« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

かわいいなぁ~♪ホットペッパー

note ちょっと気になる CM 

カエラちゃんが スヌーピーと踊ってる 

あんまりクーポン使うこともないんだけど

このCMは楽しい~~~ bleahheart04

手にとってみようと思いますね 

 先ほど 堂本兄弟に出てた ともえちゃん 久々にみたけど

 もう30だと。。 で  妙に綺麗になってるし。。wine

 あのやかましい~~イメージが。。  まだ煩いけど。。happy01

 憂いがありましたね~~  

  

  yacht ハワイの記念写真?

  ああ。。後ろのメンバーさん わかったわ~ 

  ちょっとライブとかあったんでしょうねnote

  一度聞いてみたいな wave   

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おわかれ。

sun 今朝もマイケルの特番でした。

 日本でのツアーのときの ビデオも流れてました。

 あのツアーの頃 私も観にいったんですね。。note   

 スタジアムツアーだったみたいで。。 関西はbaseball西ノ宮球場だったそう。。

 私はドイツにて。。soccerサッカースタジアムでみたんだわ あの頃です。

 後ろの芝に座って のんびりみてました。。。   

 あのダンスのセンスは彼独特のものでしたね

 ムーンウォークも素敵だった heart04

 

 天国でも きっと歌ってることでしょう。。

 ご冥福お祈りします。     

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

海のうた?

night DEENはもう帰国してるのかな? 

 イベントは。。 限られた人だけのものになってるし。。 

 私の知り合いは 最初から外してましたもの。。 

 仕事のある人は難しいでしょ。。  

 自分のハネムーンでってなら^^ ok?

 韓国行っておけばよかった って今更ながら言う人もいます。wobbly

 でも。。あの方たちは行ったんかしら?

 ずうっと。。。 ツアーは着いて行く方もいて。。 偉いなあと思いましたもん

 私は 行ってらっしゃいと 見送ってましたdog 

 yachtみやんのブログ。。 沖縄ってあったけど。。あれはDEEN?のかしら

 何とも書いてなくて。。   スタジオ出入りしてたようで。。?

 もーしかして 新曲でも?    そのうちに解る事でしょうけど。。

 だとしたら。。。  ん?;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 海ぽい曲を想像中wavewavesun

 あの日の言葉。。。 ほんとなのかな?  

 月曜は お休みで。。。 チケット申し込み可能なんだけど

 でも 今年は帰省を考えてるから  軽井沢も行きたいんだけどね

 行けないかもしれないのに。。 

 家族を優先しないと。。  秋までには一度帰る計画。

 お盆はお仕事なので。。。  

  まるで。。あの日の蔵さんの時みたいだわ。。 偶然なお休み。

  何もなければ 軽井沢行きたい~~~~~のが本音。weep

  暮れのツアーのために 頑張ります note 

  鹿児島行くからね~ 

    魂のふるさとへ。。。 なんて 大げさだけどclover 

    旅は続くのです。。。wine 

   

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ROOKIES♪

movie 次に観たい映画で 「ROOKIES」 baseball

テレビでは観てたんだけど。。映画まではと。。思ってたけど。。

やはり 次は観てこよう~

三浦りさ子さんとこも。。観てきたそう。。

soccerカズの奥様&お子ちゃまたち。。のブログをみてて。。

行きたくなりました。。

カズも好きだけど。。

りさ子さんもいいんだよね~note 私も短くカットしたいけど。。

今は無理だな~ 

 佐藤隆太さんも いい先生役だものね。。 感動しちゃうしweep

野球baseball好きな秀ちゃんは。。 観てたかしら?heart02

歴代 阪神選手の名前なのも おもしろいけど。。

ドラマ観ては。。 cryingウルウルしてました。。  

 他にも観たい映画が待ってる~

 群青も。。アマルフィ~も。。  

 wine心の栄養に。。  いい時間です。(*^ω^*)ノ彡

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いい汗かきました。

sunsun あっつい一日~ sweat01 

今年一番の暑さ?

typhoon湿度もあるから べた~~~~っとして  

今日は 久々 岩盤浴へ。。 

お水も沢山飲んで。。 

さっぱりと汗かいてきました。notes

仕上げは露天で。。っと お肌ツルツルなお湯にゆっくりと。。spashinecoldsweats01

平日でもけっこうな人でした。

  今。。綺麗になる番組 和田あっこさんの司会のね(*^m^)

  二重にしたりあご削ったり。。歯並び。。 

  綺麗になってますね~  

  幸せになるんならいいことです happy01heart01

  60代の方の最チャレンジでは。。 整形なして綺麗になられてる~clover

  女性のパワーってすごいです。fuji 

  

  yacht 今日は。。 ハワイからの帰国日でしたね  

  行けないし。。  予定もなにも見てなかったんだけど。。

  メンバーも帰国なのかな? 延長して。。休暇とか?

  それか。。前入りしてたのかな?wave wave  

  いいよね~ それぞれ直接お話しできたんだろう。。。ね?

  ロックスターさんはサーフィンしてきたのかしら?waveheart04

  たが~さんのお肌が心配だわ。。  

  秀ちゃんが一番黒くなってそう。。。 たまには潮風もよいでしょ~

  確かに喉にはよくないけどね^^  

   

 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

缶コーヒー

随分前に 話題になってた缶コーヒー探してみたら まだありました。

 販売機ではまだ見たことがなくて。。 一度注文したことあります。

 知らない方もいるかな?  絶対飲みたくなりますよね 

DEENとは関係ないそうですが。。関西の会社みたいです。

あと2種類ありますよ。(゚▽゚*)

 販売場所を問い合わせてみましょ。。 

Imgp461711_6  Imgp461911_7

| | コメント (6) | トラックバック (0)

美味しいお茶タイム♪

o(*^▽^*)osun お休みの日は ゆっくりと。。。 久々にお昼寝なんぞしてました。

 先日 仕事帰りに寄ったお店

  LE SALON DE NINA’S でお茶してきました。

  いつも混みあってて 素通りしてたお店で。。 初めてのお店。

  ケーキもお茶も美味しくて。。  いい時間でした。

  写真撮るの忘れちゃいましたが。。。   紅茶が美味しい~店。

  最近は甘い方向へばかり。。

  辛いものは ご無沙汰です。  焼肉とビールは 月末かな。。。

  スタミナもつけてないと。。。 夏越せない。。  

  この数日はかなり。。しんどくって。。  

  体育会系な。。。 仕事?  

  向上心があって いい場所ではありますが。。

  体力がついていけるか。。  

  自分への ご褒美タイムも必要ですから。。

   ん~~~  大切なブレスを紛失。。。 出てこなければ。。

   それはそれで 良しですが。。

   変化の出方が はっきりしてて。。わかりやすい。

   

   鹿児島のファンさんからのメールみてて。。

   ああ~~同じだねって goodhappy01

   会ってびっくり。。何てこともあるのかな?

   その日まで楽しみにしておきます。(*^m^)

   鹿児島の温かさを感じてます。     

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アドレス♪

cafe 夜中におきて。。 ゴソゴソしてました。

 

 秀ちゃんたち。。  綺麗なwave海にて。。 また 素敵な歌つくってきてね

 waveハワイは行ったことがないけど。。  

 椰子のジュース美味しいよね 好きなんよ~って 写真送ってきた人がいて

 ん?なんで?っと 思ったんだけど 私のアド(携帯) 

 ああ、そっか~bleah 

 ジュースの名前ぽいのね。。 barheart02

 あれと これと。。 その時ちょこっと使ってた名前&名前だなwine

 携帯のアド しょっちゅーーーーーう変える人もいますが 誰とは言わない。

 2個持ってるよな人も 多い?のね  遊びと仕事?

 

 早く寝なさいって  怒られるかな

 でも。。早起きなんですよ~

 ピタッと 目が覚める。  

 昔はよ~く寝坊してましたけど。。  

 ちょっと寝なきゃね。。。   

 お仕事やすみかな  アンヨが痛いよ。。weep やすませて~weep 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

九州は晴れ。

sun 大阪も晴れでした。

 ジワジワと暑くなってきましたね~wobbly 

 電車に乗った時点でも。。 じわ~~っと汗が (;;;´Д`)ゝ

 九州は雨が少ないようで。。  電話先の母の話。。

 雨なくても  大阪みたいにカラッとしてない 

 お肌にはいいんだけどね。happy01shine

 ウララは元気かな。。 しばらく会ってないから 忘れたかしら?dog

 今年は帰るからね~  沢山写真とってこよdog

  

 岐阜にはどこかいいとこあるかな?  

  あちらとの縁ができて。。

  でも名古屋駅近辺で満足しそう。。 

  時々遊びにいきましょうねtraintrain

  wave ハワイのイベント。。 明日いくの?

   いけないから。。知らないフリしときます。

   暮れのnoteツアーまでおあずけかな?dog

   。。この海へ 行けるといいけど。。。そのうちにね

  004image000001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪ うん?

happy01 うんのいい人もいるもので。。  

何故に?また当たったの?てくらいな 運のよさ?

先日のnoteFM802のイベントの時 城ホールにての竹善さんからの

プレゼントが当たった shinet-shirtnote 人がいる、 うちとこに。

先日のアルバムcdにも名前だけの?参加もあったのに。。

知り合いでもいるんかい? eye

 先ほど notes寅さんの番組でも 桑田さんが 参加してましたけど。。

  2日目は。。ラスト SLTが歌ったそう。。  

  DEENのライブあったので私はパスしてましたけど。。

  美味しいイベントだったそうでした。

  ラジオ終わっちゃうんだね。。16年て長い~ DEEN誕生年?

  素敵な声だよね~heart04   

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャッチぼーる

sun 今日は ゆっくり のんびり 過ごしております。

朝からお洗濯したり。。。  今ボーっとパソコン文字みてて

半分 目が閉じてました。 最近よくある。。 gawk 

 ん~~~ 届いた?flairshine届いてる?flairshine 

 もしかして。。 眠いです。。が sleepy

 なんだろなぁ~   

 メール届いたのかな?mailto dog 

 私もよくわかんないですから 確認したい どうなのか?shine

 キャッチしてたのかしら??baseball

 

  

 朝は綺麗な空でしたが。。飛行機雲も走ってたり。。

 waveん~ 鹿児島計画たてとこかなnotes   

  朝一番でいけば なんとか。。airplane 

  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハンチョウ~

heart01 結局 一話しか見てない。

 TBSの 「ハンチョウ」  佐々木蔵之介さん主演 刑事もの

 ブログだけは いつもチェック。 見た気分になってるだけ。。

 月曜日。。 その時間 最近ずっと寝てしまう。。 

  

 眠くって。。疲れてます。 ハイgawk

 やっぱり。。ちょっと ラブheart04なドラマが好きかなぁ。。

 後でまとめて 見ますので tv ごめんなさい蔵さ~んthink 

  でも 9月の舞台はチケットが運よくとれましたので。。

  大阪 行きますからね scissors

  あの日 仕事休みになって。。発売を知ったのも偶然。

  少し落ちてた私には。。とてもとても。。救いな日でした。 note

  お芝居 見るのも初めて。

  数時間で完売したそうなので。。 ホントラッキーでした。 shine

  場所は そう、、、 梅田芸術劇場のあるところです。

  秀ちゃん ライブのときも言ってましたけど。。

  シアタードラマシティにて。。

   生の蔵さんも楽しみです。lovely

   なんか。。お酒みたいだけど

   でも。。お酒みたいな人かもね 

   時間かけて。。コツコツと。。

   それは。。DEENも共通してます。♪

   コツコツ職人さんはいいですね wine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりだね。。

(v^ー゜) cloudsunrun 朝から道路が混んでて。。。

近所では 幼稚園の運動会のために 車が~~~ 

朝からヒヤヒヤでした。

幼稚園時代が一番可愛いのよねん camera

  今朝は。。 眠れぬ夜で。。

  朝方にみた夢に 久々に。。秀ちゃん登場。 (*゚▽゚)ノheart04heart04

  二人の会話?  なんでもない話してたような?

  言葉通じたの?とか。。  外国の話だったのかも。。

  完璧な英会話でなくても 通じるもの。。 ドイツでも。。

  今日は。。 中国の子と一緒だったけど。。  留学生は賢い。

  日本語もわかるし 漢字も理解してて、、 私のほうが忘れそうだもの、

  みんないい子達です。

  02_2   

   

    

  
   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポスター

cafe今日は。。急なやすみで 一日フリー  映画の時間も合わなくて

友達とタイミングあったので 軽くランチしての帰宅。。

気力がおちて。。やる気のない朝だったけど 

お休みでよかった。。。 (*^-^)

会社まで行ってわかるのは 困りますけど。。

朝はパークスも静かで。。 ゆっくりとお茶ができる お勧め^^

スタバも映画館へ行く人たちが立ち寄るので すぐ席はうまってきたけど。。

近くの「有機茶屋」 は 有機野菜を使う ヘルシーな食事ができて お気に入りshine

朝のメニュー 普段は無理だけど。。    

エコな活動もしてて。。

いい感じのお店です。今はテラスで風にあたりながらのお茶がいい~

疲れがとれる感じです。

   駅にある 高野山のポスター  竜の絵 どこのお寺なんだろう。。。

 アートな感じでもあるし。。写真のせいかな? 浮き出てくる感じ。。

 

  今日もお山を意識した 朝。。。

 心疲れてると。。あの山へ行きたくなります。

 まだ。。大丈夫。。。wine  

 

           

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おサルと鹿

sun にちようび~~~ 何だけど 私はお仕事~~

曜日の感覚がありませ~~ん( ̄▽ ̄)  

仕事終わって ドア開けると。。 通りの雰囲気で。。。 

あ! 今日は週末だった~sad って感じです。

最近遊んでませんから。。  そろそろビアガーデンとか いい時期ね

ビールは沢山飲めないから。。  最初の乾杯だけで。。

後は。。チューハイとか。。 焼酎も日本酒もちょっとづつ嗜む程度。

  今日は。。 屋久島生まれの方と 甘いスイーツタイムしてきました。cake

  両親はどちらも九州で。。 今は大阪だそう。。

  屋久島の方って 人を受け入れない雰囲気があるんや~って言う。。

  プライド高いてことでしょうか? 島以外の人にかな?

  ガバイばあちゃんとこは。。 明るいね~~って

  ダーツの旅とかみてたら。。  そんな感じがする~って 

  あの番組は。。ばぁちゃんたちを うまいことモデルにしてますから。。

     屋久島には 野生のおサルと鹿しかいないよって。。。
     何もないって。。。

     和歌山の奥辺りと 似たようなもんだよって。。
     奥も知らないですが。。  自然の宝庫ですね☆

     鹿はいいけど おサルは嫌やぁ~~~( ̄○ ̄;)!
     熊はいませんからって eye 

     もののけは。。いてそうだけど。。

     昨日。。屋久島話してたとこだったので。。。
     今日は 久しぶりに会えましたね^^

     同じ職場でも 会う人は限られてるし。。 
     いつ辞めてもおかしくない 現状だけど。。 
     皆さん よく頑張ってはります。             

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会いたいひと。。

notenote もちろん。。 一番会いたいのは 秀ちゃんだけどねheart04

ハワイも行きたいし。。  でも今は無理がある。。 

 イルカに会いたいって想いもあったから。。。  スピリチュアルな島でもあるし。。

 で。。。 和歌山にも何かあったようなと。。探してたら 見つけた。

  ドルフィン・ベェイス   

  以前遊びにいった時。。 水族館には行ったんだけど。。  ここは知らなかった。

  手をたたくと 飛び出してきた イルカ。。fish 

   癒しを求めてくる子供たちには いいところです。

   もちろん 大人もね fishnote 

   海のそばにいるだけでも いいんだよね(*v.v)。

   浄化されて。。 清くなる       

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紫陽花

紫陽花

 昨年8月 高野山の紫陽花です。  今年も見たいな。。

 最近写真とってませんね~♪ 

   

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

偶然ではなく。。。

必然だった。。   shineshine

  とういう お話。。   いろいろな縁が繋がり。。  

  え~~~~? てこともあるものです。

  全ては必然だったんだ。。と shine  

  そこに私が 少し混ぜてもらってるのも 嬉しいことです。

  巡礼ビデオを手にしたときの 鳥肌は。。 今にあるものでした。

  美味しいおうどんを食べたいな~って 別の目的もありますけどね^^noodle

   

 そう。。うどんと言えば  るみばぁちゃんがテレビに出てまして。。
 お孫さん夫婦が 後を継いでくれてるんだとか。。

 可愛い~おばぁちゃんです。(。・w・。 ) 
   
     

 

   

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不思議だね~

smile れれれのれ~~~って  ?

ずっとやってなあかんでしょ sign02

シンクロ ナイトな スイミングはしてませんけど。。 

あれっ?てなりましたから。

   

   

   鹿児島。。。 とりあえず一度行くこと。

   Nさんも。。そうなのかな。。 

   ありがとう~carnote   

来月公開になる映画  群青 愛が沈んだ海の色  

 佐々木さん お父さん役ですね^^   

 先ほどは。。aokiスーツで走ってたけど♪

 9月の舞台に 初デビュー (見るほうですが・・・)

 たまたま休みだったのと。。  チケット発売を知ったのと。。

  これもご縁でした。 数時間で完売だったそう。。 

  3日しかないってのがねぇ  東京がメインなんだろうけど。。

  幅広く。。。いろいろな事を楽しみたいな  

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほんとは。。♪

note 直接お話したいんだけど。。 

それも 声も聞こえない今だから 仕方ない。

メールは 届いてるのか どうかわかんないから なかなかね。。

今日のは届いたらいいなと思いつつ送りました~ 

あなたへ~(*゚▽゚)ノ

アルバムがNYからのスタートなのも 何かの縁。 

何かが繋いでくれてます。

いつも。。なにこれ?wink って   でも嬉しくて。。winenote  

傷つきやすくて。。  

もう少し強くありたい。。 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しそうでしたね~♪

鹿児島でのイベントの報告  秀ちゃんアップの写真みててもわかるけど

賑やかだったでしょうね~  

秀ちゃん やっちゃったの?  (。・w・。 )

何かの時にも慌てた姿見たことがあったけど。。happy02notes  

 鹿児島にいると落ち着くみたいですね  

 ライブの曲おしえてもらったけど ここに書くわけにもいかないね。

 まだ ありますから。。。  

 多分。。 場所によって 違うんだろうね♪

 

 最近 海辺に行ってない。。  時々神戸のハーバーへ行ってたんだけど

 wave波の音がする  wave海岸のほうが好き

  九州帰る時。。  

  空港から 海岸沿いを走る電車に乗れば 海をみることできて

  でも。。最近は 高速乗るから。。 唐津のほうへは行けてない。

  今日。。仕事一緒にした方が。。。そこの出身の人で。

  これも。。ただの偶然ではないんだろうね  優しい先輩。

  早めに 鹿児島へ行くべきかな。。   元気足りない。。think 

  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

未来のために。。。

night 夜中に目が覚めて。。。  お風呂は入ってまた目が覚め~て

ビデオみてました。。  むかしの秀ちゃん ”未来のために”Mステのシーン♪

白馬に乗った王子さま  そんな雰囲気ね って 松ちゃんの何気ないコメント

髪の毛ある松ちゃんも懐かしい~~けど  秀ちゃん かわいいですわ。

今は男の色気もありますけど。。ね 

 近所の○ずくんが。。あの頃の 感じに似てるの。。。

 「動くDEEN」 って。。。ブログで書いてた人がいたけど 懐かしいですね~

 いろんな人の歌を聴いてきたけど 

 ある時期からは。。。DEENばっかりになってて

 竹善さんの「静夜」 は ご縁もあって。。買いましたけど

 そうそう。。 BABY BOOもね♪  

   

   点と点とを繋いでいって。。。。 

   DEENの歌じゃないけど。。

   どこへ行けばいいのか 彷徨ってる  

   導く人は 確かに現れたから   どこへ向かうのか。。

   「鹿児島」に 何かあるのはわかるから。。

   秋までには 一度九州へ帰るし   その時にか その前には。。

   桜島さん 待っててね~♪ (*^ω^*)ノ彡

   何もない時に。。。 行くほうが すんなり行けるのかも。wine

    

 

     

  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »