« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

リゾートライブ♪

wavewavewave いろいろと イベントが続きますけど。。  行けない~~crying

 近場ならよかったんだけど 日帰り可能とかね。。 1泊なら 休みも入れやすいし。

 遠いと2泊は必要で。。  (2日休みってこと)

 お仕事が 責任モードになりつつあって。。  だめだ~ 

 適当にいい加減に出来てた頃なら。。  急に休んだりもしてました。

  

  軽井沢って 関東の人は行きやすいところかな?

  スキーで出かけた時は車で走って。。。 遠かったですけど

  山が素敵でした。  空気もおいしくって  宿も素敵で。。  

関西方面だと ここはいいところです。

   合歓の里    ここはずっと前に会社でも利用したところ。

  大阪だと。。郊外学習ではよく利用されてますね^^

  実は知り合い。。。 ここにいました。

   

  今はどうなのかな?  YAMAHAの音楽関係はここであったり。。♪

  チャゲ&飛鳥とか。。。 ファンイベントここであったと昔の話ですが。。

  いろいろ遊べるし イベントもできるし。。 関西方面だとここいいんだけどな

  ちょっとしたライブイベントが可能なのが。。。  

  今年無理でも 来年の企画に~~  

   私ここで 昔~~に某アイドルさんに会いました。 バッタリというか。。
   海へ行く予定にあったものだから。。 前夜に 中継してるの見て。。
   会いにいったら。。会えました~   合宿中でした。
   サインも握手もせず~~~  迷惑なるからね (だったら行くなって?)    
   

   遊びの先に。。。サザンのメンバーともバッタリ。。。なこともありましたねぇ
   数少ない 夜遊びの。。。日。
   吉本の今売れっ子の人たちにも。。。  懐かしいです~

   海開きを待って。。。  夏は一番に海へ。。。

   とりあえず 焼こうてなって。。   無理するから  水ぶくれ~とか
   
   若いから できたんですね~~

   今は 守りに入るから。。。 一年中白いかも (。・w・。 )  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

始まる頃ですね♪ 

今日の大阪 変なお天気。 

帰り道。。 公園のなかを歩いてきたら

枝があちこち折れて落ちてたり。。 豪雨のような?降り方だったのかな?

窓の滴も。。。  そんな感じでした。

 今日は。。朝から がっかりモードだったんだけど。。(グズグズ)
 お仕事。。。で  あらあら。。な人たちだったもんだから
 って 詳しいことは言えないけど サインしてもらって。。なんて

 ちょっと美味しい現場だった。
 サインなんてしてもらうことも実際にはないんだけど。。

 毎日変化があるから それだけでも気分転換にはなるかなぁ~~
 プラスに考えよっと (゚▽゚*) 

 

 四国お遍路に行かれた方から 写真が届いた。 よいお天気でよかったです。
 修行の旅。。。 私はいつになるのかなshine 
  
 

  生きることが 修行でもある。    
  いろいろありますけど。。。。 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LUCKY PONCHI-CHI ♪

更新してましたね♪   気づくの遅いって。。。(* ̄0 ̄)ノ

新曲の感想。。。  メールしてませんでした。。  

最近 流れっぱなし。。です。 

今はほんと。。。気力も失せ気味。。 でも DEENがいるから 落ちてられませんね

朝の電車の30分の時間が 「無」になる時間でもあって。。。

心も軽く。。。  お仕事に向かう自分がいます。

帰りは。。。 けっこう肩が重い。。 sweat02  

 マスクの利用もちょっとまばらになりつつあります。

 兵庫のほうは もっと大変だったそう。。  早めの対応で。。 そろそろ落ち着くかな。

 暮れの鹿屋と鹿児島のどちらかに。。行けるといいんだけど どちらもは無理かな。

 その前に。。。    一度。。   

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ~~~いきたいー!!

note 明日は鹿児島での 「Voice of Heart」 のイベントですね。(゚m゚*)

 いつもなら。。チケット 譲るとこでしたけど。。 どうも諦めつかなくて。。

 でも仕事放棄ができず。。。  って、、我慢してたけど 連休とってる人もいて

 ちょっとショックな職場でした。   

 ちょっと怒りもあるんだけど。。  ん。。。

 自分勝手にもできないので。。。次回を待ちます。 今は動かない時期とします。

 無理をしないって事。。。     現実とのバランスて大事だもの note

   不思議で仕方なかった事とか。。  何だか気持ち悪いよな感覚とか
   どこか敏感で どこか鈍くて、、、   だからいつも??? になります。

   今日は。。 あれ ホントだったのかな?  届いてましたか?

   「ありがとう」と言ってくれてた あなたnote 

   またお話したい~~  いいかな?

   また メールしますね。 マメにしちゃいます。

  鹿児島のチケット 永久保存ですね  秀ちゃんごめんね。

Ca3a0331      

                     

   

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜島

桜島
待っててください 桜島〜(^-^)ノ~~

今朝の ワイドショーにて 秀ちゃんが出てきて 嬉しい時間でした。坂井泉水さんの追悼コンサート 誰もの心に残る歌を作ってきた彼女の才能と歌声に ありがとう〜

少し無理をしたら行けるようでしたが… もう少し後のほうが落ちつくのかも。

鹿児島は逃げませんからね('-^*)/ 写真ありがとう〜Nさん(*^-^)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

落ち着いたみたいですね

(゚▽゚*) 世間様は 豚インフルの影響で。。 いろいろとたいへん。。。

関西では ライブも中止になってました。  延期かな?gawk

小さなのは 中止という情報もありましたが。。。

鹿児島のはどうなるんだろう。。と 気がかりでしたが。。。 

少し落ち着いた今週。。。 cafe

  行けないと諦めてるんだけど。。。 休みがとれれば 飛ぶ計画。

  お仕事暇になるなんて 話しあるんだけど。。  どうよ?って感じ 

  空席でも そこへ意識は飛ばしますので。。goodwineheart04

03

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インフル。

sun 朝から夏日。。     今日は職場に着くなり 体温チェックでした。

マスクもしなきゃいけないしで。。。   一昨日は何もなかったんだけど。。

アルコール除菌もしてますが。。  すぐ対応しないとねぇ。。  

外国からの方も多くて。。  いろいろと大変です。  

昨日は。。 朝のあのしんどさが まさか~なんて思ったけど。。 

何とか 元気です。 

ライブやイベント 延期になってますね  いろいろと大変です。

武道館は終わってて良かった~  微妙な時期だったけど

関西では 何かイベントないのかしら?  夏のイベントは関東方面だし。。

信州。。。  今は行けません~

合歓の里だと。。ホテルもあり イベントスペースもありで。。

何かできそうなんだけど。。。   ヤマ○系でないとダメかしらね。。?

 

 02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歩いてきました。

先日の休み 高野山へお参りしてきました。

とっても良いお天気に恵まれて。。。。  気持ちのよい一日でした。 

Ca3a0326_2

 

鹿児島ライブのチケットも今朝届いて。。。  

 いい席でした~~~  諦めてたのに。。   まだ未練が。。

 仕事後にいけたら最高なのに。。。  遠いものね。

 高野山は遠いところだと思ってたのですが。。。

 とても身近にあるものだと。。。  感じてます。

 難波から電車で一本でいけます。  

 でも 長く大阪にいる人でも  なかなか行くことまではないみたいで。。。

 何かのきっかけ。。からみたいですね。

 これから良い季節です。  お勧めな場所です。♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遠い鹿児島。

武道館の熱もまだ冷めませんが。。。

月末の 鹿児島イベント♪  チケットは申し込み済みですが。。

また。。行けないかも 

日帰りは無理があるし。。 2日は休みが必要だもの。。  やはり無理ぽい

別の用事がなければ 優先できるんだけど。。  かなしい~

やはり。。遠い鹿児島、、

暮れの ライブでは行きたいです。  何とかして。。。  

それまでに。。 別の何か?がある時にでも 鹿児島の旅 実行しますわ~

  noteノスタル~遠い約束~note 

    この曲・・・・   今とても深~い想いで聴いてます。
    朝の電車で 泣きそうになりました。。。

    秀ちゃんなに??     もう。。直接お手紙します。 
    彼はほんとに メッセンジャーですねloveletter

    

    人のために生きる。   

    私は人のために生きてるって 言う人がいた。。

    自分のことは さっぱりです。。。wine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチタイム♪ 原宿にて。。

 ライブ翌日は ぶらりと原宿へ。。 

 ラフォーレ原宿そばのお店にて。。。。  入り口は。。飲み屋風でしたが。。

 奥へ行くと。。 テラスもあったりで。。 明るい雰囲気の店でした。

 外人ファミリーが上手にお箸で肉じゃが食べてるの横目で見ながらのランチ^^

 美味しく頂きました~    H&M辺りで買い物しながら。。

 ブラブラと、、 楽しんできました。  

 朝早めに行ったので。。。タイミングよく店にも入れたけど。。 

 かなり並ぶみたいです。  

 で。。。そこでも DEENファンさんと バッタリ(*^m^)

 前日は居酒屋にて。。 ワイワイ武道館話した方たち。。ですが。

  実は 昨年も 武道館前にてバッタリ~~ 名古屋でもでしたねscissors

  連れさんの知り合いでもあるお二人さんですが。。

  ここ見つけたら 一言 でもどうぞ~~~dog

   ほんとご縁を感じました。  ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 

   きっと また逢えるでしょう~~~ ね  shineshine

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

武道館ライブ♪

  最高にいいお天気でした。  晴れ男さん健在!

  3時間ほどのライブ スペシャルなライブでした~
  ビデオを楽しみにしてる人もいるかと思うので 内容は細かく書きません~

  1階スタンドからの景色は  2階とは違いました~
  違う角度にて 全体が見える場所でもありました。

  3階からは見えない場所もありますから

  アリーナを移動する 瀬戸さんの姿もありました。
  他のスタッフさんとは違うオーラがあるので。。 みえちゃいます^^
 
  今回 ブルーのペンライトで。。 最初から 海の中にいるような光の中で
  ただ。。。。 暗~いスペースもあったりで
  招待席なんだろうなってのはわかるんだけど。。
  静かな感じがしました。。 その一帯だけ  

  秀ちゃんの 腕が出てきたときは。。 ドッキドキ (*^m^)

  流石に 伸ちゃんも。。 今脱ぐか?ってなったそうな

  暑かったんですわ 秀ちゃんは^^    

 先ほど。。。 全員プレゼントのDVDでは Tシャツにファスナーつけて って スタッフに声かけてた。    開けて ムキムキ~~って??   

 やっぱり。。。その気だったのねん coldsweats01 
    

 来年はもっとすごいことになるんでしょうね~ 期待しときます heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

行ってきます♪  行ってらっしゃい♪

sun いよいよ武道館日です。

お天気もよいみたいですね。。 暑いくらいで。。

流石 秀ちゃん!!  晴れ男~~~ですわ sunsunsun

  

 東京ぶらりしながら。。。  お城へと~ 王子に会いに~~

 武道館は お城みたいなイメージ。。。 お堀もあって。。

 王子じゃなく 殿様?note

 エネルギー補給に参りますので DEENの皆様 よろしくですnote

 さぁ。。 もうちょっと寝ます。   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エコな運動♪

いよいよ。。。あと一日で。。。武道館

お天気だけが気になりますね。

 いつも店の前にある エコなものが気になって 調べてみました。

 ちょっといただき。。。  

   ECOキャップ運動とは。。。

◆ペットボトルキャップを集めて世界の子どもにワクチンを!
ペットボトルキャップを外して集めるだけで・・・

■ペットボトルの本体と、ペットボトルのキャップは、異なった材質です。特にペットボトルのキャップを付けたままで回収しますと大半が焼却処分となるそうです。
⇒ペットボトル自体のリサイクル率が高まり、環境改善と再資源化に向けた取り組みが出来ます。   
■ペットボトルキャップを外してもキャップをプラスチックゴミとして焼却処分されますと、キャップ400個で3,150gのCO2が発生します。
⇒地球温暖化防止に向けたCO2削減につながります。

■ぺットボトルキャップをリサイクルメーカーに買い取ってもらうことができます。ゴミを減らしてリサイクル。キャップを大事な資源として、リサイクルメーカーで再利用されます。
⇒分ければ”資源”、混ぜれば”ゴミ”です。
⇒今までゴミだったキャップがお金に換金できます。
                         
■一方、世界の発展途上国には、まだ栄養失調や下痢、又は予防できる感染症で命を落としたり、後遺症に苦しんだりしている子どもたちがたくさんいます。
ワクチンが足りないために5歳まで生きられない子どもが今日も4千人います。
⇒集めたペットボトルキャップの売却益、400個(1kg)10円を認定NPO法人・世界の子どもにワクチンを日本委員会(JCV)に寄付します。
⇒JCVから「ワクチン」を必要としている、子ども達に届けます。

   これって 武道館とかでしててもいいのでは? なんて。。。思ったこと。
   分けて捨てるだけですから。
   金額がたいした額ではないから。。 なかなか実行はないのか。。

   エコな活動って  小さなことからですけどね。。 

   

| | コメント (0) | トラックバック (1)

あと3日♪

今日は曇り空の大阪です。

武道館まであと3日ですね~ 

今日はお休みで 癒しの日。  

体調あまりよろしくないので検診の計画  

癒し&充電もしなきゃ~~  ピコピコ鳴り出すからね(*^ω^*)ノ彡

鹿児島では もうひとつ興味のあるものがあって お寺さん

金本さんが毎年行く場所ですけど。。  shine修行の場shine

アスリートさんには有名なところですね。 

  武道館といえば。。  カーペンターズも来日してライブしたところだそう。。
  聴きやすい曲ばかりで カレンの声も素敵だものね
  今はもう聴くことはできないけど。。 noteheart01   

   01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歌はこころ♪

sunnotedogrun  疲れぎみの連休です。  もちろんお仕事ですけど。。

こんな疲れたときには。。。   

例の。。スーザン・ボイルさんの歌を聴いてみる。

あの明るいキャラもいいんだよねぇ (*^ω^*)ノ彡 

見てて すご~~~~く 元気になる  

しあわせな気分。。。    

清い人なんだろうな。。。  

歌はこころ♪   

  はぁぁ~~ つかれてます。  

  だから。。。武道館だ。。鹿児島だ。。  

  自然の中へのお誘いも。。

  ウルトラマンじゃないけど。。  エネルギー切れですね flairflair   

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画の日♪

ってことで。。。  今日は映画みてきました。

「レッドクリフ part2」   映画の日のわりに。。人すくな~~いの

真ん中でみてきましたわ。。 市内まで行くと きっと混んでたでしょうね~

 見終わっての感想。。。  

  

  「戦は嫌い」   涙が溢れてきました。weep

  一応。。。。  ハッピーエンドではありますけど。

  

   犠牲になった人がたくさんいた。。。  

   映画でなく 現実にあることですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »