« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

web ラジオ更新してますね^^

(*^-^) DEEN公式サイト  WEBラジオ更新してますね

FC会員でないと聴けませんけど。。

山根さん。。。 ピーーーーーッ!!  だよ 

私いつも声出して 笑ってます。happy02  

家族みたいな。。。  空気みたいな メンバーさん heart04heart04 

そうだよね~~    山根さん 最高だね 

普段 ラジオ聴けなかったりなので WEBラジオは貴重なもの。

cdライナートークも 良かったです。 

ラジオでは 3人が話してくれてたそうですけど。。 DVDになると嬉しいものです。

皆に届くように 考えてくれてるんだなと。。。    

  shineありがとう heart0239DEENですねshineheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

癒しのスパ♪

スパにて。。 温泉タイム♪spa 
 いつもは岩盤浴もするけど。。 

 今日は ゆ~~~っくりと露天のほうで過ごしてきました。
 温めのお湯で。。。 半身浴  

 塩サウナも入ったはいいけど。。傷あとに塩がしみた~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 5分で血流がよくなるってお風呂
 お湯が柔らかくて。。 肌もツルツル~~shineshinesweat01
 いつも 頑張ってしまうから。。 今日はさらっと帰ってきました。

 石のお土産。 写真よりも色はもう少し薄い感じです。 
 浄化用に 手にしてみました。

 入浴用の岩塩も買ってきました。 スパは浄化の場所ですね~lovely

   note昨夜から ラジオリクエスト♪してるんだけど。。
   なっかなか 流れてきませんね~

   番組選択悪かったかな。。  またチャレンジしましょ♪
   FM大阪ではけっこう流してくれてますね~

   って・・・ なかなか聴けないんだけど(^-^;   
   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤いリボンの。。。♪

DEENの新曲  Celebrate 手に入れてきました。

ポスターもついてて。。 開いてみたら。。 かわいい~~~の o(*^▽^*)o

バレンタイン?と 勘違いしそうなデザインですけど。。 赤がいいですねheart01

 

  今日は。。職場にも DEEN好きさんがいるのを発見して
  嬉しい日でした。  彼女。。。結婚式で曲流したくらいだそうです。

  アルバムも持ってます~って   いつ頃のでしょうね~
  連休の予定の会話から。。。  そんな話になりました。

  最近は聴いてないんでしょう。。  新曲の宣伝しなきゃね^^note

  私と仕事してると 癒される時間なんだとか?? なんでやねん
  緩むんだろうか??

  でも それじゃあ。。仕事にならないんだ~~  
  なので 私はあまり嬉しくないぞ。。。  

  緊張感がないとあかんのよ~(*`ε´*)ノ

02   

  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライブグッズ発表ですね♪

ファン公式サイトでは 武道館グッズも出てました。ヽ(´▽`)/

エコバック。。今度は黒じゃないんだ~~残念。

実は職場で エコバッグを使うので  黒なのもあって 偶然にも武道館のを

使わせてもらってます。 ロゴも目立たないですからね^^

 イヤホンも使うものなので ゲットしちゃいます。

 肌に触れるものは シルバー好きなんだけど アレルギーが出るときもあって

 トップのだけ検討してみよかな。。  安い買い物ではないですからdollar 

 明日は。。。新曲手に入れてきます。

 01                        

 

Nancyさん メールしてます。
 長文になってますので。。よろしくです。

 なんとな~く 意識が向くところへと歩いてみたいだけなんです。

不思議なものは 今もあります。
NYに行った DEENもそうなんですが。。。

NY繋がりでの方ともお話してて。。
なので 今トップもこの画像にしてみました。
アルバムにも ピッタリきますから~ shinecdnote

なので。。鹿児島へ行くことも。。自然な流れですね

                                                                                                             

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブイちゃん♪

発売まで後何日かな? S35_1

今日はお休みな日で 一日ゆっくりと過ごしてました。

久々に。。「○○の部屋」を見てて。。。 ブイヨンの登場で感激!!

いつも見てるサイトで 糸井さん の愛犬の写真日記があります。

いーつも見てるんだけど テレビから見たのは初めてでした。

思ったよりも小さくて可愛い~~~の  黒柳さんに抱っこされてました。

落ち着かなくなって。。スタジオを探検はじめましたけど。。

飼い主に似てくるってホントですね。  同じ行動してるんだそう。。

   うちの近所でよく会う おばあちゃんとワンコがいまして。。
   いつも買い物カートの中にいます。 
   おばあちゃんとは散歩か買い物先でよく会うのですが。。。  すっごく似てる。 
   なかなか洒落た感じの方で。。 髪型とか色とか。。 顔まで似てる。
   可愛いおばあちゃんです。 シーズーていうのかな dog
   

  私は猫ちゃん飼いたいのですが。。 かなり癒されるんだろうな。。
  
   ほんまに お疲れです。 cat 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鳥肌ものでした♪

昨日から。。みてます  スーザン・ボイル (Susan Boyle)  この方の歌声に感動!

動画をみたかたも多いかと思います。。

演出されたものなのかな?って 思ったけど。。それでも すごい

あのステージを写してるってことは それなりな存在だからだものね

 前にいる審査員の三人の顔が 変わっていったのがオモシロいです。

 http://www.youtube.com/watch?v=1t8m7CkpIK0&feature=related

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しみだわん♪

武道館まで もうちょっと~~~♪

移動のチケットもとれたし ホテルもOK

疲れを癒しにいきます~~~~~

東京も。。。どこか プチ観光もいれつつ。。( 歩くのは避けたいけど。。)

去年の 六本木は正解でした。  公園もあるし。。  いいですね~

近くには。。。 パンフの場所もあったり

何となく行った場所だったんだけど♪ 

普通に民家もあったりな場所で。。  

さて、、 今年はどこへ行こうかなっと

   

| | コメント (8) | トラックバック (0)

もう 梅雨?

何だか 湿度を感じる一日です。

造幣局の通り抜けも 今日で終わりですが この雨で 散ってしまいそうです。

昨日は歩いてみましたが。。 既に花も終わりかけてました。

昼間に行ったほうが良いですね  

写真撮ってるけど 暗い写真になってます。。 

  

  今日見つけた 四つ葉。  

  ちょっと しあわせな もの ひとつ。。。

  

 Ca3a0291    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おめでとう~♪ 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

一昨日でしたか。。 届きました。 

FCのみんなには届いてるもの。 

これっていつ撮影かな? このケーキどこかで見覚えがあるけど。。いつだっけ?

もう。。忘れちゃったくらいな誕生日なんだけど。。

人のためになら。。お祝いしたくなるんだけどね。。 

私のいるこの部屋。。 携帯からのメールがなかなか送れなくて

あっちの方にも アップしてみました。 

ここは まだ携帯から送ったことなくて。。

8408ac8e22ab0633b950c06197b7f045   

旅先からのアップもできるように。。。  

某所でのイベント情報が届いてましたけど。。

あ~~Booさんnoteと一緒だね   何となく。。。そのうち一緒になることもある?

なんて。。。願ってたこと。  

でもでも。。wave逗子へは。。 いけるといいけど 海はいいねぇwave

DEENも海辺でのライブ企画いいかも

それも。。 ちょっと南の。。。島shineなんて いいかも

沖縄まで行かなくても。。。  鹿児島でも~~ 

サザンな感じの歌も沢山歌ってほしいかなnote

| | コメント (5) | トラックバック (0)

光のみち

昨日はあんなにお天気良くて

今朝からずっと雨降る大阪でした。

秀ちゃんの歌詞のなかに。。 光のみち ってあるけど。。

ちょっと気になるみち~~   どちらまで? shineshine

癒しの人なんて。。 言われ続けてる人ですが。。。

存在がね。。。 それだけでいいんだけど。。。 

レイキヒーラーさんとは。。 光のみち話もよく出ていましたけど。。

アップダウンもありながらも。。 上へと目指す

コツコツ 毎日が修業ですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画の時間♪

只今 レッド クリフ観てます。  テレビにて。。tv 

映画館ても観たのですが やっぱり迫力が違いますね~

日本語吹き替えは。。  なんか違和感。

字幕に慣れると 吹き替えなしのほうが 音楽も音の迫力も違うような感じする

好みもあるんですよね shine  

ド~~~~ンと胸に響いてくる 音楽も やっぱり映画館のほうがいい

  ライブは DVDより生のほうがいいってのと同じかな?
 
  一人で観るのと み~~んなで観てるのでは 違いあってあたりまえねheart02 

何だかんだで 武道館の日も近づいてきます。

リハーサルも進んでるんでしょうね

秀ちゃん。。。 ステージ走るんかしら?

出来れば ステージ ぐるりと一周できるようなセットにしてくださいませ runrunrun

 4172bgcgo7zl__sl160_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと観れました~♪

石原さとみちゃんの映像。。なっかなか観れなくて。。

かなりのアクセスだったんだろうね。。  今や~っと観たhappy01

以前よりちょっと雰囲気変わった?  

眉とかヘアとか 明るい色にしてるみたいな?

しっかりした眉だったりしてて。。  重たい感じだったけど

今は 違う人みたいになってるし。。  heart01

  何かのCMにもいけそうな感じですね~ ringshine 

  武道館チケットも届きました。note

  1階席でした~  東サイドなので。。。 角度的にはいい感じ

  ただ。。。  スクリーンの位置とかで 見えない場合もあるんだそう。。 

  天井が邪魔になるんだそうです。 席位置によっては。。

  多分 立って観て ぎりぎりの席のようなので。。ホッとしてます。

  武道館は武道を見るように席も作られてるそうで。。。。

  文句言うほうが間違いですけどね  gawk 

  ステージセットも気になるとこです。 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜島の噴火

01_2 ニュースにて、、 爆発的噴火って出てましたが  鹿児島の方 灰が降ったりで

大丈夫でしょうか?  

武道館のチケットも 届いてるかたもいるようで。。 うちにはまだです。

前回は3階だったから。。 せめて2階に~って 願います~

狭いからどこからも近いよって聞くけど。。 

でも 肉眼では遠いものね

動画サイトにて 懐かしい映像をみてました。

ビデオに録画してるけど。。デッキが壊れたら。。それも見れなくなるしで。。

懐かしいテレビ出演のとか。。   

変わってないようで? 変わったかな?runwink

dog ←左にいるワンコを クリックしてみて!  走ります~runrun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜の下で。。

逢いましょう~~~♪  なんて

午後に近所を歩いてきました。

絶好の花見日和だけど お弁当広げてる人もいるわけでもなく。。

大阪城とかでも 減ってるって話。 ちょっとした歓迎会なら いい時期なのにね

テレビみてたら  お弁当持参な男性が増えてるんだと  自分で作るんだって( ´艸`)

Ca3a0254

 明日になれば、、この道も雪のように白い花びらの

通りになりそうです。

  

 

 club ZARDって。。 もう3年になるんですね
   知ったのは 夕方の電車の中でした。
  新聞から見えた文字に。。ビックリした事を覚えています。     
  
   
  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

桜満開~

昨日の雨で 桜も綺麗ですね~(o^-^o)

秀ちゃんもアップしてくれてる。。  スタジオに行くまでの通り?って言ってたかな?

家の前にある桜です。 毎朝見る景色。

夜桜は 写真に撮れそうにないので。。  明日にアップします。

今年はちょっと遅いかな?  

新学期の頃って散ってしまったような?

  Ca3a0249_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ♪

なんだか外は冷たい風~~~~happy02

 いよいよ鹿児島ラジオがスタートですね notes

 あちらでの公開?   じゃあないのかな?  

 系列だと東京でも収録はできるんだろうし

 もしよければ。。 ここを見てくれる鹿児島ファンの方たち 

 ラジオのお話でも投稿してみてくださいませ notemusic

   今。。 録画してた ラブシャッフル 最終回みてました。 
   シャッフルを企てた本人さん セラピストなんだけど。。。大きなもの抱えて 
   癒し導く仕事だけど。。。 そういう人ほど 根本的には。。癒されたい人
   癒すことで 癒されて。。。
   ヒーリングもそうだね   
   こちらが ああしてあげようとか。。。 よりも 相手が求めてるもの
   そこにいれることで ただ癒されるもの。。 

   癒しの気を送ってもらうのって 私にはよく判らなかった
   嫌な人から送られても うけつけないもの
   

   音楽の世界にいる人は  自分の好きな音の中で いいものをつくりあげて
   聴いてる人が心地よく。。  シアワセな時間でいられる 
   それだけで 充分な癒し♪  
   私は 秀ちゃんの「声」 から。。。 心地よさを感じてました。♪

   竹善さんからも似たようなものを感じてて 

     今は。。電車の中で聴くのは お二人の歌かな~ heart04
     
  present会報が届きました。  いろいろ濃い内容です。

 まだの方もいるので 書きませんが。。sweat01

 いろんなイベントの企画。。。  期待しときましょ~ 

 誰もが参加できるといいんだけどねwine

 久々に ラジオへのメールしてみました。 

 聴けないんだけど  

 大阪での時は 毎回聴いて それも。。。深夜 はっきりしない時間帯。

 ハガキを出してました。   まだパソコンもなかった頃だから。。。

 懐かしいです~~~~~~~   秀ちゃん実感沸かなかっただろな

 短い時間だったし。。  15分もあったかな?

 特番ではメンバーが来てくれて 2時間とかの時もあったような?

 いつかのツアーでは 鹿児島だけで3ヶ所くらい?の時もあったよね?

 普段行かないような会場でした。   出水市でしたっけ?

 また。。。 郊外の会場もあるツアーあるかしら?note  

 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »