの新曲にて    「Negai」

   水野美紀さんのプロモ♪だそう。。

   ミズノ 繋がりで?  水野さん?  
   
   好きな女優さんなの~~heart02 

   楽しみだな  (*^m^) 

【収録曲】
 1) Negai feat.ミズノマリ from paris match
 2) Feel Like Makin' Love feat.ミズノマリ from paris match
 3) 瞳そらさないで2009
 4) Negai <off vocal version>
 5) Feel Like Makin' Love <off vocal version>
 6) 瞳そらさないで2009 <off vocal version>

● 初回限定盤 CD+DVD:BVCL-39~40 \1,890(税込)
◎プレミアムDVD付!
 「DEEN SUMMER SPECIAL 2009~RESORT LIVE & DOCUMENT~」
 ※今夏2公演限定で行われたプレミアムライヴを中心に、撮り下ろしインタビューや
 貴重なオフショットを収録!
◎シングル⇔DVD 連動特典応募券封入

 ● 通常盤 CD:BVCL-41 \1,223(税込)
 ※初回プレス分のみ シングル⇔DVD 連動特典応募券封入

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今は。。。♪

shineちょっと曇り空の大阪です。cloud

 最近は 綾香ちゃんの歌聴いてます。

 アルバム出て。。。 大阪城ホールライブにもいきたくて。。

 でも あかんかな~   当たった子もいますけど。

 今日 お返事なかったら。。 あかんね  think

  

  ♪三日月 に癒され 。。。。 

  ♪みんな空の下で 。。。  で元気にしてもらってます。

  お休み期間に入る前のライブだから 行きたいんだけどね。

    ライブ映像しか見たことないですし。。

  DEENの新曲出るまでは。。  こっちモードにいます。

  本来はいろいろ聴いてる私なので、、 (*^ω^*)ノ彡

    

     昨日は猫ちゃん、、甘えモード  

     ベンチに座ると 膝に乗る?  

    触ると気持ちいいのでナデナデしますがheart04

    はぁ~ 猫 飼いたい。heart04

      最近の私 お疲れモード  しんどいです。

      今からお風呂。。  ゆーっくり してきます。

      お清めして。。 さあ 出かけますわ 扉を開けて。。 goodshine 

             

           

| | コメント (0) | トラックバック (0)

懐かしいね

懐かしいね

  整理してたら。。 懐かしいものが出てきました。

  J ROCKマガジンって。。 今はないですよね?

  あの頃は テレビのほうもあったので よく見てました。

  IMPホールでのライブの時の取材とかもあった。note 

  髪型が違うし~heart04

  横アリの時って カラー入れてたね  懐かしい~

  秀ちゃんそっくりな ヌイグルミもって応援してた○○さん元気かな?

  横浜のマ○さん 親子で応援してて  お元気かしら?

  

  皆どうしてるんだろ?  いつか 会えるかな?

  武道館の時にでも  チャンスがありますように  

  連絡してなくても。。どこかで繋がるものさ (*^ω^*)ノ彡

    

    shine私、、、 見た目は 女女してるのですが。。

    実は 秀ちゃんになりたかった (*^m^)

    短くカットしてね ツンツン~~なヘアに憧れ。heart04 

    もう。。 女はやぁ~~~~~~~~めた! てなったら

    短髪にしちゃうかもね   

    やめなくても。。  切りたいけど。。weep

    事情もあって 切れませんが。。

      今のほうが元気いっぱいって感じします。  

      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かわいい子♪

うちの 唯一 可愛い子ちゃん

手のひらサイズですが。。

ちょっとボケちゃいました。

今走ってます~~ bleah 

夜中に走る~~run

 Ca3a0387

| | コメント (0) | トラックバック (0)

九州キャンペーン♪

sunrain 

  昨日は。。 いいお天気だったのに   夕方 雨が、、、

  地下鉄移動してる間の雨だったので ビックリrain 

  DEENも新曲が出るので キャンペーン中なり♪ (*^m^)

  昨日は博多のまちを移動してたようで。。

  大阪も走ってほしいんだけどね

  FM大阪にはご縁があるから 出てくれてるけど

  他局はあんまり出てないような?  FM802は出たかな?

  博多は先日 久しぶりに通過?しましたが。。

  時間あったんだけど 空港にて時間待ちしちゃいましたが。。

  キムタクの大きな看板を眺めながら。。。  heart04

   実家からは バスにて市内へ移動したので海沿いを走ることに。。

   しばらく帰らない間にいろいろ変ってました。

   でも。。あのルートは海が見えるから いいな~yacht 

   

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鹿児島で。。♪

sun 今日から新曲キャンペーン 

鹿児島では3時間とおしだったらしいです。

お友だちメールにて。。。嬉しい報告 いいですね~note

羨ましい限り。

多分関西では それ無理?ね。

関西でも もっと盛り上げてくださいな~ 秀ちゃん

お店でのイベントがあると嬉しいんだけどnote

HMWとかの ミニライブはなかなかですもの

あの写真の胸板。(*^m^)  

鍛えてますよね~ ポッキーさんもそうですけど。。

 でも。。私には勝てませんですことよ bleah 

 むふふ。。good

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お久しぶりでした♪

sun  今朝は 秀ちゃんが 夢に登場。

 メンバーはいなかったけど。。

 えらく 近くで濃い 夢でした。heart04  書けないけど。。

  誰この人? の問いに 説明してる自分。。。 happy01 

   お久しぶりでしたね  でも。。寝坊しそうでした~~~(*^m^)

   朝方の夢は 危険です。   

   でも 秀ちゃんなら 毎日でもいいかな  

   明日は鹿児島キャンペーンだね

   北上してくるのでしょうか? 

   大阪でお待ちしてますのでnote 

   ラジオ聴ける時間帯だと嬉しいな。。  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベント♪

台風の後は。。しずか~~  

大阪はいつも大きな被害もなく。。  今回も。。 そうrain

 ちょっと冷えてきましたね。  流石にTシャツだと冷えます。

 15周年イベント事がありますけど。。  

 温泉ねspaheart04 

 どれかに行く予定です。   

 お宿もいいところで。。お風呂も沢山あるし  露天が好きだな~。。spanote

 団体写真はいらない~~んだけど  

 メンバーのだけでいいし bleah  

 できることなら。。握手もしたい 

   ライブ遠征。。。   東京入れないままでよかった。。(○゚ε゚○)

   香川は。。  個人でいくなら善通寺へも行ってみたいところ

   北海道もいいんだけど。。  どこいくかな lovely

   

   

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ビタミン剤?

ビタミン剤?
これで 元気になる? ミンナ エガオナ〜ルね\(^_^)/
はまってます(*^o^)乂(^-^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にゃあ

にゃあ

  rain朝から雨で。。  バス停で雨宿りしてたねこちゃん。catheart04

 スリスリ~~ 朝の散歩タイム。。

 帰りも。。。 反対側の降りたところで待ってて駆け寄ってきた。

 お家に連れて帰りたくなるけどね

 雨が続きますね~   rain 

   DEENの新曲 楽しみだね~♪

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »