« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

心から。。

clover  ありがとう~   

 ほっとする時間   いつもありがとう。clover note

 表現しにくいけど。。 温かい時間でした。

 魂が喜んでるみたいな。。。

 

 note DEENの曲聴いてても いい時間だけど wine

 今日はいい風が吹いてます。

 関東の方は台風の影響が強いようですが。。

 大阪は いい感じ。。shine 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スパ♪

sun 今日は。。仕事の後に スパへ行ってきました。spa

昨日は。。タイミング悪くて。。行きそびれ  

今日はナイスで。。spaheart04

なんもハートなことは ないんだけどねsweat01

露天のほうで ゆっくりとサザエさんをみてました。happy01sweat01

温めのお湯に浸かりながら。。。  お肌も綺麗になるんやね?

と。。。周りにいた 女の子が お湯の説明を読んでましたが

アストリンゼンのお湯らしい。。  

  サザエさんって 終わりのないアニメやね。

  日曜の夕飯時間にずうっと見てたけど。。。 まだ続いてます。

  

  tvテレビゲームもなく。。

  携帯もない サザエさんであってほしいです。

  本来なら。。 なくてもいいものねwobbly

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鍛えます~

crying 痛いんです。。。

今日は特に。。 痛みます。 そう。。。 腰~

ラジオのサイト見たら。。腰痛にはこれeye という お答えが。

やっぱり鍛えないとね。。。  

腹筋+背筋 6対4 ×10回 のセットで。。。

 今は。。冷えから来てるのはわかるんだけど。。

 疲れが出てくると。。 きます。 

 今日は何だか 痛みがきてるし。。。

 ナイスな タイミングね 秀ちゃん~ winedog 

  瀬戸先生は流石です。      

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見てるよ。。

movie カンナ 可愛い~~~ dog 

 今 20世紀少年 みてます。 

 原作は見てないんだけど。。

 見てないから。。 細かいことまで 知らないぶん

 毎回 楽しみ~~

 カンナの赤ちゃんときも  成長してからも。。

 可愛い~~子 lovely

 マフィア相手に。。。立ちむかう

 血が騒ぐ感じ。。。bleah

 

    映画。。いろいろ見たいけど タイミング悪いなぁ。。
    サービスデイの時がいいものね  
    お仕事帰りがいいんだけど。。

    忙しくて。。  

   9月になれば ゆっくりできるかな note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜の月も。。。

moon2shine  ぼんやりとした。。。 月の光  

子供の頃は 空がとても近く感じて

お月様をよく眺めてました。 

夜は街灯も少ないから 星もよく見えてた?ような。。

当たり前な風景でしたけど。。☆

今夜の月も懐かしいような。。moon2shine

♪月に照らされて   もいい曲だね note

 新曲の告知がありました。。

  「Negai」  どんな曲でしょ。。

  ミズノさんの名前が。。どーんと来てるから 

  ん?誰の曲なの?ってなりましたけど。。coldsweats02

  でも。。まだ11月じゃん 

  その前に。。  何かでのタイアップ?とかあり?

   

   キリンになります。。。sweat01

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだ聴いてません。

機動戦士ガンダム00 Voice Actor Single
入野自由 come across 沙慈・クロスロード
「VOICE~ここから始まる愛~/Paint the Sky」

2009.08.26 / \1,155(税込) / VTCL-35056

【収録内容】
01. VOICE ~ここから始まる愛
   作詞:池森秀一
   作曲:山根公路
   編曲:酒井ミキオ
02. Paint the Sky
   作詞:池森秀一
   作曲:田川伸治
   編曲:知野芳彦
03. VOICE ~ここから始まる愛(without Vocal)
04. Paint the Sky(without Vocal)

【初回仕様】
スペシャルパッケージ&ガンダム00コラボカード封入

     

秀ちゃんが歌うのなら、、、聴いてみたいんだけどhappy01 

ガンダム知らない~~ 

わかってて聴いたら 楽しいでしょうね^^shinenote

     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

へば!

sun この言葉みて どれだけの人が反応するんだろ?

 昨夜。。。みてた番組に 竹善さんが出てまして。。

 番組名は不明?  フミヤも出てた。。

 で。。最後 壁にサインしてて。。 「へば!」scissors って( ´艸`)

 青森弁で じゃあね!って 意味だそう。。

 秀ちゃんにはわかるかな?

   何だか不思議なんだけど。。

   コッカコーラの爽やかな声は。。。 やっぱり二人共通 

   時々 テレビでも共演してるよね note

   

   今夜のお月様も 綺麗~~  

   帰り道。。 眺めてました。moon3

   

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嫌なことなんて

生きてたら 沢山あるんだけど… でも 今は幸せかな〜('-^*)/ 忙しいなかにいても 眴音楽聴いて ほっとする時間があったり 今までにない自分を発見する時があったり… 奥が深いとはよく言われるけど… 自分探しも おもしろいな…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海は。。

sunwave 海は解放的でいいんだけど。。。

   何だか。。 悲しいこともあるものです。

   星の金貨は。。 好きだったな~   nightwave

   最初から期待してないものでも。。 

 

   みんな壊れちゃうよね。。

   千葉のほうは 海岸が長くて。。  場所もいろいろだそうなwave

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思いきりぃ 笑ってぇ~~♪

sun 笑うお話ではないのですが。。。

 声出して 笑っちゃいました( ´艸`)  

 DEENの環境メッセージ みてきました。

 最初は まじめに 涼しげにみえてたのですが。。。。リーダー。。。wobblysweat01sweat01

 見てきてくださいませ。  

 あれは 公ちゃんだけ衣装も着替えてたっぽいですよね。

 お顔は。。緊張した感じで お目目パチパチ eyesweat01

 クーラー切っての お仕事は  流石に暑かったでしょう

 地元産のお野菜とかは 利用したいものですね

   公ちゃん 左ウチワですが。。。( ^ω^)

   浴衣でも着てたほうが あの場には合いそうだったね

   あ~~~~ また久々に 笑いがでました。happy01heart04

   公ちゃんて 緊張しい?  

   ステージでの 雰囲気に似てました。note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お盆過ぎれば。。

sun 力を振り絞るようにして ミンミンセミがないてる~ sweat01 

 体調はあまりよろしくなくて。。  今日はお休みしてます。

 バテ気味。。。  午後は。。spaスパまで行って来ます。 

 今日は空いてるかしら?   岩盤浴人気だから。。平日もけっこう多い。

 今日は。。塩サウナも。。  spa

  

  先日のオーラの泉に 倉本聰さんが出てました。

  前世は。。ネイティブアメリカン。。   今は森での生活だそうです。

  富良野の町を。。 そのままドラマにしてたりで。。  大地の人って感じ。

  昔。。。このかたの 脚本のドラマとかが好きでよくみてまして。。

  ”北の国から”は あまり見てなかったんだけど。。  

   

  倉本さんの言葉に。。アーティストやクリエイターは、霊や神様に奏でられる楽器で
   あればよいと。。
  

   shine清らかな魂に自分をおいておけば、良い物を持ってきてくれる。shine

   よく。。。神が降りてきて。。と 言うアーチストさんがいますが。。
   ほんとにそれはあるのかもしない。

   倉本さんも すごいスピードで仕事できたり。。shine 
   書かせてくれてると。。

   DEENの曲聴いてても。。  え sign02 ってなった時があって。。

   他の方からの曲の場合もあるんだけど。。  不思議です。

    懐かしいドラマには・・・  これもそうね

     http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/5591/ 

     布施さんって 離婚したそうですね  

    「駅長」って このドラマからだったんだ。。 もう忘れかけてました。。

    

   
   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お疲れさまです!

sun お盆はとても忙しくて。。  

 バタバタとしてました。  ホットする時間も入れつつ shinenotes

 秀ちゃんのあのスマイルには。。やられましたね~lovely

 ナイスなタイミングhappy01   エヘヘなお顔でしたね。winkheart04

 伊万里は一回戦で負けましたけど。。  今年は嬉しい年になります。

 秋に帰ったときに。。 また地元の話でもきいてきますわ。

  鹿児島のラジオサイト。。。 

  何気に。。あれ 水?flair   もしかして。。と happy01

  よーく見たら (拡大して) 

  屋久島の縄文水でした。 やっぱり~~!good

  水分補給ですね wave

| | コメント (0) | トラックバック (0)

甲子園~♪

sun 今日の大阪は晴れました。

雨が続いてたけど。。 やっとですねsun

お昼からの試合 佐賀代表がでます。 

地元だし。。初出場の伊万里  遠くから応援してます!

でも。。 見る時間はないかな。。  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

揺れた?

thunder 眩暈かなと。。思ったけど。。

 やっぱり。。揺れたみたい  震源は関東のほうですね 

 震度4 てけっこうな揺れ  

 大丈夫でしょうか?

 高層の建物だと。。怖いね

  関西のは情報でない~~   

  揺れたと思ったんだけど。。(゚ー゚; 

  

  

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最近。。

night  眠れず。。 ブログみてました。

最近。。 蔵さん繋がりで。。彼の ブログ見てます。 中尾くんnote

というか。。たまたま見たのですが。。  

今度のお芝居にも出てたんだ~っと

今になって気づいて。。  

ルーキーズ繋がりなのかな? 

先生役さんとは前回のお芝居で共演だったので。。 

 可愛いシャツ。。 サイトみてたら。。 あらら?run ご近所さんでした。

 中尾くんも。。 よく見かける顔。   

 多分。。似てるだけですけど。。   身近な感じが人気なのかもbleah 

 伊万里の監督は 33歳だって 若い~ 

 月曜日の試合 観たいな。。  eye 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嬉しいことが。。♪

sunsunsun あつあつな大阪です。 

何気につけてたテレビ。。   甲子園の映像でした。

新聞で確認してビックリbomb  伊万里だぁ~~heart04 

実は、、、佐賀商業の校長は とても縁ある方。。

モンチッチ頭は今も変らない。。  懐かしいです。可愛い先生です。

寝ぼけて、、見てたけど 目が覚めました。。  

秀ちゃん見てるのかな  伊万里の町紹介はみてみたいな。。

懐かしいものが出てきそう。。  bleah 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

届いた♪

notenote 待ってたものが届きました。( ´艸`)

お芝居のチケットでしたが。。   

どこかで見たような事務所の名前? 

しばらく眺めて。。??

あ~~蔵さんとこだ ticket 

 「狭き門より入れ」 

共演者さんたちも 最近よくみかける脇役の人。。

 亀治朗さんは。。 最近よく見かけます。tv

 最近 すれ違ったような気も?してるんだけど。。気のせいかな?

 

多分。。  秀ちゃんたちも あ?! って感じで。。 

 後で気がつくんだろね。。happy01

 hideちゃん見かけた時も。。そうだった   握手はできましたが^^

 みやんは。。。遥か先を歩いて行ったし。。。

 俳優さんとこからの。。 ご丁寧な。。 案内

 毎年あるわけでもなく。。 今年はナイスなタイミング。。

 生 蔵さんを 堪能してきますgood 

  やっぱり。。お酒みたいね wine

  

DEENの逗子でのライブも熱かったみたいでね

  ライブハウスはいいんだ~~  

  まさかの安全地帯さんnote お姉ちゃんの影響もあるよね?

  秀ちゃんの 願い。。。  

  wave願えば 何らかのカタチで叶うはず note

   

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いらっしゃい♪

sun 朝早くから。。  まさかの。。夢で会えましたね happy01heart04

3時間弱の朝の睡眠タイムで。。 朝のほうが記憶残るのかな?

メンバー全員登場してくれましたね(*゚▽゚)ノ  

仕事場にいたり。。。 note

何故か? コタツに座ってましたが。。私。  秀ちゃんもゴソゴソ。。?run

この暑い時に。。。。 sweat01sweat01 でも足だけ冷えるせいか?

夢に出てきてくれると ホッとします。

いつも。。。  迷いがきたときに夢で登場。。good 

  大丈夫って言ってくれてるみたいで。。 shine39DEEN~shine  

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »