« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

俳優3人。

今 グー○ン SP見てます。

今夜はいい男3人。  唐沢 上川 藤原 の俳優さんたち。

唐沢くんのリードで。。。 突っ込みトークがおかしい~

丸いのが好きて。。。 昔から言ってる 唐沢くん

郁恵ちゃんのファンなんだ? 

山口さんも まるまる顔だものね 

  あの唐沢くん。。 いじられると可笑しいだろうね
  ああ言えば こう言う。。。みたいな

 秀ちゃんたちの 楽屋トーク。。。きいてみたいけど

 音楽以外のねnote  

 それは。。なかなか聞けないことだから

 会報とかでは あったかな?あったような?(○゚ε゚○)

 10月は鹿児島入りなんだね

 新曲も出るから  そのうち関西にも来てくれるかな?

 お待ちしてますので~ dognote

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋の花

九州はすっかり秋でした。

車から見えた 田んぼのあぜ道には。。赤い彼岸花

子供のころを思い出す風景でした。

この辺りでは あんまり見かけないせいかな?

ちょっと行くと 田んぼもも山もあるんだけどね

  私はやっぱり この花が好きです。

  窯元の奥のほうに。。 咲いてた花をパチリheart04

018

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うらら♪

いくつになったのかな? ちょっと運動不足気味らしいです。

バランスポールしてみる? (・ω・)/

庭先と部屋を自由に走ってて あなたは幸せだね〜〜

番犬のお仕事もしてくれてます。

Ca3a0394_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

九州にて♪

九州にて♪
母の実家へのお参りにて… 近くの 焼き物窯元へ 散歩してきました。 ちょっと清水寺の坂道を思い出すよな 風情ある場所です。 歴史もありますし… 整備された 川沿いの公園は 歩くと気持ちよさそうでしたが 行った時間遅くて 残念でした… 水墨画に出ててくるよな山が好きです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不景気なのに。。。

sun まだあっつい一日でしたね 大阪は~

テニス仲間な人とばったり会いまして。。。。 医療なお仕事の方。

うちの近所の医院にいるんだけど。。。そこはどんどん大きくなってる。

介護師さんはここでは これから需要になりつつある地域。

団地もあるし ほとんど高齢になってきてるのかも。

うちの裏手の空き地もどうやら。。そこの医院さんが何やら建てるそうな。。

10年後の自分を考えると。。

 でも長生きしたいとは思ってないんだけどね。。 実は。。

 5年でもいいけど。。

 疲れぎみです。  

 早くライブに行きたい~

 心の栄養にもなってます。

 みんなもそうだよね?  

 秀ちゃんの声は 力になるんだから。。  言葉も。。

                            

| | コメント (3) | トラックバック (0)

うふふん♪

note 君に会えた朝は ニコニコな一日になるんだけどねぇhappy01

いつも バス停でくつろいでる子 lovelycat

散歩の途中みたいだけど。。

帰りもたまに会えるんだよね 

 Ca3a0382

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あるがままに。。

shineお彼岸週ですが。。。。  今日は 休みになったので のんびり~

お参りは少しずらしてになりますけど。。  

ここ見ると 涙止まらない 「禅」 なかなか レンタルもできずにいますけど。。

おくりびと」  の頃には 映画あったはずなのに。。  こちらは知らず。。

映画館で何気に入ったものだったから。。  あの日は出勤して休みなのを知り。。

映画でもいこう~ってなったのでした。  

実家戻って 祖母の方へもお参り行こうと思ってます。

葬儀屋さんも お寺も。。親戚にあり   それも。。さっき場所確認してたら

お寺のすぐ近所にお店もある。  市内では大手の店。

葬儀の進行の司会してる方が。。  いつもどこかで見たことある?と

子供ながらに思ってて。。    あの。。おじさんだ~って なった。wink

 

 うちの田舎のほうは お寺が保育園になってるところがほとんどで。。

 小さい頃は真言唱えてました。 今だから それだとわかるのですが。。shine

 歌と一緒の感覚だったような気がします。

 お昼寝の時間に流れてた。。 曲もクラッシックだったけど。。記憶してる。

 眠くなるし。。 (*^ω^*)ノ彡

    

 先生が大好きで。。 そこで 先生真似てnoteオルガン弾いてたらしくて。。

 その頃にオルガン教室に行くようになりました。 

 一応。。保母の資格もあります。 

  けど。。 なってませんね~note

 「おくりびと」は21日(月)に テレビで放送だそうです。

 

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お彼岸だから。。

今日は。。電車乗ると。 強烈な睡魔が。。

朝も。。 帰りの電車でも。。。。 bearing 

気絶しそうな 睡魔なので。。。 こわい~~wobbly

体ごと。。横に崩れて。。だらぁ~~~~ってなるようで 

おまけに。。 腰に違和感。  

冷えもあるし。。 また歩けなくなりそうで。。  

心はちょっと弱ってるからね。。

体調にすぐ出てしまう。 

ゆっくり お風呂に浸かろう。。

  

  今日は中国の子と一緒にいたけど。。 日本とは比較できないくらい大きな国。

  地域によっては全く違う気候  福建省からの子は ウーロン茶のとこだと

  おしえてくれた。  

  何となく温暖でいいとこかな?と 想像。。してみた^^

  日本だと静岡とかね  九州のほうもお茶できるとこあるけど。。

  八女茶や嬉野茶。。。  いいとこですわspabottle

  

  restaurant今日の食堂のランチは  全ての食事に「おはぎ」がついてるとか。。

  何で?カレーについてんだ?って  

  自分が食べてるわけじゃないんだけど。。

      とっても・・・ 違和感  shock  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パンフ♪

中身はとても濃いものです。

是非 お買い求めを~~heart04run

大阪では3日間だけってのがね。。残念です。

多分 も~~っと入るはずですよ  蔵之介さ~ん

2部制だったけど 昼のとは ちょっと違いもあったのかしら?

私のブログに scissors「中○くん」で アクセスして頂いてまして。。

それって。。。?  ”一笑” の彼のこと? t-shirt

同じお名前は あまり見かけませんけど。。 

実は 先日お茶した方も同じ名前で。。。仕事辞めますけど。。明日で。weep

偶然でしたけど。。  まさか九州に親戚ない?flair

 周りには居ましたけど。。。

 Tシャツの先輩は。。。 地元だったのにはびっくりでした。

 地下鉄で近くに居た方。。。 も 会場にいたような?

 気のせいかな。。

 お芝居自体も 奇妙なものでしたから。。。

 帰り。。。 も 舞台のそのままセットが。。目の前に~~

 ビルに反射した。。電車の灯り。。。 

 いいお芝居でした。 

 Ca3a0374

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会場にて。。

初お芝居の日。  

「狭き門より入れ」 梅田にて。。  

先に行った子からの情報もあったのですが。。音が~~って^^

びっくりしたけど。。  flair照明も音も riceballセットも。。

テレビや映画で見かける人たちで。。

も~~~おもしろい!  

内容は書けませんが。。。 個性派俳優さんばかりで。。

蔵之介ファンも多かったでしょうね

スーツ姿はやっぱり素敵でした。

 中尾くんもね^^   お友だちの姿も見かけました。。

声かけようかなって思ったけど。。 m.a の Tシャツでした。

中尾くんも 頑張ってましたよ~!goodheart04

秀ちゃんは。。絡んでないだろうけど。。

でも。。。ステージの勉強にはなりますよねnote 

10列目にてみてました。 カーテンコールも何度もありheart04

蔵さんは やっぱり素敵でした。

帰りは ファミリーの皆さんの姿もみかけましたよ。

温かい お芝居でした。 ちょっとリンクするものもあってか。。

ウルウルしそうな。。  いい時間でした。

また 行きたいです。

   Ca3a0372

| | コメント (0) | トラックバック (0)

究麺 ソース焼きそば。

狭き門より入って〜 行った人からのメール メッチャ おもろかったよ〜(^O^)/

Ca3a0371_3

| | コメント (6) | トラックバック (0)

屋久島の縄文水♪

sun まだ。。ちょっと汗ばむくらいな お天気ですね。

 職場には 同郷の方がいたりで。。  その方がお仕事辞めるてことで

 昨日はお茶してきました。 

 屋久島に住んでたって方とも一緒で。。

 数年 島で生活してたそうな。。 旦那様はお店経営。。とか^^

 いつか行く時には。。カラオケでも♪ 

 場所ちゃんと聞いておこう。。(*^m^)

 秀ちゃんもお勧めな ”縄文水” って 屋久島のお水?clover

 名前だけでなく。。。?  

  後で調べてみよ。。  

  

    lovelyお芝居の日までもうすぐ~  

    パルコでは終わったそうな。。

    「狭き門より入れ」 中尾くんのブログ 蔵さんは出てこないのかな?

    亀さんは登場してました。。 忘れかけてたけど。。。 もうすぐだ~note

 Negai_2   

    

    

     

 

 PCの壁紙はこっちにしてます。。 その視線には。。絶えれなくて。。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DEEN 新曲♪11月4日発売

   Negai_1_3★New Single 11/4 on sale! この秋最高にせつないラヴソング♪

「Negai feat.ミズノマリ」初回限定盤(CD+DVD):BVCL-39~40 \1,890(税込)
プレミアムDVD付!
「DEEN SUMMER SPECIAL 2009~RESORT LIVE & DOCUMENT~」
※今夏2公演限定で行われたプレミアムライヴを中心に、撮り下ろしインタビューや
貴重なオフショットを収録!
シングル⇔DVD 連動特典応募券封入
※初回プレス分のみ シングル⇔DVD 連動特典応募券封入
< 収録曲 >
01 Negai feat.ミズノマリ from paris match
02 Feel Like Makin' Love feat.ミズノマリ from paris match
03 瞳そらさないで2009
04 Negai <off vocal version>
05 Feel Like Makin' Love <off vocal version>
06 瞳そらさないで2009 <off vocal version

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HIROMI 5!

sun 昨日は 心斎橋が賑やかだったそうで。。

 ゲリラ ライブ~?  何時頃の話なんだろ?

 映画館にいたので。。そんな話も知らず~

 あの後 ちょっと歩いて。。取材の後なのか。。カメラもいてましたけど。。

 生で見たかったな~  

 前日には。。通天閣辺りを 食べ歩く 5さんの番組もみてたんだけどね。

 まだ。。店あったんだ。。  

 球場にあった店はとっくに閉じたのかな 

 もうないと思ってました。 

  ちょっと痩せましたね。。

  もうちょっと 太るくらいのほうが 貫禄あるのに、、

  秀ちゃんが 大笑いしてるとこは。。どこか5さんに似てると思うんだけど。。

  50代の彼と ちょっと重ねてみました。

  いつか。。秀ちゃんも なる年齢だものね

  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと 一息。

movie 今日は 仕事の後  映画観てきました。

アマルフィ 女神の報酬」 やーっと行けました。

コロッセオがドーンと出てくるのもあって。。 

懐かしい~~

やはり。。最初から ウルウル~~weep 

懐かしい想いもあってなのかな。。 

スペイン階段の上辺りも歩いたところ。。

あちこちに教会もあるし。。

石畳を歩くのは けっこう疲れます。

今はいないのかな? コロッセオの傍には 野良猫ちゃんが。。

住み着いてましたが。。。  

アマルフィの海岸のシーンは また違う意味で。。感動~

神秘的な。。 海辺の町  素敵でした。

 まだの方は。。お勧め~~heart04shine

 織田ゆうちゃんの演技もいいんだけど。。 天海さんも素敵だけど。。

 やっぱり。。イタリアはいいです~  

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »