トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

明日から。。。 

 もう4月ですね  早いものです。

スタートの月でもあるし 社会人さんはこれからですね(*^-^)

桜も満開になりそうな感じ 週末がいい時期かな? 雨降らなきゃいいけど。。

忙しくて 桜通りの写真が撮れてない。   

ココログは。。。以前のと勝手が違って  よくわかんない~ 

面倒くさがりなもんで。。。 説明も読んでませんが。。

携帯からだと ちゃんと見れるんだけど 記事が出てないですよね?

どうしたらいいんだろ??  

昨日は出来てたはずなんだけど。。

他の方のブログとか見て 勉強しなきゃ^^  

あ~~  でも 今日はもう眠いです。。。。 また明日~~  

WEBラジオ もぉ~~~~ 笑ってしまいます。
あれこれ書きたいけど。。 あかん 眠い。。(-.-)zZ    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歌だけ聴きたいなら  DEEN 通常盤

 S35_2_4 Celebrate [通常盤]

2009/04/29 発売

<通常盤初回プレス分のみ>
①5/9日本武道館会場限定・全員プレゼント引換券封入

[CD収録内容]
①Celebrate
②Dear Friend
③ノスタル~遠い約束~<Acoustic Version>
④Celebrate (off vocal version)
⑤Dear Friend (off vocal version)
⑥ノスタル~遠い約束~<Acoustic Version> (off vocal version)

    部屋に飾るなら こっちも欲しいよね^^   

    

| | コメント (3) | トラックバック (0)

DEEN  「Celebrate」 初回生産限定盤♪

S35_1

Celebrate [初回生産限定盤]

  • ・商品番号 : BVCR-19145~6
  • ・発売日 : 2009/04/29
  • ・価格 : ¥1890(税込)
  • ・SINGLE

2009年第一弾シングルはDEEN初の本格的ウエディング・ソング集!

オリコン6位を記録しロングヒットとなった「永遠の明日」に続く2009年第一弾シングルは、
DEEN初の本格的ウエディング・ソング!!!
春の訪れと共に、池森秀一のあたたかなヴォーカルが優しく響く究極のラヴソングが完成しました。
カップリングも含め全曲“愛”に包まれた、DEENからの贈り物です。

初回限定盤はプレゼントにも最適なスペシャル・ギフト・パッケージ仕様
& 秘蔵映像満載の特典DVD付。
DVDには、「永遠の明日<Ballad Version>」のVideo Clipの他、
昨年のプレミアム公演“テイルズ オブ フェスティバル2008”のLIVE映像、
更にNew Album『DEEN NEXT STAGE』の映像版セルフライナーを収録!全て初DVD化です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠れぬ夜。。。

wine 今日はいつもの店でワインを購入  ナイアガラなんとかっていう 北海道マスカットの。。

甘い香りの 白ワイン    ソーダで割ったり 好きなように飲んでいいってこと

氷入れたり 炭酸で割ったり  ワインなのに。。好きにしてます。wine

  今。。。びっくりしたことが。。  やっぱり もしかしたら。。な感じもあったけど

  いいね~~~  でも聴けないやん  電波届かないし 鹿児島~~~♪

  じゃあ。。前日入りしましょうかね  また宿とってないし。

  指宿へ直行があるみたいだけど。。。  そっちを優先するか。。 考えます。

  そうなると。。。。 桜島ライブも 夢じゃない?? なんてね

  いつか 何かやってくれそうな予感が。。。。

   

   shine私も 次のステージが始まってる  何だかわかんないけど わかってるような?
   同じ場所にいるってことだけは。。 

     多分。。  note  S35_2 

  

  New Single
『Celebrate』 2009/4/29発売
● 初回限定盤(CD+DVD):BVCR-19145/6 \1,890(税込)
<3大特典>
[1] スペシャルコンテンツ収録の特典DVD付
・"テイルズ オブ フェスティバル2008" LIVE映像
・「永遠の明日(Ballad Version)」Video Clip
・『DEEN NEXT STAGE』セルフライナーMovie(予定)
[2] スペシャル・ギフト・パッケージ仕様
[3] 日本武道館会場限定・全員プレゼント引換券封入(予定)
● 通常盤(CD):BVCR-19144 \1,050(税込)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

展示会

cloudさむ~~い一日でした。

昨日は仕事帰りに ちょっと展示会へいってきました。

”四国巡礼”に 以前から 興味があって。。  ずっと気になるものでした。

今すぐ行きたいってことでもなくて。。。 ただ いつかは行くんだろうなって感じでいます。

そんな中で 情報頂いて。。早速行って来ました。

  

  歌一洋「四国八十八ヶ所ヘンロ小屋プロジェクト」展

  溝緑ひろし写真展「遍路道」

  場所は 朝日新聞大阪本社1F アサコムホール 

  3月23日(月)~4月3日(金)

  入場無料、午前10:00~午後6:00(最終日は午後2:00まで)

  地下鉄 四つ橋線  肥後橋駅 4番出口すぐ

    お遍路経験豊富な方のお話も聞くことができました。

    お遍路の休憩 仮眠する小屋をボランティアで造るプロジェクトを推進。

    89棟を計画  現在32棟完成だそうです。

    写真や 小屋模型が飾ってありました。

ビルの近くに。。 堂島ロールの店発見。

行きそびれてたケーキ屋さん  また近いうち行って来ますcakecafe 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Celebrate 試聴してきました♪

4月29日発売 DEEN 「Celebrate」

S35_1   

 結婚式で流れてきたら  覚えやすい歌  それを狙ったかな?

 私的には CDジャケットが気に入ってる

 ちょっと前の 某ドラマを想い出すよな。。 赤いリボンが。。

 赤い糸をイメージしてるのかな

 こういういうの けっこう好きです。   

 3人のは BMGのほうで見ました。  

 ノスタル~遠い約束~ は しっとり大人な感じで

  Celebrate は 軽い曲調 でした。

5月が楽しみです。   

鹿児島への チケット とれるかな 

大阪の ビデコンは 外れたから。。 

仕方ないですね 狭い場所だろうし

外れた人の方が多いでしょうから

ん~~~ だけど 複数当たる人は。。 ちょっとね

制限もつけててほしいかも。  (゚ー゚; 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春のドラマ

春からスタートのドラマ「婚活」 仲居くん出ますねnote

DEENの新曲もこのドラマに合いそうなタイトルなんだけどなぁ

  「Celebrate」   2009/4/29発売

勢いに乗って いろんなことチャレンジしてほしいな  

DEENなら ドラマの挿入かとか いけそうだけどねrun 

 明日 最終回むかえる 「トライアングル」も 楽しみ。

 流れてる曲もよくて。。。 小田さんの曲がまた いいんだよねぇ

 郷田役の 江口さんのセリフ  ”人を信じれなくなったんだ。。。”って

 なんだかわかる気がしてて。。。  子供には思い荷物だったはず

 犯人はあの人なのかな?でも。。怪しい人ほど被害者だったりもして。。。

 わかりませんね~~coldsweats01      

    

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

引越し中

dog 今日から引越し。  まだタイトルも仮です。

気楽にしたいので。。細かいとこはまだ未定。 

訪問される皆様  ここは私の一部分ではありますけど bleah

音楽といろいろな楽しい時間。。。。  綴っております。

dogになったり catになったり。。   気分転換もしつつ発散の場所です。 clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年4月 »