« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

ツアーは♪

wavefish  ツアー チケット申し込みしてみた。。note

あれと これと。。と計画しかけたけど。。 かなり絞りました。

地元と。。あと一ヶ所だけ note

週末ごとに行きたいけどね。。 数年前なら行っただろうけど

今は体フリーにならないし  休み入れにくい環境sad

上手い事理由つけて 休んでたファンさんもいたけど。。。

  親を病気にしてみたり。。。   1ヶ月でも休めるものね。。

  

時期がね。。 仕事多忙なときなので。。。年明けならいけそうだけど。。

半年先の予定って  難しい。。。

それでも平日に何とかしてもらおう。。。  去年もいけてたから。。

  賭けだわ。。。  休みとるのもねhappy02 

wave 公ちゃんボディボード?って? 書き込みにありましたけど。。
  うちの弟くんもしてました。 今もかな?
  帰省するごとに 玄関先に道具があって。。
  休みの時はいつも海へ 出てました。

  夜中もね。。。 唐津のほうまで出てました。
  友達はサーフィンだったようだけど。。
  あの幼なじみの子。。。 阿部寛 によく似てた~
       
  帰省するたびに 遊びに来てるもんだから 楽しみだったわ^^
       
  海遊びするようになったら。。 体もしまりそうだね^^  

  逗子ライブ  いいだろうね~  

  散歩に行くみたいに 行きたいくらい。。  遠いな~~wave
       

        
       

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思いやりですね。

spa 温泉行きたい。。。 って 叶うのかな?ね^^  

 あの場所で話題にあまりしないのは。。思いやりなのかな? 

 行かなかった人が 多いんだもの。。 

 行けない人ね 実際にはね。 

 連日 アップな時もあるけど。。 控えてましたねyacht 

 今の時期は難しかったような。。 インフルもあったし。。   

  

  いろいろ聞きたいけど。。 そういう感じだから。。

  会報まってよう yachtnotewine 

  あ。。。。あの時行くべきだったーーーーー  

  しばらく会えませんね 

     音霊 SEA STUDIO    海辺のライブハウス

   チケットがなくても。。。外まで聴こえるらしいです。

   海を眺めながらも。。聴けそうです。中には入れないですが。。 

   近くだったら 行きたかった~~  wavenote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雨~~~~

rainrainrain 思いっきり雨の日です。 セミもないてるし。。 

うっとーしいですね。。 洗濯物も乾かないし

  出かけるのが面倒で。。ごろごろ

  久しぶり。。見逃してたドラマをやってるので見てます。

  ”ラストフレンズ”  なんか切ないドラマでしたが。。

  ルカ役の子に似た人も職場にいて。。 妙に似てるし。。

  もう一人知ってる子は 環境までが似てる。。  

   

   職場では 救急車よぶよなことが 3度もあった。。
   一人は 自分でよんだそう。。。お疲れ出てますね

   みなさんお疲れです。

   週末は海辺のライブか。。  風があると気持ちいいだろうね。。
   暑いのはキツイけど。。  
   
   今朝のめざまし?かな。。 海での楽しみ方に。。 
   海に入らない人の方が多かったです。雰囲気を楽しむ方にあるみたい。。

   肌を焼いたり。。 波を眺めながら 癒されたり~って waveyacht
   そこで流れる 曲もnote いいんだよね~

   私はよくラジカセ持参で 遊びにいってましたnote
   聴いてたのは サザンでした。 note

   DEENもいいだろうね~   
   飛んで行きたいわ   晴れますようにsunsunsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうしよかな。。

sun raincloud 変なお天気の大阪でした。

蒸し暑い~~  夏休みも本番ですね  

今夜は花火も上がったようですし。。shine

浴衣姿の子たちをみかけました~

   note ツアーのラスト 東京。。。  行けそうだなって。。。

     時間早いじゃんwine 日帰りだって可能ってことだよね 

     だったらいいな。。。がそこにある note 

     休みとらなくても行けるの。。 めったにないこと。

     一応。。声もかけておきましょ。。 ticketnote 

     前日仕事後に行くことも可能ね。。 泊まれるし。。

     一番寒い時期なのかな~ 東京も snow 

     今年。。カウントダウンは。。?  

     大阪?? なら嬉しい~~ (*^ω^*)ノ彡  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そろそろ。。 ♪

sunsunsweat01sweat01  太陽も汗かきますね~  

私、、以前は汗かかない体質?だったような? 

最近はすごいことに。。なる。

代謝がよくなったといえば。。。そうですけど  水も半端なく飲みます 

飲まないと。。。 カラカラ~~

 お水といえば 「屋久島の縄文水」 sweat01 

 これ。。秀ちゃんが以前 話題にしてた水でしたね。 

 近所でも パン屋さんがその水使ってるってことで。。 

 でも。。 お店なくなったんだそう。。 例の双子ちゃんが言ってました。

 セイ○ーの店舗の中にあったのですが。。 残念~~

 最近よくお話をするRさんは法事で帰られるそうなので。。

 また リアルな屋久島話 楽しみにしときましょbleah 

 そろそろ。。。ツアーチケット申し込まなきゃticketnote

 大阪は。。いつものお連れさんに頼んでるので。。。運まかせです。

   

    秋頃に。。 何かないのかしら?

    次のアルバム準備もある? 

    他のアーチストさんの曲も 聴いてみたいような。。。lovelynote

    今はね。。竹善さんのを聴いてますけど。。 cdnote

    な~~んでだろ?  青森出身だから? 何故か繋がる。。。

    「ミナミ極楽堂」のときは。。 偶然にしてもどちらにも会えたし。。。good 

    秀ちゃんのアレもみることができて。。。 

    でも。。ホントは怒ってたのでは?

    あぁいうスタジオライブ番組なら

    またあるといいのに。。。 ね note

    ファンがいるほうが カメラ意識し過ぎなくて

    いい感じwineheart04 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京タワ~♪

night 秀ちゃんの あんな写真みてると 想い出す night 

夜景とか。。自然の風景とか。。。  

写真撮るのが好きで  いろいろ撮ってた時期がありました。

HPを作って  サイトも素材を選ぶとこから始めて。。。そういう素材のとこも

沢山あって。。  いろいろと迷いながら。。時間かけてのHP作りは

楽しいものでした。  手を貸してくれてた友人にもお世話になりつつ。。

写真と ポエムと。。。 そこから。。少しづつの展開を計画はしつつ。。

それも。。。消えてしまいましたけど。。  悲しいことに crying

  小さな夢だったんだけどね  

  でも。。  それも。。夢ではないんだと。。。 note

  パソコンをよく壊してしまうので。。写真も消えて。。 サイトも。。

  保存はある程度してたのに。。  気力がなくなった。

  時間が経つと。。。   懐かしい想い出。

  

wine  今は。。ブログなんて便利なものがあるし 

   いつだったかな? イリリンのサイト好きだったな~

   写真のセンスとcamera。。。 最近みてませんが。。shine

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日食シーン

もう。。次は見ることできなんだろうな。。

お天気の変化が激しくて。。。  ツアーで島まで出かけた人は。。

その変化を実感できたみたいでした。

真っ暗な闇は。。。 怖いな night

Ca3a0355_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みてました。

みてました。

moon3皆既日食シーン みてました。dog

鹿児島の悪石島とか。。  お天気が悪くて。。 

真っ暗闇になった時間はすごかったです。

気温も5度近く下がったり。。 自然の変化が激しかった。

動物たちの様子にも注目されてまして。。

鹿児島の鳥の様子も観察されつつの中継でした。

今日はお休みで ラッキー だったねgood 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れです。

happy01sprinkle 今日も朝からお天気悪い大阪でした。

傘はもってなかったけど。。 いつでも降るぞみたいな空だったし。。

湿度は高めでしたね。  外の景色は。。。 暗くって。。。 窓のもしずくが。。

  しっかり。。夏風邪ひいてしまいました。

  汗も半端じゃないし。。エアコンで冷えるし。。 でもないと辛い。。

  疲れもピークかな。。 まだこれからだってーのに

  クシャミの連続です。 think 

  しばらく 風邪と縁切れてたんだけど。。 こんな縁はいらん~~ってさ

  最近のマクドは 100円とか 120円とかあるのね

  シェイクとか。。

  一緒に帰ってた 職場の子とマクドタイム。 ほっとする時間でした。lovely

  双子ちゃんで。。。そっくりな妹さんがいるそう

  数分違うだけで姉なんです。 って。。不満そう。

  やはり長女は。。。不満? 私もだけど。。。 損した気分なのね

  性格とか違うらしいけど。。 好みもか?

  先日。。江原さんの番組に マナカナちゃんが出てまして。。

  相槌まで。。同じで  傍にいる江原さんまで ニコニコしてたlovely

  双子ちゃんは可愛い~ってイメージです。

  

  秀ちゃんが。。。二人いたら  いいだろな~ なんて。。

  何がいいんだかなnote 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲストは織田さん

明日からロードショーの 「アマルフィ  女神の報酬」楽しみです。shine

いいとものゲストで織田さんが出てました。

明日のめざましにも出るらしい。。   

ローマでの撮影話。。 

イタリアに2度行って 地図を片手にあちこち歩いた記憶あります。

石畳の町で。。 路地を歩いたり その奥には広場があり 噴水があったり。。

狭い道路をバスや車が走ってて。。   

私が泊まったホテルは トレビの泉に近かった記憶が。。

外観はそのままの建物も 内装は。。。それぞれ個性がある

スペイン広場も。。   映画の世界そのまんまheart04shine

旅してて危険な目にあったのはここだけsign02

危険というか。。。 子供たちがよってきて。。。

でも。。 近くにいたのかポリさんが飛んできた

知り合いはバッグのスリにあってパスポート無くしたりもあるから。。

映画みてイタリア~行く人は お気をつけて~

今は治安どうなんでしょうかgood

 

 見所は。。福山ちゃんが出てくるのはどのシーンなのかな?って
 撮影の時は 織田さんとお二人が光ってたそうです。
 天海さんも 用はないけど。。お二人の撮影のとき見学にきてたって^^

  

 来週くらいに。。観にいこうかな♪ wine 

 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

計画♪

sun 朝からセミがやっかまし~~~~!!bomb

セミがなくと夏がきた! って実感です。 

ある気温にならないと

生まれてこないみたいですが   公園には沢山抜け殻が。。eye

 DEENは明日軽井沢ねwine 

  

 秋冬にしか行ったことがないです。

 知り合いがペンションしてたり。。 (今はサイドの仕事がメインになったそう)

 山が素敵で。。 空気が気持ちよくて。。  

 最初に行ったのが秋だったせいもあり。。すごくいい土地だなって思えたとこ。

 ペンション経営も大変だそうですけど。。  

 あぁ。。その経営してた人 歌がすごく上手くて

 ギターひいて松山千○歌ったら 惚れそうなくらい お元気でしょうか。。notes

    wine暮れのツアーどこへ行くか。。  大阪はもちろんだけど

    武道館は毎回行こうと思うと。。。  ツアーではセーブしようと思えて。。

    本来は。。近くに来てくれたライブに行く! ってことが

    長~~くライブ参加できてたことだから。

    あちこちに遠征する友達さんを見送りながら~~

    いつか。。札幌に~なんて思ってたんだけど。。

    いつの間にか。。鹿児島へ~~になっちゃったし

    鹿児島は決まりです。good

    どちらかにねnote

    お連れさんとも 来年の計画しつつ。。。 lovelynote

    

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

試写会♪

sun 今日は映画の試写会へ行ってきました。

 譲ってくれたものでしたけど。。  

 内容もチェックせずに見てみました。

 全米NO.1 ってことで。。。   御堂会館にての試写会  

 ほとんどが女性でした。 映画も 男子禁制?なもの^^

 ”そんな彼なら捨てちゃえば?”  

 会場も。。 始る頃には 満席状態heart04 

 ライブ~? みたいな感じ(*^m^) 

 misono?似の役の子がおもしろいhappy01  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

汗っかき

sunsweat01sweat01  だんだんと、、セミの合唱 賑やかになってきました。

 いつもなら。。そんなことないんだけど。。

 赤く擦れて痛い。。。 脇のとこが。。 あかーく  こんなの初めてweep

 汗のせいなんだけど。。。 着ていた服 の何かにまけたかな?

 

 内臓も弱ってるんだろうな。。 調子イマイチだし

 職場でも言われちゃったし  どうしたんや? って。。。

 明日にはちょっとましになりますので~shine winewinewine

    train電車の揺れって 心地よくて  携帯みてても眩暈がして。。。 

     ふっと意識が。。。 sleepy 今日はその繰り返しで。。帰宅coldsweats01

     今は。。 眠れない。。eye    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アマルフィ♪

今日は湿度高い日でした。。朝からむーーーっとしてて。。

じっとしてても 汗がぁ~~~  

 今。。県庁の☆星みてます。 見逃してた映画。 

 アマルフィ。。。の 予告編もあるみたいなので。。  織田ゆうちゃん。。

 何かいいんだよね~   

 でも。。蔵さんも出てるから観たかった映画。  って書いてたら

 今出てます~~heart04 襟足長い。。し。。  

  

  さて。。ゆっくり観ます。

  

  さっき・・・ CM出てた(*^m^) 谷村奈南 も今 気になる人wave

  歌も。。ダンスもいいnote   

  

 

     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海とTシャツ

wavesun  今日も蒸し暑い日でした。

あの。。Tシャツみてて 思い出した事が。。。 懐かしい想い出(*^-^)

夏に。。サーフボードをもって 4人お揃いのTシャツ着て 海へ。。wave

そんな時もあったな~~って   遠い記憶yacht

  ボードは その時の彼さんのお友達から 借りて。。。
  その友達さんてのが 某バンドのPKさんのお兄ちゃんで。。
  どこだったか覚えてないけど。。仕事場の梅田の店へ遊びにいったことがある。
  伸ちゃんの着てる色を見て。。 思い出したことでした。 t-shirt 
  薄い パステルカラーでした。 4色で。。 

  あのTシャツどこいったんだ?
  
  そうなると  ドラゴンボールがbomb。。。 shinenote

  

  あの爽やかなデザイン。。  タオルにもなるかな?
  ビーチセットとかも良いかもね~
  
  今は汗拭きハンカチが欲しいわ  一年使えるものでね

  「is...」  は。。 アイシテル? かしらね。 それとも???wink 

  NEEDのイベント企画は。。。 地域別にもあると助かりますが。。。

  出来れば皆が参加できるといいね~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

逗子の海岸にて。。

wave BABY BOOのブログにて。。。 海岸の様子が。。。 (o^-^o)

 今日だったんですね

 DEENはもうちょっと後。。  暑くなりそうですねーwavesunwave

 一番暑いときでは?

 

 

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嘘みたいでほんとの。。。

FM802での。。。プレゼントです。

  

 運のいい人がいまして。。wink 

 袖のとこにファスナーついて

 写真ではわからないけど。。デザインも凝ってます。

  

 私は。。 秀ちゃんのがほしいです~heart04

 メンバーお元気そう~~scissors

Ca3a0340_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソフトなモヒカン

wineさっぱりソフトなモヒカン~~  な人を。。。みかけまして。(゚m゚*)

 目で追ってしまいますねぇ  カットで微妙に違うから 髪質もあるだろうけど。。

 お! ってなります。 smile 

  いつも行く美容院は。。 外からよくみえてて。。。

  男の子がカットされてましたが。。。 

  最近は普通に来るんだね   どんなん流行なのか今度きいてみよう

     今そばに。。某アーティストの着ていた衣装があって。。

     これって。。。いいの?って感じで

     後で写真アップしますが。。

     FM802でのものです。  

     これが。。。  秀ちゃんのならば~~~lovelyheart02 

     このプレゼントって ラジオでの勢いでかな?

     あの方には根強いファンがいらっしゃいますからね

     幅もひろ~~く  長いファン note

     このデザイン 秀ちゃんが着てるのにも似てるけど。。

     一枚ものっぽいです。

     ブランド名  タグもない。。

     そのうち。。  DEENの私物プレゼント なんて企画

     あるといいのにね~

     ピックは投げてくれますが。

     公ちゃんのが一枚あります。 

     これは。。。 私。。みごとにキャッチしました。baseball 

     4列目くらいにいた時に。。

     まっすぐ飛んできましたから note 

     あの時ばかりは。。ナイス~でした。

     最近投げてくれないね weep 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファーストデイ♪

note 今日は。。ついでに? 映画みてきました。

 仕事ついでというか。。  お休みだったために。。 映画にいくぞ!ってgood

 大手のとこでは 見たい映画なくって。。

 敷島のほうで 「群青」 みてきました。 

 ルーキーズもあったんだけど 今日はこちらの気分だったので。。。

 オープン前で少し待って。。  10人もいたのかな?ってくらい少ないの~~

 朝早いってのもあるんだけど。。 大手のところも行ったんだけど。。朝は空いてます。

 お安い日だったのもラッキーでした。 

 人もあちこちに座ってて。。   

 後ろの真ん中に座ってたら。。 オシャレな年配の方が声かけてきて。。

 何でこんな席にするんだろね って 私に愚痴ってきた。

 沢山空いてるのに隣の番号だったらしい。。です。

 離れたとこにお座りになってましたけど。。 そのちょっと先にもスーツ姿の。。

 観る前から嫌になりますね。。  

 あの年配の方。。普通の方ではなさそうな雰囲気があって (゚▽゚*)

 俳優かなにかだったかも。。。  センスのいいオシャレな方

 群青を観るなんて。。   wink

   映画は。。  蔵さんのシーンが多くて。。嬉しいんだけど
   何か足りないような。。。  もうちょっとwave

   でも。。ウルウル~~な ものでした。 
   内容書けませんが。。。  

   ルーキーズは もうちょっと元気な時に観てきます (*^ω^*)ノ彡

   明日からアンパンマンも始まるみたいで あのぬいぐるみが欲しい~

   lovelydog カエラちゃんのCMnote 何度もアクセスしてしまう~
     かなりお気に入り(*^m^)  
     スヌーピーが目印ですdog 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »